• ベストアンサー

広いU首の長袖Tシャツ・カットソー

重ね着の下に着る為の首の部分が広く空いたU首の物を探しています。 半袖か長袖は問いませんが、とにかく長袖でとにかく広く首の空いたものを探してます イメージとしてはタンクトップ位、首の部分が開いていて、タンクトップに袖を付けたようなイメージの物です Vネックだと狭いのでU字になると思いますが、どこかにないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196168
noname#196168
回答No.1
weedmaster
質問者

お礼

詳細なお答え感謝します。