• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛にいい魅力が感じれない)

恋愛に対する淡々とした考え方

noname#196134の回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

>それと、例えセックスしても女性が痛がって傷ついてしまう可能性があるので、あまりそういうのはしたはくないです。私は女性の気持ちも考えた上でというタイプなので、 http://www.active-health.jp/sei/column01/item03.html このサイトでは、女性は男性の10倍の快感を得るようです。

zakiyu
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 魅力がないのかなと悩んでます。

    長文ですが、相談にのってください。お願いします。 先日、一年半付き合った彼と別れました。 別れる少し前、彼が仲良しだった後輩にかつて片想いしていた話を聞いてしまいました。 別れた原因は後輩ではありませんが、別れて以来、彼は本当は後輩が好きだったんじゃないかという思いにとらわれ、苦しくてやるせなくなってしまうんです。 それで以前こちらで相談し、「彼は私を選んで告白してくれたんだから信じて自信をもとう」と思いました。 でもまだひっかかることがあり、また悩むようになってしまいました。 彼は私にほとんどエッチを求めませんでした。 私の家が厳しくて彼の家にあまり行けなかったこと、私がちょっと抵抗したこと、二人とも初めての恋人だったことなんかも関係あるかもしれませんが、積極的に家やホテルに誘うことはなかったし、ちょっとエッチなムードになってもがつがつ来る感じではありませんでした。 一方彼は脚フェチでした。私が後輩をライバル視して、「後輩の脚も触りたいなって見ちゃう?」と聞いたら「うん」と答えました…。 上記のことから、「私には感じない性的魅力を後輩には感じてるのかな」「後輩のこと抱きたかったのかな」「じゃあやっぱり好きだったのかな」と、つい考えてしまうんです。。 「私に魅力がないわけじゃなくて、単にエッチできなかっただけかも」「フェチと性欲は違うし、彼は性欲が少ないのかも」「たとえ性的魅力を後輩に感じてたとしたって、恋愛感情とは別だ」って言いきかせてるんですが…どうしても悪いほうにばかり考えてしまいます。。 「フェチがあるんだから性欲があるはずだ」「なのに私に求めなかったのは魅力がないからだ」「代わりに後輩に求めてたんだ」って考えちゃうんです。。 どなたかこんな私を助けてもらえませんか? 昨日から悩んでしまって、何も手につきません。夜もあまり寝られませんでした…

  • セクシャルな魅力を感じさせる女性とは

    男性から「強烈にセクシャルな感情を抱いてしまう」と言われている女性がいます。 華奢で胸もないし、当然肉感的な体型ではありません。派手でもなく露出の高い服も着ません。ボディタッチとか、誘惑的なことも全くしないです。 外見も性格も、知的で素直で可愛らしいタイプだと思うのですが、セクシーという感じはしません。 女性の私から見れば、肉感的にスタイル抜群で、品ある露出をしていて、成熟した大人の女の魅力に溢れた美人って感じの人のほうが、妖艶というか、性的魅力が強い、セックスアピールが強いと思ってしまうのですが。 まわりの男性は、後者の女性より、前者の女性のほうに性的魅力を強く感じてしまうようです。 なぜなんでしょうか。

  • 彼に性的魅力を感じません

    こんにちは、私には付き合って2ヶ月ほどの彼がいます。 彼はとても優しく、私のことを大切にしてくれます。一緒にいてとても安心し ます。 ただ、付き合ってみて感じたのですが、性的魅力を感じないのです。 ちなみに彼の顔はまったく好みではなく、太っていることが付き合う前からの 悩みでした。 彼の体型のせいか、セックスでは彼のお腹が邪魔になってうまくできません。 さらには向こうが途中で疲れていつも彼が手で終わりにしています。 さらに彼は包茎なので、あそこからすごい臭いがして、オーラルをしようとし たら吐きそうになってしまいできませんでした。そのことを彼に言いましたが、 「手術をする」といいつつ、忙しいことを理由に今はする気はないみたいです。 さらには、私がやりたくないことを知っていてもセックス中にオーラルを要求 してきます(今のところは断り続けています…)。 さらに、痩せて欲しいとお願いしても、「がんばる」といいつつ、行動にはま ったく移してないようです。 そうこうしているうちに、彼とのセックスがだんだんいやになってきました。 今はお互い忙しいこともあり全然セックスしていません。 どうしたらいいのかわかりません。 ただ、セックス以外の普段の生活をする上にはとても優しくいい人だし、趣味 も合うので、一緒にデートをしたり旅行をしたりは楽しいのです。 彼とは同棲することを計画中ですが、性的魅力をあまり感じないことが気がか りです。 でも、男の人と付き合う上で、セックスはとても大切だと考えているので、そ れに満足いかない場合は別れたほうがいいのでしょうか…?? とても悩んでいます。どうか回答をお願いします。

  • 恋愛するのを

    20代男性です。 何か恋愛するのを二度としたくなくなってきましたし、二度と出来なくても別にいいかという感じです。恋愛話は大歓迎ではあります。彼女は出来たことはないですけど、寂しさはあまりない感じです。 女性の仲の良い、楽しい友達がいれば十分と思えるようになりました。(実際そういう女性は何人かいます) 好きな女性も別にいらないし、進展できる要素もなさそうだし、そういう繋がりもないし、デートを重ねないといけないし、もし、恋人出来たら責任を背負わないといけないし、そんなだるいことは結構という感じです。 私は恋人出来るような感じのタイプではなくて、女性に人気を持たれるタイプではあります。 おそらく、周りから、優しい・面白いという印象があるみたいで、人気はあると思います。 女性は得意な方であり、これからも女性の友情と、自分の印象をより良く出来るように頑張ります。 これってやる気なしで、淡々としていますよね?

