• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誰か怒ってください。)

怒ってください

lalalarmesの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

店を辞めてまで・・。 辞めるなんて簡単な話じゃないですよね それなのに辞めても、食事くらいしか付き合ってもらえないんですよね 普通に考えて、それ絶対遊ばれるだけですよ。 操られて自分が苦しむだけです 自分をもっと大切にしてください

noname#196799
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね。今までも、他にも同じこというお客さんいて、他の女の子に入ってるだけでした。もう充分苦しんだので、自分を大切にします。

関連するQ&A

  • 風俗勘違い客

    風俗で、たくさん指名してくださるお客様には、たまに食事くらいは付き合っても良いとオーナーに言われています。 以前、1日6時間以上とってくれるお客様とアフターしたり、旅行に付き添ったりしました。半年くらいたって違う女の子に指名替えされました。 それは構わないのですが、そのお客さんはわたししか指名したことがない、今は家庭の事情で店に行けないし、おまえにも勘違いさせてしまった、おまえの気持ちが重い。だから、食事くらいなら行ってもいいというのです(笑) この客は自分を好いてくれたと思ったのでしょうか?30以上も年上で、デブのお爺さんなのですが…。勿論わたしは切れた客に用事はないので、会うつもりはありませんが、それが本人にとって意外だったようで、ネチネチ言われました。 オーナーが、いい年をしてこういう店にはまる人は日常的に女性に相手にされてないからね、簡単に勘違いするんだよと言うのですが、そういうものですか。

  • 風俗でNG

    現在、風俗店で働いています(本番あり)。 一人のお客さんと、時々個人的に食事に行ったりしていました。 よく店に来てくれていたので、あまり深く考えずについていったのですが、やはり情がうつってしまいました。良くなかったと思っています。 向こうは、恋人として付き合う気はないようだったので、結局それで話がこじれてお店にも来なくなり、外でも会わなくなりました。 でも数ヶ月後、また店に来るようになりました。もう外では会ってませんが、仮にも好きな人に店の他の女の子と同列に見られるのは、とても辛いです。 向こうが、会おうと思えばいつでも会える場所にいることが悔しいです。 これでわたしがもし会社のOLなら、2度と会えませんよね。でもお金を払えばいつでもヤれる女。あわよくば、まだ俺のこと好きみたいだし店を辞めたらセフレにできるかも。とか思ってるんでしょうか。 しかもいきなり店に来るので、ドキッとするんです。メールでは気のあるようなことを言ってきます。 このお客さんをNG(もう2度と指名できないこと)にすれば、少しはわたしの悔しい気持ちを味わってもらえるでしょうか? 散々振り回されたので、もうお客としても要らないので。とにかく悔しい気持ちがおさまらないです。 風俗嬢に拒否されたら、屈辱的でしょうか。どう思いますか?

  • 風俗のメールについて

    現在風俗で働いています。お客さんは、女の子からメールをもらっても、内容に関わらず営業だと受け取りますか? まあ、要はまた店に来てもらうための、メールなのですが…。 返事が返ってこなくても、来てくれる人は来てくれます。メールが来るとしても予約などの具体的な連絡のみです。 逆に、来ない人ほど無意味な挨拶メールや、デートしよう、などの意味のわからない返信が来ます。 そうなると、メールアドレスは交換してもあまり意味がないのか…と思いました。 お店で特定の女の子を指名される方、どうですか? 指名したい女の子には、やりとりに関係なく、またお店に行きますか?

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗嬢をしています。(本番あり) ずっと通ってくれていたお客様に、食事に何度か誘われていました。 指名を失うのが嫌なのでやんわり断っていたのですが、もう仕事を辞めてもいいかな、という時期に差し掛かってきたので、OKしたのです。 すると突然、店にも来てくれなくなり、メールの返信もなくなりました。 わたしは余計なことをしたんでしょうか?

  • 風俗経験者の方

    ・・・に質問です 女の子が 初めて指名してくれたお客さんに対し 次にまた指名してくれたら、その女の子が 独自に選んだオプションを無料でつけてくれるサービスの店を 利用したんですが その女の子がつけてくれたサービスが 「次回本指名料無料」なんです 「それってすごいことだよ~!!」と 風俗店勤務経験のある友達(男)に言われたんですが そんなに凄い事なんですか?

  • 風俗を辞めない理由

    僕の行きつけの風俗店の女の子のことで質問します。 その子は以前僕が勤めていた会社の後輩で、本当に店でたまたま再会しました。一年くらい、月1ペースで指名しています。彼女は風俗嬢と思えないような礼儀正しくて素直で優しい女の子ですが、店の人気嬢です。 僕は既婚者で家庭もあり、彼女には何もしてあげられませんが、風俗を辞めてほしいです。こんなところで働くような子ではありませんし、将来が台無しになる…元先輩として放っておけず、早く辞めるように言っても聞く耳を持ちません。 僕は彼女を見捨てるべきでしょうか? お金に特に困っていたり、贅沢やホストに狂っている雰囲気もありません。また、同じ会社にいたので知っていますが真面目だし学歴も家庭も確かです。こんな人が売春にハマる理由って何ですか?

