• ベストアンサー

はぐらかされているのかよくわかりません。

ここ2ヶ月ほど職場の男性とLINEでたわいもない会話のラリーが1日3~6回ほど続いています。 私は女性なのですが、基本的に気がついた時に返さないと忘れるタイプなのですぐ返信をするほうなのですが 相手は手が空いた時に返してくる人です。 最近その相手が忙しそうで、返信が次の日になることもありますが 特に返信が必要ではないメッセージに対しても「返事おそくなってごめんね」とメッセージ送ってきます。 なので「ラリーが続いてるけど、しんどかったら返さなくても大丈夫だよ」と送ったら、「ラリー?ラリってるってこと?笑」とかえってきて 「LINE送って返してのラリーだよ」って送るとまた意味違いの返答がかえってきました。 迷惑ではないのなら大丈夫と言えば済む話なのになぜ変な返し方をして来るのか意図がよくわかりません。 男性の方でわかる方、返答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

間違ってないけど「ラリー」ってLINEのやり取りであんま言われないですね。 なのではぐらかしたわけではなくなんだか理解できなかったのでは? ボケではなくマジボケ。