私の人生はどうなっちゃうんですか

このQ&Aのポイント
  • 私は高校中退で、後悔はしていません。高校生活は良かったが、ボッチになってしまいました。アルバイトで働きながら馴染んできましたが、恋愛関係で悩んだりもしました。現在は彼と同棲し、デリヘルの仕事をしていますが、色々と悩みがあります。
  • 私は高校中退の経験がありますが、後悔はしていません。アルバイトで働く中で馴染んでいき、恋愛も経験しましたが、別れた後はデリヘルの仕事をしています。現在は彼と同棲していますが、経済的な問題があります。
  • 私は高校中退で、後悔はありません。アルバイトで働く中で馴染んでいき、恋愛も経験しましたが、別れた後はデリヘルの仕事をしています。現在は彼と同棲していますが、経済的な問題があります。将来、普通の女の子になりたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の人生はどうなっちゃうんですか。

はじめまして。 私は高校中退です。それが悪いとかは全く思ってませんし、中退のことは後悔してません。 最初は高校生活も悪くなかった。でもいつの間にかボッチになってた。 シカトされて、高1の夏頃~学校行くのが嫌になり、外に出ることが少なくなった。 人と会話することが極端に減った。 翌年の3月、学校を辞め、アルバイト勤務。 私は覚えが悪いので最初は本当に辛かった。それに久しぶりに他人と会話するため、言葉が思い浮かばない。会話が続かない。 でも10月頃から仕事も慣れて、楽しく感じてた。少しは馴染めてた。と思う。 その職場で年下の男の子に一目惚れした。 付き合うことができたけど、親の悪口など言われるのが嫌で1年ほどで別れた。 そこで、また同じ職場の男の子に告白された。面白くて、優しくて、羨ましいくらい人望のある人。 その人と付き合った瞬間に震災。 職場は流され、私も彼も避難して、やっと連絡がとれるようになって、少しだけ二人で過ごしてた。 それから、彼が現場仕事を始める。 私の給料はほぼ全て親にいくから、金なんてなかった。ヒモと呼ばれてもおかしくなかった。 でも、彼がパチスロで給料全部すってきた。 そして私は、デリ嬢になりました。 ヒモで負担もかけていたのもあったし、本当に全くお金がなかったから。 それから、別れずに今までズルズルしてきました。 今年の3月後半から、同棲しています。 彼は現場仕事を辞めパチンコ店へ、私はデリ嬢。 でも実際は家賃と保険だの国民年金などの支払いとパチスロで彼の給料はなくなり、私の給料で水ガス電気、生活費。 自分は一生、こうやって誰かも知らない人のちんこしゃぶっていきるのかと思うと切ないです そして、女の子しかいない昼間のバイトを昨日始めました。ずっとデリ嬢は嫌だったし、少しは女の子と話せるようになりたかったから。 でも昨日初出勤で、教えてくれる方はとっってもイイ人だったけど、なぜか白い目で見られるというわけわからん。 本当女って何考えてるかわからない。 初めてなんだから知ってる訳もないし、なんてそんな目で見られないといけないのか。 なんかもう色々やってらんないです。 自分なんてずっと身体売ってればいいんですね。 でも彼の事は本当に好きです。こんな私でも、一緒にいてくれます。いたいと私も思います。 女の子と話せるように、というか、普通の女の子になりたかった。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

楽しく割り切ってお仕事が出来るほど、楽なお仕事ではありませんよね。知らない人の肌に触れる仕事は。。。 少し先の未来を想像すると、今のままの現状を続けることで幸福を生み出すことは難しいでしょうね。貴方は仕事をする意欲があるからまだ救いがありますが、貴方の彼には何も仕事がありません。 貴方が彼を好きな気持ちがあるうちはいいんでしょうけど、貴方の気持ちが彼を拒むようになると、彼は生きる術を失いますね。今の彼は人間から脱落して、もう十分貴方のペットに成り下がってしまいました。 貴方が彼にしていることは、彼のことを好きな貴方には都合が良いかもしれませんが、彼の将来を考えると僕は複雑な気持ちです。このまま続くようだと、彼の人生を再起させるのは難しくなるばかりですね。

uixxqe48
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 一応、彼も働いてます。ですが、彼の給料だけでは暮らしていくのは厳しいでしょう。 別れて彼を一人立ちさせてあげる、という事でしょうか、、、 少し考えてみます、、でも、なかなか厳しいかもしれません(;o;) 楽になりたいですが、彼のこともまだ好きなのです。すみません、、

その他の回答 (6)

• eroero4649
回答No.7

>羨ましいくらい人望のある人 これ。ここに引っかかりました。もし本当に人望がある人なら、恋人に風俗で働かせて平気でいられるのかなって思うんです。 だってさ、誰だって恋人を風俗で働かせて自分はパチンコやパチスロ三昧のやつと仲良くなりたいだなんて思わないんですよ。そんなやつを慕う人なんていないのね。 だから彼は本当に人望があるのかなあって思うのです。ただ単に周囲に利用されていただけの子だったんじゃないかって。

uixxqe48
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私から見たら彼は、人望があるというか、、 他人とすぐ仲良くなれるんです。 私にはできなくて、羨ましくて。。 周りには私がデリヘル嬢のことは話してません。 いじめられたとかも、彼の友人から聞いたこともないです。 彼は人思いで、優しい人と周りから言われてます。

