• 締切済み

パイロットゲルマーカー

 パイロットゲルマーカーのCMで,動物や森の絵を描いている人はどなたなのでしょうか. http://www.pilot.co.jp/line_up/product/gelmarker/gelmarker.html

みんなの回答

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

しばらくの間回答が0だったので・・・ もうこの方法しか無いと思います! (1)パイロットコーポレーションのHPを開く (2)右側の「企業情報」の枠内の「会社案内」をクリック (3)「会社案内」のページの一番下の下「企業情報のお問い合わせ」をクリック。しばらくするとメールの投稿フォームが出て来るので質問事項を書いて送る。もし答えが出て掲示板等に開示する場合NGな企業も有るので開示の是非をもらってからにしたほうが良いと思います。(CMの事なので問題は無いと思いますが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HI-TEC Knock探してます

    http://www.pilot.co.jp/line_up/product/hitecknock/hitecknock.html#gelbase この黒0.5のペンを探してます。関西に住んでいるのですが、大型量販店や文具やに行っても発見できません。どうやら置いているところが少ないようです。売っているところをご存知でしたら是非教えてください。お願いします。

  • どうぶつの森のCMで流れている曲を教えてください。

    どうぶつの森のCMで流れている曲を教えてください。 その曲はCDとか出ていますでしょうか・・・

  • DS おいでよどうぶつの森

    おいでよどうぶつの森やっている人へアンケートです。 1何十代の方ですか?何をしている人? 例:10代とか10代前半 学生 2どうぶつの森はおもしろいですか? 例:おもしろい 3どうぶつの森をやっていて困ったこと。例:通信する相手がいない 4どうぶつの森、第二段がでるとしたら改善してほしいことは? 例:通信しなくても問題なくしてほしいとか。

  • 昔読んだ少女漫画のタイトルが知りたいです!

    絵柄は古く、優しい絵でした。 主人公は、動物と一緒に森の中で紅茶店(?)をしています。 一話ごとに、悩みのある人が森へ迷い込んできて、その店に行きつきます。 そこで、主人公の女性がその時のオススメの紅茶を迷い込んできた人に入れてくれます。(うっすら作り方も書いてありました) 主人公は悩みや話を聞いてくれ、紅茶を飲み終わる頃には、悩みが解決… と、そんな感じの漫画立ったと思います(;´∀`)

  • あなたの描いたその絵、なんだかわかんない

    私は、絵を書くことが苦手です。 でも、何かを表現するときに絵はうまくその意を伝えることができて素敵だと思っています。 人や物、風景、動物・・etc イラスト、スケッチ、漫画・・ 自分の描いた絵を見て、それがなんだとか分かるような訓練をしたいのです。 どのような方法があり、方法を紹介くださるサイトがあったら教えていただきたいのですが。 関連質問拝見しました。 「模写(トレース)」「知恵の森文庫」「たくさん描く」 よろしくお願いします。

  • 世界一の美女は″世界中も女性に夢”を与えて~やはり彼女は世界一です。

    処でお聞きしたい事があります。 あの 森 理世 に似た動物が思い出せません。 日本にはいません。以前CMで出てきました 二本足で立って遠くを見る動物です・・・ 何方かお知りの方教えて下さい。

  • どうぶつの森 CM

    新しいどうぶつの森 このCMでキャンプ場の紹介CMがあったと思うのですがいくら探しても見つかりません 覚えている方は教えてください またその動画が見れるサイトのURLをご存知の方も教えてください よろしくお願いします。

  • 絵画買い取りますのCM

    こないだ二度ほど見たCMが何のCMだったか知りたいのですが…。 「絵画、買い取ります」「絵画、買い取ります」とナレーションの人のセリフとともに、ある絵が遠くから徐々にズームアップされていくんだけども、その絵というのが貝が貝取っている絵という、妙に笑えるCMなんです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • とびだせどうぶつの森のバージョンアップについて

    姉弟でとびだせどうぶつの森をやっているのですが、姉の方がバージョンが古く、弟(Ver.1.1)と通信できません。 いろいろと調べてみたのですが、インターネットの無線LANの環境が無いとダウンロード(バージョンアップ)できないような事を書いてありました。 しかし、自宅にインターネットの無線LANの環境が無いため、ダウンロードできません。 外出先等で、とびだせどうぶつの森をバージョンアップさせる方法があれば、教えていただきたのです。 よろしくお願いいたします。

  • どうぶつの森のCMで流れる音楽

    どうぶつの森のCMで流れるほのぼのとしたギターのサウンドはゲーム中でも流れますか? あの曲がとても気に入ってゲームを買おうか迷っています・・・。