• ベストアンサー

市民生協と総合生協、どちらがいいのでしょう?

今、市民生協に入ろうか、総合生協に入ろうか迷っています。 どちらがどう違うのかよく分からないのですが、どちらの方が良いのでしょうか?ちなみに、個人宅配で利用します。 何かご存知の方がいたら、アドバイスお願い致します。

noname#43351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

どちらも違いはありません。まずためしにとって見てお好みで決定したらどうですか?

質問者

お礼

早々にありがとうございます。 資料を請求したら、8週間、一方は無料で試せるそうです。 まずどれからはじめてみます。 有難うございました。