• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼に性的魅力を感じません)

彼に性的魅力を感じない2ヶ月付き合った彼との悩み

このQ&Aのポイント
  • こんにちは、私には付き合って2ヶ月ほどの彼がいます。彼はとても優しく、私のことを大切にしてくれます。しかし、彼の顔が好みではなく、太っていることが悩みです。また、彼の体型のせいでセックスに満足できず、彼は手で終わりにしてしまいます。彼は包茎で臭いがあり、オーラルができません。さらに彼は痩せようとは言っているが行動に移していません。セックスがだんだんいやになってきており、同棲することを計画中ですが、性的魅力を感じないことが気がかりです。男の人と付き合う上でセックスは大切だと考えているので、別れるべきか悩んでいます。
  • 2ヶ月付き合った彼との悩み。彼は優しくて大切にしてくれるけど、顔が好みではなく太っていて悩んでいる。彼の体型のせいでセックスに満足できず、彼はいつも手で終わってしまう。彼は包茎で臭いがあり、オーラルができない。彼は痩せようと言っているが行動に移していない。セックスがいやになり同棲を計画しているが性的魅力を感じないことが気になる。男性との付き合いでセックスは重要だと思っているので、別れるべきか悩んでいます。
  • 彼に性的魅力を感じない悩み。2ヶ月付き合っているけど、彼は優しくて大切にしてくれます。ただ、彼の顔が好みではなく太っていることが悩みです。彼の体型のせいかセックスがうまくできず、彼は手で終わってしまいます。彼は包茎で臭いがして、オーラルができません。また、彼は痩せると言っていますが行動には移していません。セックスがいやになり同棲の計画中ですが、彼との性的魅力に不安を感じています。男性との付き合いでセックスは重要だと思っているので、別れるべきか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.6

あなたにとって   ・セックス   ・性的魅力      と   ・優しさ   ・趣味の合致 どちらがこれからの人生で 大きな意味を持つのでしょう? 世の中にはセックス出来ない障害を 持った夫婦も沢山居ます。 身体のつながりが難しくても心のつながり で一生共に過ごす夫婦もいます。 あなたが心のつながりだけで彼と 暮らしていける決心があるのなら 同棲しましょう! その他の意見ですが、彼に あなたのその心情を真剣に伝えられない のでしょうか? もし改善が見られないのであれば「離別」 も在り得るって危機感を彼に伝えて からでも遅くないはずですが・・ 最後に私は既婚者で妻と5年の結婚生活 を迎えています。 私も妻も仕事が忙しくここ1年半以上 セックスレスですが心を持って相手と接して います。妻も忙しい中私に尽くしていてくれる のが解ります。 そんな現状でもとても良い仲でいますよ。

komugillah
質問者

お礼

ありがとうございます。とても的を得ていたのでベストアンサーとさせていただきました。 私は、人生においては両方が大切だと思うのですが、両方を兼ね備えたパートなーに出会えるかは中々難しいですよね。でも、この正直な気持ちを彼に相談してみたいと思います。 非常に端的な質問で申し訳ないのですが、9056-9046さんはセックスレスで生活が物足りないとは考えたことはないのでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • zero277
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

28歳男性です。 私も太っているのですが、食事の改善を始めて少し体重が減ってきています。 同棲を考えていらっしゃるということなので、お相手に食事を作ってあげるのはどうでしょう? 太ってる男性は疲れ易いから運動しないが、少し動くだけでエネルギーを使うので食べ過ぎてしまいます。 でも、やせたいと思ってはいるという矛盾があります。 食事の内容を少し変えるだけで確実に体が軽くなります。 メニューを考えるのが大変だとは思いますが、ただやせて欲しいとお願いされても実際は体がダイエットについていかないという可能性があります。 たとえば、煮物でも野菜の分量を増やして肉を少し減らす。鶏肉であれば皮はもったいないが外してしまう。もし、鳥皮がお相手の大好物であれば別にサラダのアクセントとしてフライパンで炒めた後にキッチンペーパー等で油を切ってやるといいでしょう。 あと、ご飯を炊くときに粉寒天やゼラチンを入れると小量でも満腹感が得られます。 これで少し体重が落ちてきたらkomugillahさんが運動したいということで散歩に連れ出してみてはどうでしょう? 夜であれば1人で歩くのは危ないからボディーガードに等理由をつければお相手の動く理由づけにもなります。 ここでついていくのを拒否するような相手であれば付き合っていく価値は無いと思います。 >ただ、セックス以外の普段の生活をする上にはとても優しくいい人だし、趣味 も合うので、一緒にデートをしたり旅行をしたりは楽しいのです。 ここは大事だと思います。一緒にいて楽しい・落ち着ける相手は簡単には見つからないので。 質問内容とずれていたら申し訳ありません。 太った男性からの意見として見て頂ければ・・・

