• 締切済み

東京女子医科大学 看護 大学院入試について

東京女子医科大学大学院 がん看護学を受けようと考えてます 過去問は非公開とのことで他大学院は英語で長文読解的な問題見たいですが同じような感じでしょうか? とりあえず看護の英語論文など読めるように今はひたすら訳すようにしてます(^-^;

みんなの回答

noname#196019
noname#196019
回答No.1

大学のホームページには、 「学力試験、面接、提出された書類により選考を行う」と記載されています。 学力試験の内容は、「1 英語、2 専門科目、3 小論文」となっています。