• 締切済み

連続ですみません。

昨日も投稿させて頂きました。 二度同じことを質問します、すみません。 昨日の学校からの帰りに階段を下っていると急に右膝の裏の 筋が切れたような鋭い痛みが出て歩くのが困難になりました。 昨日からずっとマシにはなったのですが少し痛いです。 それから今日さきほど運動を30分ほどやっていると 右膝内側から裏にかけて痛みだしました。 いまはどうすればいいのかわからずアイシングをしている 状態です。 まだしばらくは病院などいけるようなスケジュールでは なく、困っています。 どうすればいいですか? あと、二年ほど前に右膝内側の靭帯を伸ばしてしまっています。

• 怪我

みんなの回答

• smi2270
回答No.2

時間を作って 病院に行ってください。 今 的確な対処をしないと 一生付き合わなければならない可能性もありますよ。 そうなると 運動どころではなくなり 日常生活にも影響がでると思いますので お願いですから 病院に行ってくださいね。

coco311
質問者

お礼

やはりそうですよね。 回答ありがとうこざいました!

• 1paku
回答No.1

無理に時間をつくってでも、病院。 大きな病院の救急外来でもいいでしょう。 それまで足に負担かけないように。 場所が違っても、2年前にやってるということは、靭帯が弱い体質なのかもしれません。 スケジュールを調整して、自分の健康を守りましょう。

coco311
質問者

お礼

わかりました。調整して行くことにします。 そうなのかもしれません。。 回答ありがとうこざいました!