komugillah
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに彼は私の協力を期待しているようです。ただ、彼はもう36歳、かなりの美食家で、高級フレンチに行ったり高カロリーな料理を作ったりするのを生きがいとしているようなので、どこまでダイエットできるかわかりません…。 ちなみに食事制限でどのくらい痩せられるものでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yingtao7
  • ベストアンサー率17% (124/699)
回答No.5

仕事とかのパートナーとしては最適だけど、彼氏には向かないんじゃない? でも、そういう人も大事にしなきゃいけないんですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174469
noname#174469
回答No.4

セックスが大切かどうかはその人次第だけど、それ以前に、だらしない性格というのがどうなのかな? デブは不摂生、自己管理ができない人というイメージしかないわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

嫌なら他人に聞くまでもなく別れたら? 回答者側としては、どうぞご勝手にですけど・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • waiwai09
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.2

こんにちは。 >男の人と付き合う上で、セックスはとても大切だと考えているので 確かに大事かと思います。この点の相性が合わなくて分かれるカップルや夫婦はいます。 もちろん、相性が悪くても付き合ってゆける方も沢山居ます。 万が一、この彼と結婚したら一生、セックスレスですね。 質問者さまの文章を読んでいると、このことがきっかけで彼への想いがさめて行く気がします。 もう一度、きちんと気持ちを整理されたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.1

>男の人と付き合う上で、セックスはとても大切だと考えているので 問題が違うんでない??? デブ 包茎 不衛生 これは、セックスの相性とは違う 人間の質の問題 子供が生まれたら、同じ人間になるよ

komugillah
質問者

お礼

端的な回答をありがとうございます。 確かにそうですが、この3点は解決法がある問題ですよね。それを行動に移せるかを問いただしてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    私には3年付き合っている彼氏が居ます。 付き合い初めは面白いし、優しいし、彼は大学生でサッカーをしていたので体も引き締まっていて自慢の彼でした。 付き合い始めて半年くらいたってでしょうか。 私達は同棲を始めたのですが、一緒にご飯を食べに行ったりする事も多く、お酒も好きで、サッカーも落ち着いて来て… すると彼はどんどん太ってきて、前以上に身なりに気を遣わなくなり、昔の割れていた腹筋は何処へいったのやら…といった体型に変わり、なんだかどんどん男らしさからかけ離れていきました。 私は細くて筋肉質な男性が好きなので、今の彼とは真逆なんです。 それから月日も経ち、彼は痩せる兆しもなく…体型だけの問題じゃないのですが、だんだんセックスの回数も減り、私が断るようになってしまいました。 一緒にどこかへ行ったり、家でまったりするのはとても楽しいのですが、彼には全く男としての色気がなく男性的な魅力は感じなくなりました。 仲はいいのですが、なんだか兄弟とか家族みたいな感情なんです。 それから彼が大学を卒業し、私達は今遠距離になって半年くらいになります。 会いに行ったり来たりはするのですがセックスはしてません。彼には本当に申し訳ないのですが気分が乗りません。 もう半年くらいはザラにしてないんじゃないかと思います。 私はセックスが嫌いな訳ではないし、正直、魅力的な男性に出会うとしたいという感情は湧くんです。 私のワガママなんでしょうか。彼は私の事を本当にわかってくれているし、お互い楽だし、セックス無しの生活をするには問題ないんです。 むしろ理想なのですが… ですがやっぱりセックスって大きい問題だと思うんです。 できれば私も彼に対しての性欲が復活してほしいです。 でもこうなってしまったらやはり別れるしかないんでしょうか。周りの友達にもこんな経験してる人はいなくて… 私の気持ちが戻る良い方法はないでしょうか。

