• ベストアンサー

youtube で自分のコメントの履歴を確認する

質問ジャンルのふさわしいところが無いのでここに上げさせて貰います。 表題の通りですがyoutube で自分のコメントの履歴を確認することはできるのでしょうか?丁度ここのOKWAVEでは質問回答共に一覧で出ますよね。同じようにyoutubeではできますか?書き込んだところが判らなくて困っています。

• HMASA
  • お礼率65% (145/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coffeebar
回答No.1

チャンネルの編集→チャンネルのデザイン→投稿した最新のコメント ボックス にチェックを入れれば、最新の5つのコメントが自分のチャンネルページに表示されます。 但し、第三者にも見えます。システムが不安定な時は、消えたり、更新されなかったりします。(自分用ではなく、あくまでチャンネル訪問者に、この人はどんなコメントをしている人なのかを示すためのものに思えます。) コメントに返信があれば、メールが届くので、自分のコメントの履歴というのは普通のユーザーには必要ない機能でしょうね。 英作文の勉強のためか何かでしょうか? ビデオのアドレスと共に、メモ帳にコピペしておけば、事足りるのでは?

HMASA
質問者

お礼

回答有難うございます。 なるほどそうやって表示できるのですか、youtubeって 結構色々な機能がありますね。それに自分の内容もあけすけで。 おっしゃるようにアドレスを保存しておけばいいですね、有難うございました。