• 締切済み

離婚?父子家庭?

emidayojpの回答

• emidayojp
回答No.2

質問の意図から外れるかもしれませんが… 同居というのは、二世帯住宅なのでしょうか?完全に同居なのでしょうか? 色々なタイプがあります。 完全に同居とかだと遅くに仕事から疲れて帰ってあなたの親に気を使い、心が休まらなかったのかもしれません。 奥さんは他人ですから。 あなたも、あなたのお子さんも身内ですが、奥さんはご両親とは他人。 遅くまで働いて共働きで同居しなければ生活出来ないほど、あなたの収入が悪かったのでしょうか? それならもう何もかも捨てて逃げたかったのかも。 その辺りわからないですが気になりました。 完全同居なら、同居は解消した方がいいとは思います。

navy-orange
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 完全同居ですが、それが原因とは... 考えてみます。