• 締切済み

髪の毛を自分でブリーチしたい。

自分でブリーチをしてかなり明るい金とかミルクティーみたいな色(画像の人のような色)にしたいんですが、 今の自分の髪色がこげ茶の根元が少し黒くなっています。 この状態で少しでもムラなく染めたいのですがいい方法など無いでしょうか。 今のところはブリーチを2回する予定でもし思った色にならなかったら色を入れようと思います。 美容室に行くお金はないのでできれば自分で出来る方法でお願いします。 よろしければ教えてください。

みんなの回答

noname#198826
noname#198826
回答No.1

ハイブリーチで染めたらかなり色ぬけますよ☆ 私も金髪にしてた時にハイブリーチ使ってました☆ 2回すると髪の毛やばく傷みますので気を付けて( ̄▽ ̄;)