私の人生はどうなっちゃうんですか

このQ&Aのポイント
  • 私は高校中退で、後悔はしていません。高校生活は良かったが、ボッチになってしまいました。アルバイトで働きながら馴染んできましたが、恋愛関係で悩んだりもしました。現在は彼と同棲し、デリヘルの仕事をしていますが、色々と悩みがあります。
  • 私は高校中退の経験がありますが、後悔はしていません。アルバイトで働く中で馴染んでいき、恋愛も経験しましたが、別れた後はデリヘルの仕事をしています。現在は彼と同棲していますが、経済的な問題があります。
  • 私は高校中退で、後悔はありません。アルバイトで働く中で馴染んでいき、恋愛も経験しましたが、別れた後はデリヘルの仕事をしています。現在は彼と同棲していますが、経済的な問題があります。将来、普通の女の子になりたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の人生はどうなっちゃうんですか。

はじめまして。 私は高校中退です。それが悪いとかは全く思ってませんし、中退のことは後悔してません。 最初は高校生活も悪くなかった。でもいつの間にかボッチになってた。 シカトされて、高1の夏頃~学校行くのが嫌になり、外に出ることが少なくなった。 人と会話することが極端に減った。 翌年の3月、学校を辞め、アルバイト勤務。 私は覚えが悪いので最初は本当に辛かった。それに久しぶりに他人と会話するため、言葉が思い浮かばない。会話が続かない。 でも10月頃から仕事も慣れて、楽しく感じてた。少しは馴染めてた。と思う。 その職場で年下の男の子に一目惚れした。 付き合うことができたけど、親の悪口など言われるのが嫌で1年ほどで別れた。 そこで、また同じ職場の男の子に告白された。面白くて、優しくて、羨ましいくらい人望のある人。 その人と付き合った瞬間に震災。 職場は流され、私も彼も避難して、やっと連絡がとれるようになって、少しだけ二人で過ごしてた。 それから、彼が現場仕事を始める。 私の給料はほぼ全て親にいくから、金なんてなかった。ヒモと呼ばれてもおかしくなかった。 でも、彼がパチスロで給料全部すってきた。 そして私は、デリ嬢になりました。 ヒモで負担もかけていたのもあったし、本当に全くお金がなかったから。 それから、別れずに今までズルズルしてきました。 今年の3月後半から、同棲しています。 彼は現場仕事を辞めパチンコ店へ、私はデリ嬢。 でも実際は家賃と保険だの国民年金などの支払いとパチスロで彼の給料はなくなり、私の給料で水ガス電気、生活費。 自分は一生、こうやって誰かも知らない人のちんこしゃぶっていきるのかと思うと切ないです そして、女の子しかいない昼間のバイトを昨日始めました。ずっとデリ嬢は嫌だったし、少しは女の子と話せるようになりたかったから。 でも昨日初出勤で、教えてくれる方はとっってもイイ人だったけど、なぜか白い目で見られるというわけわからん。 本当女って何考えてるかわからない。 初めてなんだから知ってる訳もないし、なんてそんな目で見られないといけないのか。 なんかもう色々やってらんないです。 自分なんてずっと身体売ってればいいんですね。 でも彼の事は本当に好きです。こんな私でも、一緒にいてくれます。いたいと私も思います。 女の子と話せるように、というか、普通の女の子になりたかった。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

楽しく割り切ってお仕事が出来るほど、楽なお仕事ではありませんよね。知らない人の肌に触れる仕事は。。。 少し先の未来を想像すると、今のままの現状を続けることで幸福を生み出すことは難しいでしょうね。貴方は仕事をする意欲があるからまだ救いがありますが、貴方の彼には何も仕事がありません。 貴方が彼を好きな気持ちがあるうちはいいんでしょうけど、貴方の気持ちが彼を拒むようになると、彼は生きる術を失いますね。今の彼は人間から脱落して、もう十分貴方のペットに成り下がってしまいました。 貴方が彼にしていることは、彼のことを好きな貴方には都合が良いかもしれませんが、彼の将来を考えると僕は複雑な気持ちです。このまま続くようだと、彼の人生を再起させるのは難しくなるばかりですね。

uixxqe48
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 一応、彼も働いてます。ですが、彼の給料だけでは暮らしていくのは厳しいでしょう。 別れて彼を一人立ちさせてあげる、という事でしょうか、、、 少し考えてみます、、でも、なかなか厳しいかもしれません(;o;) 楽になりたいですが、彼のこともまだ好きなのです。すみません、、