• gouzig
回答No.6

おじさんです。 ご質問を読んで少し驚きました。 何が驚いたかというと、文章がしっかりしているからです。 uixxqe48さんは高校中退ということですが、多分頭脳明晰なのでしょう。 文章がしっかりしているというのは、難しい言葉や漢字を使いこなしているという意味ではありません。 自分の状況や考え、悩みを分かりやすく表現しているからです。 つまり、読む人のことを考える客観性も備えているのでしょう。 コミュニケーション能力も優れていると思われます。 このサイトでは大学を出ても、何をいいたいのか、さっぱり分からない文章の人はたくさんいるので、それと比べてとても好感がもてました。 さて、私が何をいいたいのかですが。 そういうあなたなので、これからの自分の行き方をきちんと考えて実行できる能力があると思います。 今からでも何も遅くありません。 5年先、10年先を目標に自信をもって考え、行動してみましょう。 エールを送りますよ。

uixxqe48
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ネットだと言葉が浮かぶのですが不思議ですよね、、 何故現実でだと話せないんでしょう、、 困ったもんです。すみません。 間違った道と頭ではわかっております。 私と共に彼と軌道を修正できたらいいです。 エールも、本当にありがとうございます。 今以上に、、がんばります(-_-)

• tomban
回答No.4

質問を見てたら「花梨」という歌のことを思い出しました。 http://www.uta-net.com/song/42827/ 当時アイドル真っ盛りの「柏原芳恵さん」が歌っていた歌です。 イメージが似てるんですよね。 花梨の実と、あなたが。 いい匂いで長続きし、大きな実なのだけど、直接食べることは出来ない。 とても硬くて、包丁がなかなか入らないので、敬遠されがちなのですが、ジャムなどにすると、殊のほか美味しいのですよ。 花は赤くて小さな花が咲きますが、数はそれほど多くない そしてすぐに散り落ちてしまいます。 バラ科の植物だけど、園芸のバラのように立派な花ではないんですよね。 でも、花梨は花梨なんです。 バラのように咲きたくても、そのままホロリと散って、そのままというわけにも行かない。 しかし、そうならないからこそ、花梨なのです。 歌の中の主人公は、きっと帰らないだろう彼を待ち続けます。 花梨が「いつかは」バラになる…彼が帰ってきたならば、私は華麗に大きく咲けるのだ!と、彼女は思い込みながら、彼を待ち続けるわけです。 でもきっと…彼は帰らないでしょう。 あなたは、あなたでしかない!。 違う人や、違う存在にはれないけど、あなたは「あなた」という人になるべきです。 否定しないで、受け入れていく。 良い所もあるし、悪いところもある。 辛いこともあったし、良いこともあった。 それが「わたし」という人間そのものであるのだ、と。 捨て鉢になっても仕方がない。 あなたは、あなたなんだから。 バラを目指すのではなく、小さくても「可愛い花」と言われるならば、それが幸せというものなのです。 バラになれなくても、勝手に枯れてはいけません!。 花梨として生きていくことを、あなたは、あなたに誓うべきです。 一本の木となって、震災で荒れた土地に根付いて下さい。 花梨は強い木なのですから。

uixxqe48
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 なんか胸に突き刺さりました、、、 私は本当、これといって取り柄もなくて、いつの間にか口癖も、私なんか、ごめんなさい、すみません、になっていました。 私なんかが、自信もって、強く、一人で、生きていけるのでしょうか。 とっても怖いです。考えられないです、、

noname#202739
noname#202739
回答No.3

どうなっちゃう? っていうか、どうしたいんですか? 何か天災に見舞われたとか、病気になったなら、 「どうなっちゃうの?」って絶望するのはわかりますが。 どうみても、自分で自分の人生を棒に振ってるようにしか 見えないんですが。 別に高校やめたことも夜の仕事してることも恥じることではありません。 でも、あなた自身がやめたいと思ってるなら、 ダメじゃん。 仕事だって普通に朝から働いて速く寝ればいい。 ヒモになりたくないなら、そんなやつ捨てちゃえばいい。 一緒にいてくれるのはあたりまえ。 あなたほど利用しやすい女はいない。 飽きれるを通り越して笑っちゃいます。 好きでヒモやって、夜の仕事してるんなら、いいんじゃないですか、今のまんまで。 生きたいように生きてるじゃないですか。

uixxqe48
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 その通りすぎて本当自分でも自分に呆れてます。 でもまだ彼の事は好きで、一緒に暮らしていくには風俗しかなくて。 私は利用されてるのでしょうか。 本当だったら、いっそ彼と共にしんでしまいたいです。

• ace001
回答No.2

これって質問なんですか? なんだか壮絶な人生歩んでいるようだけど、 そこまでに至っても一緒に暮らせる相手がいるって なんだか少し羨ましいよ。 パチンコって最近若い奴らやらないんだけど 彼はやるんだね。 僕も若い頃、出張先でパチンコやって全部オカネ突っ込んじゃって ヒッチハイクで帰ってきた事あるよ。 「もうギャンブルは二度とやらん!」と誓ったけどね。 今は、せいぜい「宝くじ」かなぁ。 はっきり言ってちょっとノータリンなカップルに見えるけど ものすごく幸せそう・・・。 いいなぁ~。 仕事のやり方だけどね、わからない事ははっきり「わからない」って言うこと。 一般人から見たら特殊な事でも、その仕事を長年やってる人は それが当たり前になっているから「わからないだろうって想像できない」んです。

uixxqe48
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 幸せそうですか、、それなら良かったです。 でも自分の事となると辛いです。 わからないと言っても、じゃあ私がやるね、となってしまいます。 結局教えてもらえずわからないまま、、となります。 普通のお仕事、あわないのかなあ。 私なんか、本当にちんこしゃぶってればいいんですね。

noname#199422
noname#199422
回答No.1

彼と別れた方がいいですよ。あなたをデリ嬢にさせて平気なんですよ?