• 締切済み

「Q&Aの参照履歴」を常に出したい。

標題のとおりです。 煩わしいという質問を見ましたが、 私は、下らない質問は見たくないので、 一覧を流すよりも見たい質問だけに絞れるので便利に使っています。 ただ、出るときと出ないときがあり、 これは上記の質問者や回答にも書いてありましたが、 当サイトのシステムの質が悪いのでしょう。 他でも良く感じています。 話がそれましたが、 常に表示しておきたいのですが、 出ていない場合、どうすれば表示されるのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#199976
noname#199976
回答No.1

>出るときと出ないときが 例えばの「教えて!goo」の場合は ログイン中は表示されますがログインしてないと出ませんね。 お使いのサイトによっても違うかも知れませんが。