• 締切済み

いずみ市民生協に

いずみ市民生協に 入りたいのですが 加入方法とゆうか サイトや連絡先が わからないので 知っている方 教えてもらえないでしょうかゞ(`')、

みんなの回答

回答No.1

「大阪いずみ市民生活協同組合」なら,こちらにホームページがありますが・・・  ●大阪いずみ市民生活協同組合   http://www.izumi.coop/index.html 「生協に入ろう!!」のページに連絡先(問い合わせ先)があります。

参考URL:
http://www.izumi.coop/index.html