男性に質問です。こんな女重いですよね?

このQ&Aのポイント
  • 片思いの彼との関係でトラブルが発生しました。彼に怒られてしまいましたが、謝罪し仲良くしていきたいです。
  • 彼との電話でのやりとりでミスコミュニケーションがあり、彼に腹立たしい思いをさせてしまいました。しかし、話し合いを経て問題は解決しました。
  • 彼と以前と同じように仲良くするためには、今回のトラブルを反省し、気をつけなければなりません。彼に迷惑をかけたことを謝罪しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。こんな女重いですよね?

片思いの彼は同僚でプライベートでも仲が良い関係です。先日彼を怒らせてしまいました。電話で飲み会の話をしていて日程が合わず私と別の同僚(男性)だけしかその日空いていませんでした。そしたら彼が二人暇なんだから二人で飲みに行って来ればと言われました。好きな彼に言われた事に頭にきてしまって、あたしとその彼が付き合えばいいと思ってるでしょ?酷いとメールしてしましました。そしたら彼から電話来たのですが頭にきていたので出ませんでした・・。その後メールが来て、は???そんなこと思ってないし信憑性のない情報で否定する気もおきないし酷いって言われても困るもっと冷静になれってメールきました。そのメールで冷静になって彼に電話しました。彼は出なくて、折り返し電話きました。電話したでしょ何?ってかなり怒った感じで言われて一瞬沈黙になりメールごめんなさいって言ったら笑っていいよって言ってくれました。怒ってるよね?と聞いたらメール見たとき仕事忙しいときにこんな意味不明なメールかなり腹立った。また先走ってメールしてんでしょって思ったよ。でも今はこうやって話せてるから怒ってないって言われました。あたしの感情で彼に迷惑かけた事不愉快にしてしまった事申し訳なく思いました。今まで通り仲良くしたいのですが今回の事で彼は私の事重い女または面倒くさい女って思ったかな?と思い、今まで普通に用事がなくても電話かけてたんですができなくなったんです・・・。メールも遠慮しちゃうんです・・・。

noname#207743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.2

まあ、こういうトラブルがあると男もかまえてしまいますね、 どこに地雷があるかわからない女、と認識されると 恋愛には進まないので、これからはしつこいメールは避けたほうがいいですね。

質問者

お礼

ですよね。彼はあたしには直接怒らないのでどうなんだろうと思ってしまいました。彼に言われた通り直接いいます。

その他の回答 (3)

• mink6137
回答No.4

心のダイエットをしてもっともっと重さを減らした方がいいですね!

質問者

お礼

ですよね。ありがとうございます。

noname#198909
noname#198909
回答No.3

恋愛は受け入れてくれる人がいて初めて成立します。 愛情の押し売りや暴力のように感じます。

質問者

お礼

以後きをつけます。

回答No.1

普通の感覚だと思います。 今のまま、遠慮がちに電話し、遠慮がちにメールしていれば、決して重いまたは面倒くさい女ではありません。

質問者

お礼

遠慮がちに連絡してみます。ありがとうございます。