• ベストアンサー

ビスチェ(ドレス用)を安く手軽に買いたい

来月、結婚写真だけを撮りに行くのですが、ビスチェだけ用意して下さいと言われました。 スーパーのランジェリーコーナーに行くと7千円くらいのものがあったのですが、もっと安いのありませんか? 急ぎなので簡単に買いに行けるところがいいのですが・・・。 式は挙げずに撮影だけなので安物でいいんです。 それか、普段でも使えるのであれば7千円のでもいいかなぁと思うのですが無理ですよね?? お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11775
noname#11775
回答No.3

こんにちは ビスチェって普段も使えると思います? 私はヤフーのオークションで購入しました。 勿論新品です。2980円とかだったと思います ちなみに、あれは絶対に普段使えないと思います 実は自分の式の時でさえも本当に苦しくなって、 貧血を起こしました。。 胃が圧迫されて・・ 細身との事ですし、無理に押さえつけるビスチェじゃなくても 普通の肩紐のない、寄せてあげる下着の方が 今後も使えるし良いと思います。

miffy2003
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(≧∇≦) 普段は使えませんか・・・。 私にはビスチェのサイズもないかもしれないし普通の下着にしようかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • momopooh
  • ベストアンサー率34% (166/477)
回答No.4

こんにちは。度々すみません#1です。 ビスチェは体型補正が主な目的ですが、締め付けて細くするってよりも、メリハリをつけるってのに役立ってると思います。ビスチェを着てドレスを着ると、かっこよく着れます。質問者さんの場合に当てはまるかはわかりませんが、大抵の人は、ビスチェとガードルで胸やおしりがかっこよくなると思いますよ。 わたしも、ビスチェは普段は使えないに一票(笑) あと、フツウの下着にする場合、ドレスに素肌がれないようにする(借り物ですから、当然ですね)為にも、下着のラインが出ないようにするためにも、スリップなどは最低限つけたほうがいいですね。下着は白がいいですよ。また、ドレスのデザインや生地によりますが、レースや刺繍があるものは表にひびいてしまう事もありますので、ご注意を。

miffy2003
質問者

お礼

再度アドバイスありがとうございますm(_ _)m ブライダル用のビスチェを店で発見したのですが、やはり細身の私に合うサイズがないです(泣) ヘタしたらズレてくるんじゃないかと・・・。 やっぱり普通の下着にしようかと考え中です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13352
noname#13352
回答No.2

17000円もしてしまいました!! ショック… 普段使えますよ。 そう聞いたから買いました。 私は補正力のしっかりしているもの、って言ったら フリフリのしかないって言われたのでそれにしましたけど、 レースが付いていないものだったら もっと普段使いできます。 友達の結婚式のときとか、 ボートネックのTシャツのときとか 使えますとも。 私はペチコートを1000円の安物にしました。 アンバランスだったけど、どうせ見えないですから。

miffy2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(≧∇≦) 17000円もしたんですか!! でも普段使えるんだったら少しくらい高くてもいいかなぁ?? スーパーに見に行った時に、ビスチェの隣にチューブトップもあったんですよ。 それじゃダメなんですかねぇ? ビスチェが補正の為なら私には必要ないなぁと思いまして・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momopooh
  • ベストアンサー率34% (166/477)
回答No.1

私はデパートで買いましたが、5千円(確かブライダル会員割引はあったと思いますが、ブライダル会員登録は無料です)でした。 ただ、今後もつかえるように、とのことであれば、ブラとウエストニッパーとガードルを別々に買われたほうが、産後の体型補正にも使えるしいい、という話を聞きました。 分かれてるもののデメリットは、動いてるとずれてきて、ブラとウエストニッパーの間(もしくはガードル?)に段差が出来たって人もいましたね。 やはり、ビスチェのほうがラインがキレイです。 ただ、今回はお写真だけのようですので、3つで補正すればいいんじゃないかと思います。

miffy2003
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(≧∇≦) やはり値段はそんな感じですねぇ。 ビスチェって補正の為なんですか? 私すごく痩せ型で胸もお腹もおしりも肉ついてないんですよ(;´д` ) もし補正の為なんだったら必要ないし普通にブラだけじゃダメなのかなぁ??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚式の撮影料 相場は?

