怒ってください

このQ&Aのポイント
  • 風俗で働く私が、好きになった客に告白したところ、冷たくされました。
  • その客は他の女の子を指名して遊んでいることを知っています。
  • 私の素直な気持ちをバカにされているようで、辛くてどうしようもありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰か怒ってください。

今、風俗で働いており、指名してくれてたお客様を好きになりました。勇気を振り絞って気持ちを伝えたら、僕も○○のことが好きだし、辛くなったと言われ、店に来てくれなくなりました。 でも同じ店で、他の女の子を指名して遊んでるのをわたしは知っています。店長が、あの人はそういう遊び方する人だよ、と言ってました。 わたしは付き合えないなら諦めるから、店に来てほしいとメールすると、早くそんな仕事辞めたら?とか、店を辞めたら、食事くらいなら付き合うとか言われました。これは完全にバカにされてますよね。まあ売春婦だから蔑まれて当たり前ですが。素直な気持ちを見せたわたしが馬鹿でした。分かってるのにまだ会いたいと思ってるなんて本当にどこまで間抜けなんでしょう。 どなたか叱ってくれませんか。誰にも言えないもので…。

noname#196799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

店を辞めてまで・・。 辞めるなんて簡単な話じゃないですよね それなのに辞めても、食事くらいしか付き合ってもらえないんですよね 普通に考えて、それ絶対遊ばれるだけですよ。 操られて自分が苦しむだけです 自分をもっと大切にしてください

質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね。今までも、他にも同じこというお客さんいて、他の女の子に入ってるだけでした。もう充分苦しんだので、自分を大切にします。

その他の回答 (4)

• kumasan33
回答No.4

こんにちは。 男性です。 何かが、間違っていますよね。 お客さんが、『お店を辞めたら、食事位は…』 …これは、バカにしているのではなく、反対です。 質問者様の方が、お客さんを好きになったなら、 『お店辞めるから、付き合って…』 …が、告白になり、お客さんからすれば、 『お店辞めて欲しい…』 …になります。 お客さんの方から、好きになれば、質問者様は辞める必要は無いですが、質問者様から好きになれば、辞める覚悟が必要かと思います。 もちろん、質問者様には、辞めれない事情は有るかと思いますが、辞める話しをしない限り、お客さんは、好きなのは嘘で、指名欲しさで言ったのでは? とも、取れると思います。 質問者様を指名しなくなったのは、その辺りもあるかも知れません。 風俗の場合は、お互いが騙し合いになる可能性あると思います。 つまり、質問者様が、お客さんのため辞める覚悟を見せない限り、本気にされず、指名欲しさに聞こえてしまいます。 ただ、質問者様が告白する時、質問者様がお仕事を辞める覚悟を伝えていたなら、話しは、また変わってきます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。風俗の仕事は、まだ 続けたいと思っていますがもちろん彼が付き合ってくれるなら辞めます。でもわたしと付き合う意志はないと言われたので、辞めることはできません。なのに辞めたら食事行こうなんて、こっちは真剣に告白したのに他の客と同じようなこと言われてとても悲しかったです。仕方ないことかもしれませんが…。

• jamamono2
回答No.3

質問者様は反省する場所が間違ってます。人が人を好きに成り告るのは悪く無いですよね。結果が悪いから反省するのでしょうが何故他人を好きに成って駄目ですか?ドンドン好きに成りましょう。では何が間違ってるのか?公私混同を知ってますか?相手は質問者様に対価を払い体と見合うサービスを受けたいだけです。質問者様の気持ちはサービス上の作り文句なら良いのですが本気で告るなら仕事時間を外すべきです。お客様の立場や気持ちが変わるからです。風俗嬢の立場と個人の女性とでは相手の質問者様を見る見方や価値観が変わります。仕事時間に幾ら本音を語ってもお客様はサービスの一貫としか見ないのです。サービスは公私混同は質問者様の精神面の負担を考えても絶対止めるべきです。為せば成る為さねば成らぬ何事も…は時と場合によりけりです。質問者様はその世界の一流のプロですね。プロ意識を忘れずサービスに徹して下さい。個人の感情を差し挟むとお客様以上に質問者様が痛い思いをするだけ損です。個人的恋愛は仕事外で頑張りましょう。お客様にそれと無く連絡先だけ聞けたら良いですね。でもお客様が迷惑に感じるかも?…酒とシラフ、お客様と個人の男…お客様の立場を優先するなら常識的には仕事中は恋愛御法度を徹して守るべきでは…

質問者

お礼

回答ありがとうございます。メールアドレスは、交換してます。向こうから聞いてきたので…ほとんどやりとりはないです。 公私混同はもう絶対にしません。こりごりです。

• otomenome
回答No.2

バカになんかしてないですよね。 店に来なくなったんだし。 バカにしてるだけならあなたの気持ちを都合良くうまく利用して店以外でタダでやるだけやって適当に捨てるかと思います。 彼はいくらいい子でも風俗で働いているままなら食事にも付き合う気持ちにはなれない(付き合うかどうかのスタートラインにさえ立てない)って事を言ってるだけだし、逆に言えば過去に風俗で働いていたとしても辞めた相手なら食事にも行くよ(付き合うかどうか検討する事もあるよ)って事を言ってるわけです。 とても正直な気持ちを言ってくれてるだけだと思いますよ。 相手に腹をたてるのは勝手だけど、『付き合えないなら諦めるから店にきてくれ』なんて言ったらそれこそ都合よく金づるにはなってくれって言ってるようにしか相手には聞こえなかったりするのによく言うわって思うわ。 むしろ男をバカにするのはやめろって言いたいわ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。腹は立てていません、むしろ無視され続けて疲れきっています。店ではわたしには来なくなったけど他に行ってるだけかと思います。店自体の常連なので、外で女の子と会って揉めたら遊びに来づらくなるんでしょう。わたしからプライドも全部捨てて外で会いたい会いたいし、お金も要らないってはっきり言いましたが、向こうが拒否したんです。店以外会えないから、来てほしいって言ったんだけどあんまり良くないみたいですね…気を付けます。

noname#207382
noname#207382
回答No.1

店長が「あの人はああいう遊び方する人だよ」というくらいですから、可愛い自分好みの女の子を惚れさせるまでが楽しいんでしょうね・・・。 店長のコメント度外視でまったく別方向から考えるなら、 「わたしは付き合えないなら諦めるから、店に来てほしい」という文面はモロ営業メールにしか見えません。私に会うために店に来てっていうことですもん。 風俗関係は「お客様に気のあるフリ」をして、それを嬉しく思う、または真に受けたお客様がリピーターとして定着してくれるものではないですか?だから風俗従事者という看板を背負っている限り、悲しいことにあなたの「本気の恋愛」も傍から見たら「どうせサービスでしょ」となるわけです。 そういう考え方が基本的にあるからこそ、今後はナシだなと思っている人のところにわざわざ大金払って行く必要なんてないって思っちゃいます。厳しくてすみません。 本気を見せるなら彼の言うとおり店を辞めてプライベートで直球勝負しかないでしょうね。でもそれが実るかどうかはわかりません。他の女の子の店に梯子するくらいですから、かなり女遊びが激しい人だと思います。 風俗で働いていらっしゃることに関しては、様々な事情があるでしょうから良い悪いなんて存在しないと思います。 ただ、風俗関係者にとって「恋愛」は業務遂行のためのツール位に考えた方が良いでしょう。それが嫌ならさっぱり辞めて普通の昼の仕事を探して、それから思いっきり恋愛をすることです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。早く辞めれるようにします。わたしもお客様を好きになるようなことは今までなかったのですが…。