  • キャバ嬢またはその経験者に質問です

    ちょっと聞いてみたいのですが、女の子が15人位の規模のお店では、いわゆるNO.1さんは常連の指名客は何人ほどお持ちですか。 またメールをやり取りしているお客さんは、何人くらいいらっしゃるのでしょう。 多い人で一ヶ月に何度くらいお店にいらっしゃいますか。教えてください。

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗嬢の方に質問です(長文です)

    ずっと指名している、大好きな風俗嬢がいます。僕は職業に貴賤はないし、風俗も立派な仕事のうちのひとつだと思っているので、(そう思わない方もいるのは知っていますが)僕は、彼女のことをいやらしい女だとか、彼女の生き方が間違っているとは思いません。僕は、そういう考え方です。 最初は、恋愛感情はなかったのですが、彼女の考え方やプライベートでの真面目な生き方、プライベートでの生活を聞いているうちに、彼女に恋愛感情を持ち始めて、彼女と結婚したいと思うようになりました。彼女の、過去から現在までのすべてを受け入れる覚悟ができています。 僕は、馬鹿ですね。彼女とお店の外で、店外とかじゃなくて、プライベートで彼女とデートもしていないのに、いきなり、あるとき彼女に結婚しようよと言いました。彼女は、私は、結婚しても、もう、子供を産めない体だから、他の若い女の子を探しなよ、と言われました。僕の年齢は37歳、彼女の年齢は40代前半です。 僕は、子供が産めなくても、彼女と結婚できるならば、それでもいいと思いました。それを彼女には言っていませんが。その後、お店に行った時や、メールで結婚したいと言いましたが、メールでは結婚は→×、と帰ってきて、お店に行ったときにもう一度、結婚しようよと言った時も断られてしまいました。これ以上、彼女に結婚しようといっても、しつこいなと思い、しつこく言って彼女に嫌われるのもいやなので、それからは、結婚しようとは言っていません。 ただ、いきなり、結婚といっても、それは無理な話なので、まずは、おつきあいをすることから始めたらどうかと考えました。彼女は45歳になったら今の仕事を引退すると言っています。彼女に聞いてみるのが一番早いと思うのですが、勇気がでなくて聞けないことがあります。 ここからが質問なのですが、おつきあいを始めるのは、彼女が引退した後からはじめたほうがいいのでしょうか?。それとも今のうちからアプローチして、彼女が引退する前からおつきあいを始めたほうがいいのでしょうか。僕がなぜ勇気が出ないかというと、彼女は、いままでも、お客さんと店外であったことはないし、私はそういうことはしないと言っていたからです。おつきあいをお願いして、断られるのが怖いんです。 待つのなら、彼女が引退するまで待てます。まだ、具体的に彼女と、おつきあいの話はしていないのですが、これから、するつもりです。おつきあいも断られたら、彼女のことは、いさぎよくあきらめます。 馬鹿な質問かもしれませんが、まじめに彼女が好きでまじめに考えています。 補足しておくと、彼女から僕のことを好きだと言われたことはありません。ただ、彼女のお客さんの中では、私を傷つけることも言わないし、無理なプレイを強要することも言わないし。痛いこともしないから好きだよ。と言われました。 風俗嬢の方々、まじめに考えていますので、どうか、率直な意見をよろしくお願いします。

  • 風俗嬢の気持ちは重いのでしょうか?

    質問させていただきます。 沢山ご回答いただけると嬉しいです。 風俗の世界に入ってからお客様を恋愛対象として見たことは1度もありませんでした。私自身、色恋営業をしたりお客様を騙したり、相手から好きだと言われてもその気持ちを利用してお金稼ぎをしようと思ったことは1度もありません。遊びたい時に来てね、と言う感じでした。 しかしここ最近お客様で気になる人ができてしまいました。すごく優しい方なのですが、忙しい為お店を利用する頻度はさほど多くありません。何回目かの指名の時、久しぶりにお店を利用してくれた際に食事の話で盛り上がり、一緒に行こうと誘われたのでアドレスを交換し3日に1度くらいメールをしていました。食事に行き、その後も何度か会いましたが、一緒に居る時楽しい気持ちと同時に自分の感情が爆発しそうになり、「飽きられたら寂しい」と言ったら「飽きないよ」と言ってくれたのですが、その日からメールが返ってきません。やっばり風俗嬢なんかにそんなことを言われるのは重たかったのでしょうか?本当に好き故に出てしまった言葉だったのに言わなければ良かったのかと悩んでしまいました。このまま連絡はこないのでしょうか…。 彼は忙しいのですぐにメールの返事がくるような人ではないです。ちなみに彼の個人情報はほとんど知っています。年の差は20歳です。体の関係もあります。 私はこの後どうするのが1番いいのでしょうか?回答お願いします。