• 締切済み

パイロットゲルマーカー

パイロットゲルマーカーのCMで,動物や森の絵を描いている人はどなたなのでしょうか. http://www.pilot.co.jp/line_up/product/gelmarker/gelmarker.html

みんなの回答

• MMM510
回答No.1

しばらくの間回答が0だったので・・・ もうこの方法しか無いと思います! (1)パイロットコーポレーションのHPを開く (2)右側の「企業情報」の枠内の「会社案内」をクリック (3)「会社案内」のページの一番下の下「企業情報のお問い合わせ」をクリック。しばらくするとメールの投稿フォームが出て来るので質問事項を書いて送る。もし答えが出て掲示板等に開示する場合NGな企業も有るので開示の是非をもらってからにしたほうが良いと思います。(CMの事なので問題は無いと思いますが)