その他の回答 (6)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.7

>羨ましいくらい人望のある人 これ。ここに引っかかりました。もし本当に人望がある人なら、恋人に風俗で働かせて平気でいられるのかなって思うんです。 だってさ、誰だって恋人を風俗で働かせて自分はパチンコやパチスロ三昧のやつと仲良くなりたいだなんて思わないんですよ。そんなやつを慕う人なんていないのね。 だから彼は本当に人望があるのかなあって思うのです。ただ単に周囲に利用されていただけの子だったんじゃないかって。

uixxqe48
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私から見たら彼は、人望があるというか、、 他人とすぐ仲良くなれるんです。 私にはできなくて、羨ましくて。。 周りには私がデリヘル嬢のことは話してません。 いじめられたとかも、彼の友人から聞いたこともないです。 彼は人思いで、優しい人と周りから言われてます。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.6

おじさんです。 ご質問を読んで少し驚きました。 何が驚いたかというと、文章がしっかりしているからです。 uixxqe48さんは高校中退ということですが、多分頭脳明晰なのでしょう。 文章がしっかりしているというのは、難しい言葉や漢字を使いこなしているという意味ではありません。 自分の状況や考え、悩みを分かりやすく表現しているからです。 つまり、読む人のことを考える客観性も備えているのでしょう。 コミュニケーション能力も優れていると思われます。 このサイトでは大学を出ても、何をいいたいのか、さっぱり分からない文章の人はたくさんいるので、それと比べてとても好感がもてました。 さて、私が何をいいたいのかですが。 そういうあなたなので、これからの自分の行き方をきちんと考えて実行できる能力があると思います。 今からでも何も遅くありません。 5年先、10年先を目標に自信をもって考え、行動してみましょう。 エールを送りますよ。

uixxqe48
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ネットだと言葉が浮かぶのですが不思議ですよね、、 何故現実でだと話せないんでしょう、、 困ったもんです。すみません。 間違った道と頭ではわかっております。 私と共に彼と軌道を修正できたらいいです。 エールも、本当にありがとうございます。 今以上に、、がんばります(-_-)

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.4

質問を見てたら「花梨」という歌のことを思い出しました。 http://www.uta-net.com/song/42827/ 当時アイドル真っ盛りの「柏原芳恵さん」が歌っていた歌です。 イメージが似てるんですよね。 花梨の実と、あなたが。 いい匂いで長続きし、大きな実なのだけど、直接食べることは出来ない。 とても硬くて、包丁がなかなか入らないので、敬遠されがちなのですが、ジャムなどにすると、殊のほか美味しいのですよ。 花は赤くて小さな花が咲きますが、数はそれほど多くない そしてすぐに散り落ちてしまいます。 バラ科の植物だけど、園芸のバラのように立派な花ではないんですよね。 でも、花梨は花梨なんです。 バラのように咲きたくても、そのままホロリと散って、そのままというわけにも行かない。 しかし、そうならないからこそ、花梨なのです。 歌の中の主人公は、きっと帰らないだろう彼を待ち続けます。 花梨が「いつかは」バラになる…彼が帰ってきたならば、私は華麗に大きく咲けるのだ!と、彼女は思い込みながら、彼を待ち続けるわけです。 でもきっと…彼は帰らないでしょう。 あなたは、あなたでしかない!。 違う人や、違う存在にはれないけど、あなたは「あなた」という人になるべきです。 否定しないで、受け入れていく。 良い所もあるし、悪いところもある。 辛いこともあったし、良いこともあった。 それが「わたし」という人間そのものであるのだ、と。 捨て鉢になっても仕方がない。 あなたは、あなたなんだから。 バラを目指すのではなく、小さくても「可愛い花」と言われるならば、それが幸せというものなのです。 バラになれなくても、勝手に枯れてはいけません!。 花梨として生きていくことを、あなたは、あなたに誓うべきです。 一本の木となって、震災で荒れた土地に根付いて下さい。 花梨は強い木なのですから。

uixxqe48
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 なんか胸に突き刺さりました、、、 私は本当、これといって取り柄もなくて、いつの間にか口癖も、私なんか、ごめんなさい、すみません、になっていました。 私なんかが、自信もって、強く、一人で、生きていけるのでしょうか。 とっても怖いです。考えられないです、、