    職業写真家です 普段は雑誌等で主にモデルを撮影しております 旧い付き合いで懇意となったモデルが御結婚となり、結婚式の撮影を依頼されました ご祝儀代わりにノーギャラで引き受けたつもりでしたが、謝礼を頂いてしまいました 何度か受け取りを辞退したものの、あまり固持するのも逆に失礼なので頂戴いたしましたところ、15万円が包んでありました 撮影は、式の様子のスナップと、照明機材を組んでの新郎・新婦、新婦、新婦・父、親族集合写真といった感じです 写真はDVDでデータ渡しました。 結婚式の撮影を仕事で引き受けたことはまだありませんが、もし仕事で引き受けたとしたら友達価格抜きだと十万円を請求(というか見積もり)しますが、15万円はチョッと貰い過ぎの感じなので、お返しを考えています 世間一般では、結婚式の撮影料金って、どんな感じなのでしょうか?

  • ビデオ業者紹介依頼

    皆様お力を下さい。 来月末に結婚式を挙げるに至り、式のビデオ撮影と写真を御願いできる 業者を探しています。 安心で安い業者様をご存知でしたら、教えて下さい。 宜しく御願い致します。

  • ウェディングドレス 長文です

    初めて質問させていただきます。 まとまりのない長文ですが アドバイスいただけると嬉しいです。 私は昨年結婚しました。 式、ドレス写真、指輪もありません。 式、ドレスは興味がありません。 指輪は…ほしいですが。 旦那にはすでに愛されていません。 でも結婚した以上 「式、ドレスはしてあげたい女の憧れだから」 と言う思いは当時はありました。 今現在はわかりませんが 指輪だけは…とは思ってるみたいです。 私自身 式は「私を見て」感でいっぱいな気がして 恥ずかしいと言うか… 興味がないんです。 ドレスを着たいも思わないんです。 それから 娘を出産し この子には私と違って 式、ドレス、指輪…ちゃんとしてもらって 未来の旦那さまには 愛されて大事にされてほしい と思うようになり ・母親(私)が何もないよりは 写真であったり形で残して 将来、娘に見せてあげたい。 娘が結婚するとき「ママはこうだったよ」 と話たい。 ・出産し太ってしまったこと 家事育児で毎日ボロボロの姿しか 見てない旦那に まだ若い?うちに せめてキレイなドレス姿だけでも見てもらいたい。 と愛されていない(言葉のDV等もヒドイです)反動からか思うようになり やっぱりキレイなドレスを着せてもらって すてきな式をする… って大事に思われてると言うか… (式するにあたってそれぞれの事情もあると思いますが) 普通?なら女性は式、ドレスは憧れると聞きます。 それはやはり大事にされてる実感がわくからですか?? 結婚当初 金銭面で「ドレスは叶えてあげれないごめん」 と言われ 「興味がないからいらない」 と言うと 「意地張らなくていいよ」 「え ほんとにいらないよ?」 (ほんとにいらなかったので) のやりとりをして旦那は納得したのに 今、愛されていないこの状況で 言えるわけもなく… 金銭面でも無理ですし。 興味もないわりに こんな気持ちがわいてきてモヤモヤしています。 CMなどウェディングの話題が出るとつらいです。 みんなキレイにして大事にしてもらってるんだなーって悲しくなります。 どうやってこの気持ち消化すればいいでしょうか…

  • セクシー又はロリータのような大きいサイズのランジェリー

    ランジェリーは、見るのが大好きで、なかなか高くて買う事はできません。 安い所(3000円前後)があれば、つけてみたいと思うのですが、セクシー系や、ロリータ系(レースとか可愛い)のランジェリーのある通販あれば教えてください。  普段はニッセンやセシールで買っていますが、ガーターベルトとかベビードールとかは扱ってなかったり、いいものがないのでそっちが豊富なサイトが嬉しいです。 海外通販なのは無理なので除外でお願いします。 サイズは、F95(胸囲110程度)、ウエストはLLです。

  • 結婚するわけじゃないけどウェディングドレスを着てみたい!!

    タイトルのまんまです。 別に結婚する予定がどうとかではなくて、ウェディングドレスを着てメイクをしてもらって写真をとってもらいたいのです(ポラロイド可)。 ウェディングドレスの試着&写真撮影が東京都または横浜市&田園都市線沿線でやっている所ってありませんか? 学生なので、そんな遊び(というわけではないけど)で3000円以上はちょっとだせません...。でも着てみたいんです! よく、結婚式場の見学会で、試着できます!とかってあるけど、結婚しないので、そんなとこ一人で行ったら冷やかしですよね??! 若いうちに体験してみたいのです!ご存知の方、教えてください!!

