• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:2回目のデートでエッチってあり?)

2回目のデートでエッチのことがあったのは都合のいい関係?

tk-tntnの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.8

ヤリステされますね!

kzt15nnm7
質問者

補足

もうそれ以上の関係は 望めないでしょうか?(´・ω・`)

関連するQ&A

  • そろそろ彼女とエッチしてみたいです。

    二人っきりになれる場所ならキスやハグまでは出来る関係です。付き合って三ヶ月くらいです。二人とも20代半ばです。 以前デートで食事の後、ホテルの前まで行きましたが拒否されました。門限が近いと。 二人っきりになれる場所ではハグやキスは出来ましたが、胸を服の上から触ると手を握ってそれ以上触らせて貰えませんでした。 ハグが好きらしいのでいくらでもしてあげたいですが、正直したいです。 こういうのはただ恥ずかしがっているだけなんでしょうか? どうしていけばいいでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 3回目のデート

    男性にお聞きしたいです。 友達以上恋人未満の男性がいます。 2回のデートで手を繋ぎ、帰り際に 頬に軽くキスをされました。 その後のLINEで、 「次はもっとくっつける場所にいきたい」 と言われ少し返答に迷ったあと、 「個室のあるお店にしようか?」 と返しました。 「検索してみる!」と返信がきましたが… よくよく考えてみたら、 もしかしてホテルに行きたいニュアンス だったのかなとか思い… 打診だったのでしょうか?

  • 2回目のデートでのスキンシップ

    趣味を通じて知り合って1年半の男性と、数週週間前から交際し始めました。男性は恋愛経験があり、私はこの人が初めての彼氏です。 先日初デートで恋人つなぎしたり背中や腰に手をまわされたり頭を撫でられたり…まだ気持ちを確かめる前だったのでちょっとビックリして固まってしまったんですが、デートの終わりにお互い確認して交際を始めたので安心しました。 次のデートではキスとかハグとかするんでしょうか…私は恥ずかしいのですがスゴくしたいです。初デートでは覚悟が決まってなかったので次は反応したいです。彼にも安心してもらいたいです。 お互い30代なのでスキンシップのスピードも早いんでしょうか?教えてください。 彼は照れ屋さんですが優しく触ってくれました。

  • こんな私はえっちですか。。?

    こんな私はえっちですか。。? マッチングアプリで出会った20後半同い年の男性。初回からお互いの好意を感じていて、いい人だな。好きかもしれないと思いながらの3回目のデート。 お別れしたくなくて、結局彼の家で飲み直すことに。そこで初めて手を繋いでハグをしたけど、紳士的なのか夜は何もせずシングルベッドで一緒に寝ました。 朝起きて、ハグして、様子を伺われながらキスして、盛り上がってしまったので「好きだからするんだからね?」「俺も好きだよ」と、真意は分からないけど確認をして関係を持ちました。 正式に付き合ってないのに体を許してしまった、、と反省しながらも、振り返ってみても愛を感じる時間でした。 それから毎日、彼とのイチャイチャやディープキス、挿入されてることを思い出して一人でしてしまいます。。私が2年半ぶりのセックスだったのもあるかもしれませんが彼のが太くて、入るのにすごく時間がかかって、ギュウギュウで、みちみちで。久しぶりだったのでとろけちゃったし必死であまり覚えてないのですが、、 思い出してすごく興奮してしまいます。。仕事中も思い出して濡れそうになってしまいます。相性がよかったのでしょうか? なんかもう、毎日えっちな気持ちで、また挿れてほしいって思っちゃいます。これって普通ですか??

  • 泊まってもエッチをしてこない彼

    お互い30歳超えてるのに付き合って3か月で キスしかしてないです。 旅行で泊まりのデートもしましたがエッチはしませんでした。 この歳で3ヵ月も何もない事に私は驚いているのですが なぜ何もしてこないのでしょうか? カラオケなど密室で二人っきりになっても 何もしてきません。 体は触って来ますが 胸などは触って来ません。 彼は恋愛経験は少ないと自分で言ってますが いつになったら進展できるのでしょうか? それと30歳にもなって彼女に手を出せないと言うのが 理解できないのですが 彼は自分の体に自信が無いのでしょうか? セックスのテクニックに自信が無いのでしょうか? 私が高度な技術を求めていると思っているのでしょうか? ちなみにキスも1回しかしていません 。

  • 初エッチの誘い方

    私も彼女も30前半のものです。 告白してから2週間と少しですが、デートも5回ほどしていて、キスまでしています。 ただ先日、仕事終わりに遊びに行って、ハグしたときに私が半勃起していることを忘れて彼女にバレてしまった感じです。そのときはそれを隠す勢いでキスをしてしまいました。ラインのやりとりも続いているので、変な印象持たれてないか心配でしたが、これで何か言われたことはなかったです。 私自身、奥手で彼女も奥手なため、どういうアプローチで初エッチに誘おうかわからないです。 みなさんは彼女との初エッチのときはどのように誘われましたか?

  • 3回目のデートが終わりました。

    今日合コンで知り合った人と3回目のデートでした。 3回とも彼から誘ってくれました。 今日のデート中に今度は映画に行こうと誘われました。 私は彼にだいぶ惹かれていて付き合ってみたいなと思ってきています。 でも彼は今までもいいなと思って何回かデートしても、付き合いたいまで思わなくて、そのまま会わなくなったりすることがあって、3年間彼女がいないみたいです。 なので、次のデートで私から告白しても無理かなと思っています。 でもちょっとでも彼に恋愛対象に見てもらいたいです。 次のデートでこちらから手を繋いだりしたら微妙でしょうか? こういう人にはもっとゆっくり時間をかけるべきでしょうか? ちなみにお互い30歳です。 今までのデートはお互い休みが合わないので全部平日の夜の食事のみです。 合コンは1ヶ月くらい前で、この1ヶ月でら3回デートしました。 アドバイスお願いします!