noname#202739
noname#202739
回答No.3

どうなっちゃう? っていうか、どうしたいんですか? 何か天災に見舞われたとか、病気になったなら、 「どうなっちゃうの?」って絶望するのはわかりますが。 どうみても、自分で自分の人生を棒に振ってるようにしか 見えないんですが。 別に高校やめたことも夜の仕事してることも恥じることではありません。 でも、あなた自身がやめたいと思ってるなら、 ダメじゃん。 仕事だって普通に朝から働いて速く寝ればいい。 ヒモになりたくないなら、そんなやつ捨てちゃえばいい。 一緒にいてくれるのはあたりまえ。 あなたほど利用しやすい女はいない。 飽きれるを通り越して笑っちゃいます。 好きでヒモやって、夜の仕事してるんなら、いいんじゃないですか、今のまんまで。 生きたいように生きてるじゃないですか。

uixxqe48
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 その通りすぎて本当自分でも自分に呆れてます。 でもまだ彼の事は好きで、一緒に暮らしていくには風俗しかなくて。 私は利用されてるのでしょうか。 本当だったら、いっそ彼と共にしんでしまいたいです。

  • ace001
  • ベストアンサー率34% (38/110)
回答No.2

これって質問なんですか? なんだか壮絶な人生歩んでいるようだけど、 そこまでに至っても一緒に暮らせる相手がいるって なんだか少し羨ましいよ。 パチンコって最近若い奴らやらないんだけど 彼はやるんだね。 僕も若い頃、出張先でパチンコやって全部オカネ突っ込んじゃって ヒッチハイクで帰ってきた事あるよ。 「もうギャンブルは二度とやらん!」と誓ったけどね。 今は、せいぜい「宝くじ」かなぁ。 はっきり言ってちょっとノータリンなカップルに見えるけど ものすごく幸せそう・・・。 いいなぁ~。 仕事のやり方だけどね、わからない事ははっきり「わからない」って言うこと。 一般人から見たら特殊な事でも、その仕事を長年やってる人は それが当たり前になっているから「わからないだろうって想像できない」んです。

uixxqe48
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 幸せそうですか、、それなら良かったです。 でも自分の事となると辛いです。 わからないと言っても、じゃあ私がやるね、となってしまいます。 結局教えてもらえずわからないまま、、となります。 普通のお仕事、あわないのかなあ。 私なんか、本当にちんこしゃぶってればいいんですね。

noname#199422
noname#199422
回答No.1

彼と別れた方がいいですよ。あなたをデリ嬢にさせて平気なんですよ?

関連するQ&A

  • デリへル嬢をやってる同僚

    私の職場に去年の4月に正社員として入社した22歳の女性がいるんですけど、その人はデリへルをやっています。自分はその職場に9月あたりから働き始めたんですが、最初に聞いたのは同じ職場の同い年の同僚A(男)からでした。 でもその人がデリへル嬢をやってるって事は自分とAしかいないと思います。 その後、本人に聞いてみたら本人からもやってるって事も聞いたし、働いているお店まで教えてくれました。 実際に調べてみたら本当でした…。 これってデリへル嬢をやってる人からしたら当たり前なんですか? 自分がデリへルをやっている事や働いているお店まで教えてくるのは。 それとも何か理由があって教えてきているのでしょうか? 因みにもともとその人は自分やAを平気で手や体を触ってくるし、間接キスもします。特に自分は軽くキスもしました。Aはしてもらってないと思います。 デリへル嬢やってる人からしてみるとこれは普通なんでしょうか?

  • 変なこと聞いてすみません、

    デリヘル嬢をやっています。人から理解されないことだとわかります。だけどソープにまではどうしてもいきたくなくて、精一杯のデリヘルです!私はデリヘルをしている子は、なんらかの理由があるからって思う。でも、遊ぶ金ほしさの子もいるのは事実。やっぱりデリ嬢はそういった目でみられるのですか? そして、お客さんは病気の心配とかしないのですか?デリ嬢だからって何してもいいとおもっているんですよね?どうして男の人は初対面でもキス以上のことが平気でできるのですか?そういう仕事ってあきらめなきゃいけないことはわかってます。だけど、色々な人の考えを聞きたいです。 カテゴリーとかわからなくて、場にそぐわなかったら本当にごめんなさい。

