• 締切済み

東京医科大学看護学部 入試問題について

東京医科大学の入試問題が、過去問などがないため分かりません。 対策の仕方が分からなくて困っています。 それぞれの教科について、なるべく詳しく教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zingaro
回答No.1

http://www.tokyo-med.ac.jp/kango/pdf/qanda.pdf 「センター試験レベルの問題を想定しています。合格得点率は、都内の医学科のある大学の看護学科と同等のレベルを想定しています。」と書いてあるから、センター試験の過去問でも何年か分解いてみては?

hohohohuhuhu
質問者

お礼

ありがとうございます。 センターの過去問解いてみます! もっと詳しいことは分かりませんよね…