• ベストアンサー

東京医科歯科大の小論文

東京医科歯科大の後期の小論文の問題  過去にどんなものが出されているのか  わかるHPはないでしょうか?  あるいは知っているかた  教えていただけないでしょうか。      よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero_one
回答No.1

赤本は調べられましたでしょうか? 以下のサイトのtopicsの「小論文・総合問題テーマ一覧」に一年分だけですが、載っています。

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/
kakemegurutenn
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりましたm(._.*)mペコッ