• ベストアンサー

彼氏にフランフランのマグカップ

sspiderの回答

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.2

もちろん、彼氏の好みの問題だが、 フランフランの「イニシャル」マグカップなら、いいような気がする。 他は、微妙だけど。 これぐらいなら、割とすっきりしていていいよね。 自分のイニシャルで、ペアならなおさら 形も洗練されている。 やはり、プレゼントは、手作りのものがいいよね。 手紙とかは?

noname#197986
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 プレゼントは手作りの物がいいのですね。 変な話プレゼントの値段が高ければ高い方がいいとかブランドを重視で考えていましたが違うということに気づかされました。 色々考えた結果、交際一年記念日は手作りの物を贈ろうと思います。 sspiderさんが案をくださいました手紙は頭になかったので、以前から考えていた手作りアルバムの一番最後のページにメッセージを書こうと思います。 イニシャルマグカップはそんなにおかしくないとの事なので後々一緒に行くなどして買えればいいかなと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • マグカップに名入れしたい!!

    母の誕生日に、マグカップをプレゼントしようと思っています。そこで、そのマグカップに、名前か誕生日か星座かイニシャルみたいなものを入れたいと考えています。直接自分の手でやってもいいし、そのようなサービスがあったら頼みたいと思っています。 ネットで検索していますが、「100個から承ります」みたいな感じで1,2個でやってもらえるものを見つけることができません。 マグカップに文字を入れる方法をご存知であれば、ぜひとも教えてください!!

  • プレゼントのマグカップ

    今度、部活の先輩に卒業記念として、マグカップをプレゼントすることになりました。部活は文学部で、高校生。先輩は3人いて、全員女性です。部活のメンバー全員が男なので、どんなマグカップがいいのか、よく分かりません。オススメのマグカップを教えてください。価格は1400円以下でお願いします。

  • 困ってます!!彼氏へのプレゼントっ

    こんにちは(^з^)/ 私は高1女子です 高校は離れてしまいましたが彼氏がいます あさってで半年です(*^_^*) いつも記念日にはメールと手紙をあげます 彼氏もメールをくれます 私は半年なので何かプレゼントしたいと思ってます(^^♪ 記念日だしカップルっぽいものをあげたいと思ってるのですが おそろいのキーホルダー、ネックレスは持ってます 学生なのでそこまでお金もかけられません 手作りのお菓子を作ろうかとも思ったのですが そんなことをしていたら時期的に親に怒られてしまいます どうしたらいいでしょうか??

  • 友人への誕生日プレゼント

    友人へ贈る誕生日プレゼントで悩んでいます。皆さんのご意見、ご協力をお願い致します(>_<) 友人(21)への誕生日プレゼントにイニシャルマグカップorイニシャルガラスボールを贈ろうと思っています。どちらもデザインが可愛くて、インテリアとして置いてもいいです。ガラスボール(サラダボールに似ています)は小物入れとしても使えそうです。ちなみに、彼女は一人暮らしです。愛用のマグカップを持っているかは分かりません(>_<) もう一人贈る友人がいます。 友人(23)へは、先程のガラスボールorティッシュケースで悩んでいます。今はお互い偶然お揃いになったイニシャルティッシュケースを使っています。美容系か、雑貨が良いというリサーチ済みです。彼女は実家暮らしで、アパレルで働いており、お洒落で、インテリアは可愛いものが多いです。 二人とも私と好みが似ているので、喜んでは貰えると思うのですが…毎年外してしまっていて自信が持てません。 大切な友人へのプレゼントにどちらが良いと思ったか、自分ならどちらが嬉しいか、皆さんのご意見頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!!

  • 彼氏へのプレゼントについて

    近々半年記念日なのでプレゼントを渡したいのですが そのことで相談です! イニシャルのチャームを考えていますが 男子にはかわいすぎますかね? 彼は高3でかなりおしゃれなほうです。 ゴールドとブラックだったらどちらがいいですかね? 主に男性からの回答お待ちしてます!

  • 娘がいらっしゃるお母様・お父様方へ質問です

    私の両親が再来週、結婚20周年記念を迎えます。20年目って特別な記念日ですし、娘の私からも未だにラブラブな二人のお祝いをしてあげたいです☆何か心に残るような、少し感動するような、「結婚してよかった」・・・そんなことを感じさせられるような素敵なプレゼントを贈りたいです。今までの記念日にはお揃いの茶碗やマグカップなどを贈りました。でもいつも同じだとつまらないですし、20年目は何か特別なことをしたいんです。 母親・父親として、自分の子供からもらって贈られて嬉しかった・感動したプレゼントなど、あれば教えて下さい!でも私は今大学生で実家から離れたところに住んでいるので、あまり大きいものだと送るのにちょっと困ります(苦笑) よろしくお願いします☆

  • 結婚記念日>子から親へ

    中3女子です。 あと約1ヶ月後に、両親の結婚記念日があります。 一昨年は色違いのマグカップ、昨年はそれぞれにお茶碗などをプレゼントしました。 今年も贈ろうと思ってますが、あまりお金もないので何にしようか迷ってます。 そこで、手作りのアルバムを贈ろうかと思ってます。中身としては、今までの旅行の写真などを貼ったり、メッセージを書くつもりです。 親が、アルバムを貰って喜んでくれるか心配です。 実際にお子さんがいる方の意見を聞きたいです。 回答、よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日。

    彼氏の誕生日。 10月25日が彼氏の誕生日です それで誕生日プレゼントを あげたいと思っているのですが 初めて男性にプレゼントするので 何をあげていいかわかりません。 彼は甘いものが苦手なので ケーキ等はだめです。 私の誕生日にペアリングと ペアネックレスを もらったのでおそろいは やめようと思ってます。 私的には何か手作りの ものをあげたいのですが 思いつきません。 なんでもいいので 何かアイデアがありましたら お願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにペアネックレス

    付き合って2年くらいになる彼氏へのクリスマスプレゼントの相談です。 ブランド品がお互いにあまり好きではないので、こだわりの品を探していたところ、ネットでかわいいペアのネックレスを見つけたので、おそろいで欲しいんですが、こういうのって男性的にどうですか? イニシャルなので、そこまで目立たないし、こういうペアものも、嫌がらない彼氏なので、大丈夫だと思うのですが。。。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼント 来月21歳になる彼氏への誕生日プレゼントに、イニシャル入りのLouisVuittonのカードケースを考えています。 (真っ黒ですぐにはLouisVuittonだと分からないデザインの物) 彼は同じ年で社会人3年目、仕事は電気系の技術職です。 結構ブランド物が好きですが、持っていないし、私は去年の誕生日プレゼントにLouisVuittonのポーチを貰ったのでお返ししようと思ってます。 名刺入れにも使えるのですが、技術職の男性はカードケースを貰って嬉しいでしょうか? 私はまだ大学生なので社会人の方がどの程度カードケースを使うのかわからなくて‥ また3年目の彼がLouisVuittonのカードケースを持つと生意気などと思われるでしょうか? 高い物なので、気に入ってもらえなかったらどうしよう‥と考えてしまい中々決断できません; あまり高いもの、といっても3万弱ですが‥貰っても困るでしょうか? 私としてはいつもお世話になっているし、交際3年記念も含めて少し無理をしてでもお返ししたいのですが>< どなたか回答よろしくお願いいたします。 ちなみに技術職といっても、お客様のところへ行って‥という感じではありません。 どちらかというと現場でって感じです。 以前名刺を貰ったことがあるので、名刺は作っています。