• ベストアンサー

化粧品の名前、教えて下さい

以前、生協の宅配を利用していた時に買っていたアイブロウペンシルです。 名前がわからないので、ご存じの方がいたら教えて下さい。 本体と付け替え用があります。 本体には「PUNATURE」と書いてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

こちらと同じものでしょうか? ピュナチュア ロングラスティングアイブロウ http://www.elveplans.jp/item/show/123?act=series http://community.coop-kobe.net/request/2012/02/22780.html

choco-factory
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 自分でも検索かけたんですが、全然ヒットしなくて。 助かりました。感謝です!