• 締切済み

結婚式の準備と2次会・・・

okaji04081988の回答

回答No.2

私も友人の結婚式2次会参加したんですが、とてもクオリティが高く、あとで聞いてみたところやはり、プロだということを知ってすごかったですよ。 友人は幹事を友人にお願いしたいけどやっぱ楽しんでもらいたいじゃん、そういう意味ではプロがいいって言ってましたが、色々とネットで探して2~3社ぐらい聞きに行ったそうです。聞きに行った中では2次会業者に口コミがあることが分かり見せてもらったそうです。私も見せてもらったのですが、大阪での評価や口コミしかないみたいなので、直接お話を聴きに行って判断したほうが良いのかもしれません。 一応URLを貼つけておきます、よろしけてばどうぞ http://nijikaikuchikomi.jimdo.com/

kattyans0505
質問者

お礼

ありがとうございます、早速拝見させていただきます。 その上で、参考にしたいと思います、幸いまだ7月なので、 今月中に目を通したいと思います