  • スライド時のBGM

    いつもお世話になってます^^ 今回は来月に結婚を控えている友人の結婚式の時のBGMにお伺いしたく思い掲載させていただきました タイトルにもあるように、式の中でスライド撮影をするらしいのです 彼女は小さい頃からのを・・・ 彼は小さい頃の写真があまりないということで、趣味の車のスライドをやるらしいのですが^^ その時どういったBGMがふさわしいのでしょうか?

  • 友人が結婚式に真っ白なドレスを・・・

    先日結婚式に招待された際、友人がベージュでもシャンパンゴールドでもなく、真っ白なドレスを着てきました。 上半身はドレープたっぷりのシフォン生地で、スカート部分はタイトになっており、ピタピタのミニ丈というデザインでした。 しかもコート代わりの上着がこれまた真っ白なファージャケットで・・・ 全身真っ白な出で立ちで登場した時は絶句しました。 わたしは、びっくりと同時にあまりにも常識のない友人に腹が立ち 『結婚式に真っ白なドレスって何考えてるの!!』 と言ったら 『手持ちの黒のドレスばっかり着てたからそろそろ飽きてきて、今日はこれにした。 真っ白って言っても式中は肩にストールするし(紫の鍵編みストール)』 との回答で、さらには 『最近の結婚式はゲストも白着て大丈夫らしいよ。この間の結婚式も 白着てる子いたし』 との事でした・・ ゲストの白がOKだなんて聞いた事ありません。 スカートもピタピタミニなので下着の線も出てるし、座った際も三角コーナー(?)からパンツが見えそうでした。 とにかく非常識極まりないドレスだったんです。 後日、結婚式の写真をみた他の友人が○○ちゃんのドレスどうしちゃったの。。 と、皆びっくり&あきれた模様でした。 そのドレスをまた次回の結婚式で着ると言っているので、忠告したいのですが 先日の式の際やんわり忠告した時には、機嫌が悪くなってしまいその後もちょっと 気まずいままでした。 次回の式では一緒に受付を頼まれているので、結婚する友人の為にも非常識さを改めて 欲しいと思っています。 角が立たないように、忠告するにはどうしたらよいでしょう。 当方,友人共に27歳です。 普段は比較的常識的な子なので、今回のドレスの件は本当にびっくりしました。

  • ビスチェドレスのサイズ

    今度友達の結婚式に出るにあたってドレスを買う予定です。 ビスチェドレスを通販で買おうと思っているのですがどのサイズのものを買うかで迷ってます。 体型の特徴は上半身はそうでもないのに、ボトムスを買うときウエストはカパカパなのに太ももがキツいということが良くあります。服のサイズはトップスならSかM、ボトムスならM(ものによってはSですが…)です。下着のサイズはE65なので通販サイトのMサイズ( バスト約85cm ウェスト約67cm)が該当するのかなぁと思うのですが、ビスチェドレスなら1つ小さめのサイズのほうがいいですか?着た時バストの部分がカパカパだとカッコ悪いかなぁと… ちなみにSサイズの表記は バスト約80cm ウェスト約63cmでした。 ちなみにこのサイトのサイズ展開はXS~XXLです。 ドレスに詳しい方いましたら是非教えていただきたいです。

  • いとこの結婚式の写真撮影について

    私は28の男です。 明後日にいとこ(男)の結婚式に出席を予定しております。 その式で「デジカメで式の様子を撮影しろ。それが当たり前だ。」と今日私の親に言われました。 (いとこといとこの両親、つまり私の叔父叔母からはお願いされてません) 私自身、結婚式の写真撮影どころか、結婚式の出席の経験も少ないです。 カメラの撮影の腕も知識もあまりなくて恥をかくだけなので、乗り気ではありません。 一般的に考えて、いとこの結婚式では式で写真撮影をするのが当たり前なんでしょうか?

  • 仙台駅内で証明写真撮れる場所

    タイトルの通りです。 明日急遽履歴書用の写真が必要になりまして、撮影しなくてはならないのですが、 仙台駅内に証明写真撮れる所ってありましたっけ? もしあれば場所を教えて下さい! 私も仙台市民なので、大体の場所を言って下さればわかると思います。 普段散々行ってるのに思い出せなくて^^; 急ぎなのでお礼文は遅れるかもしれません(>_<)

専門家に質問してみよう