  • 風俗トラブル(長くてすいませんがお願いします)

    昨日の夜、フリーで安いとこ選んでホテルに呼びました。そのデリ嬢は、前にソープで働いていたからロングにしてくれたら生中アリだよと言っていたのでついテンションが上がってしまってそれに乗ってしまいました。 それからベッドの上でキスとかしていて本当に本番していいか迷っているとそのデリ嬢が「うちは店の商品だからお客さんの自由にしていいよ。女の子やからってあまり気を使わんでええよ。あと、うちのあそこ乾くの早いから入れるなら早くして」と言ったので本番をしました。 それからバックをしているときに僕の下半身が痙攣してしまいました…。するといきなりデリ嬢が怒りだして「子宮の奥で痙攣されたら痛いわ!!お前これ見ろ!!子宮あたり腫れてきたやろうが!!どうしてくれる?これじゃ仕事出来んわ!!店の損害すごいぞ。これ立派な強姦罪やぞ。警察呼ぶか、示談ですますか?、親呼んで話するか?どれか選べ?うち、風呂に入ってくるからその間に決めとけよ」と言われました…。 もう自分でもよくわからなくなってとりあえず電話で店に自分のしたことを話しました…。すごく恐い感じで責められました…。 その話してる最中にデリ嬢が戻ってきて「僕は店でしてはいけない本番行為をして、子宮の奥まで突いてしまって女の子を傷付けました。あと、中だししました」って言え!!と脅迫のようなことをされました。さすがに電話で言える状況ではなかったので電話は終了しました。 するとたぶんそのデリの店の人でしょうけど二人入ってきました。土下座させられて写メ撮られて身分証明書やらも写メ撮られてしまいました…。いろいろ話して親に話したくないと警察呼ばれたくない結果、示談書を書かされて30万払うということになりました…。 この額で済むならいいですけど、これが二次請求が来た場合どうしたらいいんでしょうか…? どういう法律相談所に相談すればいいですか…? 誰か教えてください…。相手は住所、電話番号、いろんな写メを持っていたりするので夜も怖くて寝られません…。 質問の返答じゃなくてもいいです。 よろしくお願いします…

  • デリヘルを体験して、考えた事

    まず初めに 自分のスペック 年齢…22歳 顔…不細工「1」~イケメン「10」で表すなら    「4」(今まで色々な人に聞いてきた中での平均値)    もしくは「中の下」~「下の上」 身長173cm体重72kg体脂肪13~15%、→並の人よりは筋肉質と思われる 部屋…男の一人暮らしではキレイな方だと思う(同僚の女の子にキレイと評価を受けました) 女の子 →18歳らしい。年齢が本当かどうかはさておき、結構スレンダーでカワイイ娘だった ↓話スタート↓ 先日、初めてデリヘルを体験しました。 電話で予約して、嬢が来るのを待っている間、正直なところ「そんなにカワイイ娘は来ないだろうと」思っていたら、予想以上にカワイイ娘が来てテンションと心拍数が上がりました(笑) 自「実はデリヘル初めてなんでよく分からないんですよ~」 嬢「初デリなんですか~なんか嬉しい~てか部屋すごくキレイですね~私の部屋よりキレイかも」 …と…まぁちょっとした会話をして、 風呂入って(この時に「うわ~筋肉すごーい。私筋肉フェチなんですよ~」なんて言われました。本当かどうかはさておき、テンション上がるw) サービスしてもらって、 終了 って一般的な流れで終わりました(一般的ですよね?) (1)プレイですが、口でしてもらったのですが・・・イケなかったです(たぶん自分の緊張で←童貞かw。) 結構長い間してもらってたんですがイカないんですよ・・・ 自分「緊張かな?気持ちいいねんけどイカへんわ。もう大丈夫やで。さすがに疲れるやろ?」 と言ったら 嬢が「大丈夫、これが仕事やから」ってボソッと言ったんですよ その時に『そうや…彼女はデリヘル嬢でこれが仕事か…けど客からお金をもらってるとはいえ、好 きでもない男の物を咥えたり、好きでもない男に身体触られてんねんなぁ…難儀な仕事やなぁ…も うちょっと俺の顔が良かったらまだしも…呼んで良かったんかなぁ』 なんて思ってしまったんです。 (2)プレイ中に… 自「これは、アカン。デリにハマるかも」みたいな事を言ったら 嬢「ハマッたら駄目だよ~」 自「けどハマってもそんなに呼べへんからなぁ~月1回か良くても2回やな」 嬢「次から呼ぶ時は、私以外呼んだら駄目だよ(#^.^#)」 自「わかった。○○ちゃん以外呼ばんわ」 といいながら『この娘も稼がなアカンねんな、そのためにはリピーターいた方が早いしな、まぁホンマにカワイイし、この娘ばっかりでもいいかな』って思いました。 (1)は『俺が呼んでいいのかなぁ』って気持ちと、 (2)はどうせ呼ぶならこの娘やなって気持ちがありなんだか複雑なんです。 いくら自分が客でお金払っているとはいえ、女の子にそういう事させる事に対する罪悪感 けど男の性としては呼んでしてもらいたいって気持ちがあって… なら、せめて嬢を呼ぶなら、嬢にとって自分が「良い客」や「負担にならない客」になるのが一番かなって思ったんです けど…部屋や風呂をキレイにするとか、横柄な態度にならないとか、人としてのマナーしか思いつかなくて… 自分としては、女の子の会話に営業トーク感がでると自分も身構えてしまうので、気楽に本音で「悪い事は悪い」ってはっきり話してもらえるぐらいだと、自分も気楽になれるんで、どうやったら気楽にしてもらえますかね? 女の子によっては「変な情を持たれると逆にやりにくい。客には割り切ってもらったほうがやりやすい」って女の子もいるとは思います 考えすぎですか? なんだかまとまりの無い文章で、何が言いたいのかわからないかもしれませんが、 一言でまとめるなら… 「デリヘルに対する意見下さい」ですw PS.また近日同じ娘を呼ぶ予定ですw