  • エッチをするのが怖い、そして軽いと思われないか?

    顔見知り歴は長いものの 私の片思いが半年、私から声をかけたのが去年の12月。連絡先を交換したのも12月 ご飯に相手から誘われて行くようになったのも その頃です。それから週1ペースで昼間から 夜までデートしてます。 相手から告白されたのはちょうど 1ヶ月前です。 なので付き合い初めて1ヶ月です。 体の関係はないものの キスはしました。 今回、次のデートで泊まりに誘われました。 わたしはそろそろしたいなって思ったので okしました。これは、軽いと思われて しまいますか?? また、エッチをしたら 相手が、わたしに冷めて追いかけてくれなくなるのではという不安があります。

  • 初めてのエッチが怖くて恥ずかしいです

    こんにちは。 私には知り合って1年、付き合って4ヶ月になる彼がいます。 彼とは近い場所に住んでいるのですが休みが合わないのと、 彼の仕事が忙しいので月1で会うくらいです。 私は24歳にしてお付き合いは彼が初めてです。今も処女です。 2ヶ月前、彼のお家に行った時舐めてあげました。 これがキス以外で唯一の性行為だと思います。 この前デートしたところ帰り際に「今からホテル行く?」と言われました。 私は生理中だったのでその旨を伝えたところ、「分かった。また今度ね」と言われました。 以前、舐めてあげた時も、「ゆっくり慣れていこうね」と言ってくれました。 お泊りして欲しそうなのに私が実家暮らしなので、その事も了承してくれているみたいだし、 無理やりしようという姿勢もみられないので、私のことはそれなりに想ってくれている印象をもちました。 私は彼と付き合うまでは結婚するまでエッチはしなくてもいいかなと思っていたのですが、 彼が私を彼女として想ってくれているのならエッチはした方がいいと思えるようになりました。 ですが、初めてで怖いのと何より裸を見られるのが恥ずかしいんです・・・ 彼は経験者なので、今までの人と違ったら引かれるかなぁとか、毛深かったり脚が太いかなぁとか・・・ でも、あんまり拒否していると他の人に行っちゃうのかなとも思います。 彼に全てを言って初めてのエッチをするべきでしょうか? それともそういう不安がなくなるまで、エッチしないほうがいいでしょうか?

  • 彼に「エッチしたいだけでしょ?」と言われました

    こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。 私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。 仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、 よかったらアドバイスをお願いいたします。 最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。 彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がられました。 眠るときにキスをせがむと、「エッチしたいだけでしょ?」と言われ、だから泊めたくなかったというようなことを言われました。 仕事で疲れていたことは間違いなくわかっていましたし、また求めてしまったことに反省もしました。 彼は、基本的には土日が休みの仕事をしていますが、忙しく思うように休みが取れなかったり 平日も夜遅くまで仕事をして疲れていることが多いです。 最初のころは、1日一緒に過ごすこともありましたが、2人で外出をしたデートは1、2回、彼の友達を交えて楽しく遊ぶことが数回、あとは夜から会って次の日には帰るというパターンが多かったです。 ここ1ヶ月の間で2回しか会えてませんが、そのどちらもくっつくと嫌がられ、とても悲しい気持ちになりました。指先がキーンと冷えて、本当にどうしようもなくなるんです。 こういうのもおかしいですが、女である私が彼に「エッチをしたいだけでしょ?」と言われたこと。 (彼が彼女に言われた!という悩みはよく見かけますが) その後に本当に嫌そうな態度をとられたことはショックでした。 久しぶりに会ったから、ぎゅっとしたいし、それ以上のこともしたいと思ってしまうことがうざったいみたいです。 確かに今、付き合っているといえる要素(付き合っているからこそすること)はエッチだけな気もします。 私は性欲が強い方で、ついつい求めてしまうのですが、彼はそうでもなさそうです。 でも、誰とでもエッチをしたいわけじゃないし、これがいわゆるセックスレスなのかなぁと考えてみたり。 色々考えた結果、彼は忙しくておでかけすることもできないし、今はただイライラさせてしまうだけなので放っておくのがいいのかとも思います。 振り返ってみれば、いつでも彼の顔色をうかがってきたように思います。 私が悪いところもたくさんあるのですが、ほんと小さなことで機嫌をそこねて、さっさと歩いていってしまう彼の行動を思いだすと、なんだかばかみたいだとも思うようになりました。 つい昨日までは、彼のことばかり考えていましたが、急に自由な気持ちなって、今度会った時には言いたいことは言おう、我慢するだけじゃ楽しくない!そんな当たり前のことにも気が付きました。 こうやって整理してみると、仕事が忙しくて時間が無い、体力もない、セックスレス、偽りの自分。 一般的な悩みが集まったような感じですね涙 本当は思っていることをちゃんと伝えたいし、エッチはしなくても、手をつなぐ、キスをするだけでもいいのに。 心底嫌がる彼の顔を思い出すと、どうしたらいいのかわからなくなります。 作戦として考えているのは、彼から連絡がくるまで自分のやるべきことをこなすこと。 会える日が出来たら、お昼からおでかけするデートの提案。そしてエッチはしない。です。 どういう気持ちで、どういう行動をとったらいいのでしょうか? 彼の嫌なところも挙げられるし、難しい人だともよく言われます。 でも、せっかくお付き合いできたからとことんコミュニケーションの修行をして、関係づくりをしたいです。 アドバイスをお願いいたします。