  • 魅力ない

    プライベートのセックスでは感じるけど 夜職やってたときは濡れないしただいたくて、稼げなくてそれに対して嫌味いわれて魅力ないのかなぁと落ち込んでます。 やめたいまでは考えることないけど プライベートでもセフレとして続くこともあれば一回きりのこともあるので。 店長に言われた嫌味が忘れられなくてつらいです。(ちなみに本強断ったら嫌味言われたこともあります) 顔とか体型とか。 おっさんに気に入られても別に嬉しくないけど。 からだの関係なしで合う人は性格が合えば割りと長く続きます。

  • 性的な魅力

    年上の仲の良い女友達がいて、彼女がふざけてブーツのにおいを嗅がせてくれました。一緒に飲んでいてお互い酔っ払っていてのことでした。 今度は口臭に関心があります。 彼女はいたって清潔で品があり割と綺麗系なひとです。 ですが女性のにおいは何か魅力をかきたてるものがあるのでしょうか? ブーツのにおいを嗅いだときは汗の腐ったにおいで酸っぱいような臭いにおいでした。 今まで口臭を感じたことはありません。恋人でもなくて、キスするわけでもないのに彼女の口は歯磨き粉のにおいがしたり、ミント系の涼しいにおいがするのです。 女性は彼氏でもない人の前でも口臭は気にするものなのでしょうか?

  • 異性の魅力をどこに感じますか??

    異性の魅力をどこに感じますか?? 宜しくお願いします。 私は20代半ばの女性です。現在彼氏はいません。 最近、好みのタイプというか、理想ががらりと変わりました。 というのも、以前が外見が好みかどうかと言うのが大前提で(イケメンとかハンサムでなければ嫌と言うのではなく、私の好みかどうか)その上、性格が合うかどうかで判断していたので、とても範囲が狭かったのです。そして、好みでない男性から好かれても嬉しくなくて、どうにも気持ちに答えられない自分が嫌でもありました。そのくせして受身という、自分でも恋愛に向いてない性格だと思ってます。 しかし、最近になって外見は全然好みでないし、全く興味のかけらもなかった人からいろいろ誘ってもらったり、気にかけていただいて、一緒に過ごしてる間に、その人の人柄や内面がすごく魅力的な事に気がつきました。今までは好みでない人へは恋愛感情を抱くわけがないと思い込み、思わせぶりな態度も出来ない性格なので、デートのお誘いすらお断りしてました。しかし、この方は、趣味の関係で断ってしまうのも悪ので断る事はしませんでした。 そこで私は、【はっ】としました。 【あぁ、こうゆう人に大切にされて、そして私も大切にしたいと思える恋愛が幸せにつながるのかも・・・】と。いや、20代半ばで気づくなんて遅いんですが・・・ この件で、恋愛対象になる人の外見にこだわってばかりいた私の考えや理想が本当にガラッと変わって自分でも驚きました。とても視野が広がって、なんだか前向きな嬉しい気分です! そこでみなさんにお伺いしたいのは、 ・異性のどこに魅力感じるかは人それぞれだと思いますが、皆さんは異性のどんなところに魅力を感じますか??外見でも内面でも何でも良いです。 ・幸せな恋愛をするには、どんな事が重要だと思いますか?? ・自分の恋愛観 など、多くの人の恋愛に対する考えを、たくさん聞いてみたいなと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 恋愛にいい魅力が感じれない

    20代男性です。 別に気にはしていませんけど、今まで付き合ったことは殆どありません。 私は別に彼女いなくても、あまり寂しくないほうです。 永遠に彼女出来なくてもいいと思っています。結婚もあまりしたいとも思っていません。 例え女性と付き合ってたとしても、責任を背負わないといけないし、いい方良くないと思いますが、邪魔になってしまう感じがあるのと、自分の時間がなくなるのがあるので、いい魅力が感じられません。 それと、例えセックスしても女性が痛がって傷ついてしまう可能性があるので、あまりそういうのはしたはくないです。私は女性の気持ちも考えた上でというタイプなので、 私は本当に付き合っていなくても、付き合っているようなレベルの仲の良い女性が欲しいタイプであります。(何人かはいますけど) 実際、そういう女性出会って、恋人気分になって満たしています。 多分、寂しさがないのはこれではないかと思います。 次に、私の年代位で付き合ったことがない、セックスの経験がない人に、「付き合ったこともないの?」「付き合わないと」「寂しくないの?」「エッチしないと」言う人って、何かこれで人の価値評価している感じがしていて、私は「だから何?」と思います。 私の考えってどっか淡々としていますよね?

