• 締切済み

LINEに動画を添付できる?

自分で撮影した動画をLINEで相手に送信したいのですが、容量の大きなファイルを添付することは可能でしょうか。ちなみにサイズは800MBくらいです。  また動画のサイズを小さくして送信する方法はあるのでしょうか。 何か方法があれば知りたいです。 よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)
  • LINE

みんなの回答

• no_account
回答No.1

添付は出来ますが、容量では無く時間が決まっています 添付が出来るのは「5分以内の動画」となります 添付する動画を選択すると開始点と終了点を選択します 5分以上の動画の場合はココで5分以内に収まるように開始点と終了点を設定する事が出来ます