• ベストアンサー

彼氏にフランフランのマグカップ

sspiderの回答

• sspider
回答No.2

もちろん、彼氏の好みの問題だが、 フランフランの「イニシャル」マグカップなら、いいような気がする。 他は、微妙だけど。 これぐらいなら、割とすっきりしていていいよね。 自分のイニシャルで、ペアならなおさら 形も洗練されている。 やはり、プレゼントは、手作りのものがいいよね。 手紙とかは?

noname#197986
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 プレゼントは手作りの物がいいのですね。 変な話プレゼントの値段が高ければ高い方がいいとかブランドを重視で考えていましたが違うということに気づかされました。 色々考えた結果、交際一年記念日は手作りの物を贈ろうと思います。 sspiderさんが案をくださいました手紙は頭になかったので、以前から考えていた手作りアルバムの一番最後のページにメッセージを書こうと思います。 イニシャルマグカップはそんなにおかしくないとの事なので後々一緒に行くなどして買えればいいかなと思います。 本当にありがとうございました。