集団的自衛権と抗議:無知な人々が日本を嫌っているのか?

このQ&Aのポイント
  • 集団的自衛権を巡る抗議には、日本人以外の人々も参加しているようです。
  • 一部の抗議者は日本の行動に批判的であり、日本が嫌いなのかと感じられます。
  • しかし、戦争と戦闘の違いや交戦規定についての理解が不十分な人々も多いようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

集団的自衛権

抗議に集まった人の中に随分と日本人ではない方々がいるみたいで、半島の方々も多数集まっているそうですね。やっぱり、あの人達は日本のやることなす事にケチつけるんだなと感じました。日本がイヤなら出ていってくれないのかな?日本で反日行動やるの止めてくれないのかな?自衛隊と国民の命守ったら、反対してる方々は困るんでしょうね。自衛隊が戦争できるようになるとか言ってる人がいるけど、無理だから。戦争はできません、戦闘をするんです。それから、どの国も交戦規定てあるって知らないのかな?アメリカだって交戦規定内でやってんの知らないんでしょうか?今回の件で特定アジア除いて他国の軍隊の人が首傾げてましたよ。無知すぎる奴が多すぎるって、抗議してる人って日本が嫌いなんですか?

noname#196015

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

抗議しているのは在日朝鮮人ですね。 南鮮有事の際でも、同盟国ではありませんので助ける事はありませんので、 勝手に言わせておけばいいのです。

その他の回答 (2)

• mrst48
回答No.3

ほとんどズレた抗議活動だと感じます。 日本や親密な関係国が攻撃・武力行使されなければ 日本は何もしません。 だから、抗議行動をやっている方々は 日本国内でやるのではなく、日本以外の国で 「この国は、他国への武力行使や侵略行為を、やらないで下さい」との デモをやるのが筋だと感じます・・・。

回答No.1

まずは抗議してる半島人崩れのニホンジンモドキの連中が真っ先に殺されるべきですね

質問者

補足

殺される必要はないですよ、今すぐ日本から出ていってくれれば日本が一歩ずつ良くなります。素晴らしい祖国で生きて欲しいです。