  • 感電した人から男の子は生まれない?

    感電した男性からは男の子は生まれないと聞いたのですが、本当なのでしょうか? 実は、付き合っている彼氏が電気関係の仕事をしているのですが 感電したことがあるらしく「俺から男の子は生まれない」と言われてびっくりしたのです。 実際、職場の人の子供はみんな女の子だそうです。 もし、本当であるなら、どういうメカニズムで女の子の精子しか作られなくなってしまうのか、 どの程度の感電をするとそういった状態になるのかを知りたいです。

  • 人生の別れ道と思ってます。お願いいたします

    現在病院給食の現場に就職している25歳男です。 正社員ではなく月給・日給・パートの中の日給者で丸2年になります 給料は手取りで15万弱 ボーナスは18万の手取り15万 残業代はサービス 通勤時間は25分 実家暮らしで2万入れてます。 勤務時間は朝9:30~20時 早出の場合は5:30~14時 休日は月8回の不定期です。3勤⇒休み⇒3勤⇒休み…みたいな感じで相当恵まれています。 先日、以前一緒に今の職場で働いていた30歳の先輩から連絡がありました。 ※その先輩は実家(他県)に戻っており某国立病院の給食で契約社員として働いています。 その病院の正社員の方が定年退職されるようで枠が1つ空くので1月上旬に求人票を出すとの事。ですが病院の方が「知り合いで誰かいい人がいればそっちの方が良い。」とのことですから先輩が私を病院に来ないかと誘ってきている状況です。 給料は30歳の先輩で23~24万で手取り20万前後 ボーナスは40万で手取り30万程度です 残業代は全て払われるようで1時間約3千円 勤務時間は9時~18時 早出の場合は4時~16時 休日は土日祝 誘われている病院は他県になりますので1人暮らしは確実です。 そうなると在職している給料と変わらないか下がります。 仕事面では私の出来が悪いと判断されていますので料理を作るポジションには今後絶対と言ってつかせて貰えないと思います。 現在は別なポジションである程度ミスしても大丈夫なところです。 そのお陰で楽と言ったらあれですが楽をしています。 人間関係は5段階でいうならば2~3でしょうか。 最悪ではないんですね。気の合う人もまぁまぁいます。 職場は若い女の子が結構いて私より年下ということもあり余り強く注意されることはありません。その面は相当+です。 この委託会社は別な事業所に異動が普通にあるところです。 私もいつ飛ばされるかわかりません。休みなどの良い待遇に甘えていてずっと居た場合・・・例えば5年後にまさかの異動になった場合、その異動先の待遇が最悪だった場合別な職場に転職しようと思っていても相当厳しいですから今の内に誘われている病院にいくのもありだと思っています。 ホントに迷ってます。 何でもいいのでアドバイスを頂けると非常に助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 人生に疲れた