  • 男性にとって、若い女性の肉体の魅力は

    若い女性の体の魅力は、男性にとってどれくらい威力がありますか? そんなに好きじゃなくても、若い女性の体が魅力的で好きになったりしますか? また、何歳くらいまでが若い体って感じですか? 若くない女性より、若い女性とのセックスが楽しいですか?

  • 魅力的な人について

    すごく惹かれる男性で本能的にキスしたい手を繋ぎたいと思う男性がいますが そう思う男性と必ずしもうまくいく、あうとは限らないですよね? 一方、一緒にいてそんなドキドキする気持ちにはならないけど普通な気持ち 落ち着く気持ちな相手もいます。 ドキドキするキスしたい 抱かれたい こう思ってしまう相手というのは自分にとってすごく魅力的な人だからだと思いますが この魅力的という力は何なんでしょうか。 性格がよいというわけではないのに何故か惹かれる人というのがいます。 男性にとっても魅力的な相手で仕方ない、けれど結婚相手むきではないと思う女性はどんなタイプですか? 今回わたしは魅力的な男性に会ってしまい疑問を抱きました。 魅力的で抱かれていたい、けれどなぜか不安がつきまとうのと結婚を考えると違うかなと消極的になり自分から離れた男性がいます。今は半分後悔だけど 長くは続かない持たない気がしてしまいました。 外見、内面 どんなことでもかまわないので魅力的な男女はどんな人かおしえてください。 あとセックスアピールのある人も気になります。

  • 魅力的な人

    すごく惹かれる男性で本能的にキスしたい手を繋ぎたいと思う男性がいますが そう思う男性と必ずしもうまくいく、あうとは限らないですよね? 一方、一緒にいてそんなドキドキする気持ちにはならないけど普通な気持ち 落ち着く気持ちな相手もいます。 ドキドキするキスしたい 抱かれたい こう思ってしまう相手というのは自分にとってすごく魅力的な人だからだと思いますが この魅力的という力は何なんでしょうか。 性格がよいというわけではないのに何故か惹かれる人というのがいます。 男性にとっても魅力的な相手で仕方ない、けれど結婚相手むきではないと思う女性はどんなタイプですか? 今回わたしは魅力的な男性に会ってしまい疑問を抱きました。 魅力的で抱かれていたい、けれどなぜか不安がつきまとうのと結婚を考えると違うかなと消極的になり自分から離れた男性がいます。今は半分後悔だけど 長くは続かない持たない気がしてしまいました。 外見、内面 どんなことでもかまわないので魅力的な男女はどんな人かおしえてください。 あとセックスアピールのある人も気になります。

  • 好きだけど性的魅力を感じないって、どういうことですか?

    昨日、彼が私にあまりエッチを求めないことについて質問したところ、「人間として好きだけど性的魅力は感じないのでは?」という回答をいただきました。 これはどういうことですか? 男性ならやはり性欲があると思うので(少ない人もいるかと思いますが)、そういう欲望は別の人に抱いてることになるかと思います。(彼の場合は、仲良しの後輩(昔片想いしてたことあり)の脚を見ちゃうそうです…。彼が脚フェチなので、私が後輩について聞いたらそう答えました) そうすると、性的魅力を感じてる人のほうが、ホントに好きな人だってことになるんじゃないですか? それとも性欲と恋愛感情はまた別なんでしょうか? 男性心理を教えてください。 ホントは私より後輩と付き合いたかったのかなと思うと悲しいです… 仲良しで昔片想いしてて、なおかつ脚フェチだなんて、後輩のほうが好きに見えますよね? 助けてください…

  • 30歳以上の男性に質問です・・・

    例えば自分の方から好きになった子がいたとします。でもその子と中々エッチ出来なくて(それは女の子の方が中々させてくれないって事なのですが)そんな時、自分に好意を寄せてくれる女性が現れたとします。 彼女は自分に前から好意を持ってくれていたので、セックスも つまりそう言う関係になるのも早くて、体を許してくれたとします。自分の好きなセックスが出来る女性は男性にとってやはり魅力でしょうか・・・ フェラも最初の子(これ…私のことなのですが)彼に「して欲しい」って何度も何度も言われたけれど中々出来なくて、でも頑張ってゴム付きでなんとかやっと出来た…って感じだったんです。でも、男性はあんなに薄いゴムでも当然、直接くわえて欲しいって思いますよね…彼も「ぜんぜん違うんだよ…」と言うので、どうしてもって言うので、直接 真ん中辺りをちょっと舐めたことがあるけれど、つまりセックスに関しては初めてだったので 私臆病だったんです。だから彼の満足の出来るエッチが出来なかったんです。 そんな時、彼のことをずっと前から好きだった女性が現れて、彼と体の関係を持ちました。 男はセックス出来る女を簡単に手放そうとは思わないって聞きました。そして、私のは【恋】で、大人の男は恋はいらないんだよ、恋よりも別のもの、例えば刺激とか…が魅力になるって言われました。 「100回の愛してるって言葉よりも、たった1回のセックスの方がいい、魅力に感じる」っと。 私は好きな人がいたら、どんな格好いい人に告られても  やはり、その人を忘れる事が出来ないけれど、男性の場合、やはりセックス出来る女性は魅力でしょうか。 男はセックス出来ない女には興味がないって そうなんでしょうか。好きな子でも中々体を許してくれないと、他へ気持ち傾いて行ってしまいますか?それほど、セックスって男性にとって気持ちを奪われてしまうものなのでしょうか・・・ 

  • 魅力のある女性

    あなたにとって魅力のある女性とはどんな人ですか? 好きなタイプでもよいです(*^_^*) そこまで美人でなかったり、可愛くないのになぜか目が離せなかったり 好きになってしまうのはなぜなのでしょうか? 教えてください。