• ベストアンサー

LINEの動画送信について

友達に動画を送りたいのですが、許容サイズを超えたため、送信できませんでした。となります。 調べてみたのですが、LINEでは1GBまで送れるみたいな事を書いてました。 動画の容量は77MBです。 なにが原因なのでしょうか、教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原因とか詳しく分かりませんが、、、 とりあえずLINEだと1分30秒までしか 動画は遅れないはずです。 トリミングするなどして送るしかないでしょう。

shisero
質問者

お礼

ありがとうございます(*^-^*) トリミングして分けて送ると出来ました!