    23歳の女です。 最近なんだか疲れはてています。 仕事は、もともとやりたくないことでもなんでもなかったけど、一番家庭を大切にできそうな仕事を選びました。 でも、全くやりがいは見いだせないです。毎日がつまらないです。職場にかっこいい男性がいればまだ楽しいのになと思います。女性だけです。職場の人ともプライベートの話は一切せず、仲良くないです。みんなで仲良くする風土がそもそもないです。職場で一切笑えません。 学生時代とても頑張っていたことがあり、それができなくなっているのも原因です。 恋愛面でも、すごく好きで結婚まで考えていた人と別れてしまい、三ヶ月くらいずっと泣いていて、怒りと悲しみで感情も使い果たしました。涙ももう出てこなくなりました。 大学を卒業してから仲の良い子も近くにいません。寂しいです。土日、誰かにあっていても心が空っぽです。 結婚に焦りを感じており、婚活パーティーにも行って、好かれても何も感じません。 働いてから、告白されたこともありましたが、元恋人が頭から消えてくれなくて、断ってしまいました。その人も告白されても何も嬉しくなくて、むしろ一緒にいる時間が無駄でした。 とにかく無です。つかれてます。 転職したいです。もっと色んな人と関われる出会いもあって給料も高い仕事がしたいです。毎日同じ6名ほどのメンバーといるのはつらいです。仕事はまだ一年も経ってないです。 結婚もしたいです。 なんでもいいので助言いただければと思います。

  • この女の子は何の仕事か

    別にストーカーでも下心でもないんですが、警察が来たので、知り合いの女の子の仕事が気になります。 25歳くらいギャル風で、湯水のようにお金を使う。乱暴で酒を飲むと人を殴る。毎日夜9時半に出勤して、朝4時に帰ってくる。よく送迎の車が来ます。 本人は居酒屋と言っていますが、キャバ嬢かデリ○ル嬢だと推測します。みなさんどう推測しますか?お願いします。

  • 続々・デリヘル嬢に恋をしました.

    続々・デリヘル嬢に恋をしました. 質問で連載するのもアレですが,彼女の気持ちがわからなくなってきたので... 今までの経緯をまとめると デリヘルに行った,いい子がいた,2回ほど通ったけど,それ以降デリはなし. 職場に就職してきた(定職,臨時・バイトでなし). メールとか,食事でのつきあいはあるけど,そっけない. まあ,ここまででした. んで,その後はさっぱり会わなかったんですが,旅行のおみやげ渡すってことで,待ち合わせ. その時に,仕事の話とかしているうちに,ちょっといい雰囲気に. なんか抱きしめたりしても特に抵抗なく,まあHとかは無いんですが,軽くいちゃいちゃしました. とまあ,ここまでなら別に順調にいっているって話でいいんですが,,, よくよく考えてみると,それでもメールはそっけないし,電話も出たり出なかったり, やっぱり彼女の中で自分が大きな存在とは思えないんですよねえ,,, デリやってたから,こういうことってかるーい感じなのか. やっぱりお客って感じなのかなーと思うと,複雑だったりします. 割り切って楽しめたらいいんでしょうけどね,,, 変にどきどきしてしまってるのが,彼女の術中なのか. 本心がつきあうのでいいのか,軽い遊びなのか,職場にばれるのが嫌だから,うまく付き合われてる気もします. こういう状況の経験のある方や,嬢の方の意見も教えてもらえたら助かります. 五里霧中です,,,

  • 人生終わってますか?23歳

    自分は23歳なのですが、無職です。 一か月前までは働いていましたがバイトを転々としていただけです。 やめた理由は職場の人と良好な人間関係を保てないことです。 挨拶以外の会話ができません。変な事を喋らない様に気にし過ぎて何もしゃべれなくなります。 15歳の頃対人恐怖症になってしまって、電車や人ごみに出ると汗を大量にかいて挙動不審になってしまいます。 人間関係が苦手なら資格を取って仕事人間になりたいのですが、やりたいことが思いつかなくて色々考えてるうちに一日が終わってしまいます。何が良いのでしょうか…。 できれば独身で生活できるくらいの年収が欲しいです。 もう本当にダメになったら死にますが、できるとこまでがんばりたいです。 アドバイスをください。