  • 同棲で魅力を維持するコツありますか?

    彼と同棲をしはじめて3ヶ月目になります! 彼に一緒に住もう、一緒にいたいと言われてはじまった同棲です 同棲するまでの彼はすごく優しくて尽くしてくれる様子でした 私のために何かしてくれたり 仕事で忙しくても、メールや電話もマメにしてくれていました。 ふだんの彼のテンションも高く、いつも私の目をみてニッコリ微笑んでくれたりしていました 1ヶ月目まではラブラブな感じだったんですが… 大きなケンカを2.3回した頃くらいから、彼の態度が変わってきてしまいました。 ケンカの内容は彼が連絡くれずにご飯をたべて帰ってきたり(ご飯を作った日に) 貸したお金を返さないことを私が怒ったことです 伝えるべき気持ちは伝えたくて ハッキリゆうと、彼は怒るばかりで、「仕事だしケースバイケースだからそんなことガミガミ言わんで」 「俺の今の状況をおまえはなんでわかってくれんの」と言われました 彼にそう言われて私もガミガミしすぎたな。と反省しました。 私も仕事をしていますが、彼の仕事をできるだけサポートできるような自分になろう!とおもいました しかし彼のテンションがケンカから一変したままです。 昼間の仕事のあいまのメールも全く返ってこなくなりました ご飯食べる?のメールさえ返ってきません 家ではおしゃべりは普通にしますし、仕事の話もお互いしたりもします。 しかし体を私のほうに向けてくれなかったり、一緒にいても私の目をみなかったり。目をみてニッコリなんて最近ずっとしていません 明らかに昔とちがうテンションです。 彼は仕事で帰宅するのが夜中の2時、3時になることが多いので、一緒にゆっくりする機会も少ないです 彼が遅くに帰宅して一緒に寝ても 翌朝、彼が背を向けて寝ていたりしています。 なんだか彼が私を好きなのかが 不安になってきちゃいました。 セックスをする時は彼から無表情で誘われます。 疲れた顔をしながらセックスをされてるきがしてしまいます。セックス後も、昔はボディタッチをしてくれたり、キスをしてくれてたのに 今はプイと寝てしまうだけです。 私の魅力が足りないのでしょうか? やはり、同棲して毎日スッピンの彼女といると、飽きてきたりするのでしょうか? 彼自体が筋トレをする人なので 私ももっと美意識をあげていきたくて、食事や運動、体型にも気を使ったりしています。 仕事でかなり疲れてるのかな? と彼の体が心配にもなります。 彼の仕事はタトゥーの見習いです。 朝から深夜まで、タダ働き +無休です 仕事のストレスはすごくありそうなので、なるべく私がサポートしてあげたくて、癒せるように気をつかっているつもりなんですが。 私の力不足なんでしょうか? 自分でもわからないところに欠陥があるとしか思えません。 ケンカが一番の原因なのか? 私に飽きてきたのか? 仕事の疲れでで思いやりがないだけなのか 彼の気持ちを知りたいです 。 男性の意見も聞きたいですし 同棲を経験した女性の意見でも 聞けたらいいなとおもっています。 回答おまちしております

  • 包茎の彼とのセックスの悩み

    少し長文です、よろしくお願いします。 先日ある人とそういう感じになり、見てみたら包茎でした。今までの相手は殆どが仮性包茎だったので初めは何も驚かなかったのですが、その人は少し亀頭が見える状態で下に皮をさげようとしたら「イタタタタ・・・」とストップ。仮性包茎の人だと下ろすのも痛がらないし、かぶってるけど洗えば大丈夫だと思うのですが、その人はヒリヒリすると言うのです。 彼は過去に1人としかセックスしたことが無く、その人ともセックスでイった事が無いそうです。理由を聞いたらコンドームを付けてしてるうちに痛くなるみたいで結局自分でしてイク形でしかしなかったそうです。まさか真性包茎かな?と思ったのですが、少し亀頭が見えていたのでカントン包茎というものなのでしょうか?(少し調べただけの浅い知識なので分かりません) 彼は一人でする際に皮に精子を閉じ込めてトイレに流すと言っていたので皮が長いのかなぁと思ったのですが、傷つけることは言いたくなかったので結局フェラを少しした後に自分の手でフィニッシュしてました。 彼の性生活等は酔った時に聞いたのでシラフの時にとても指摘は出来なかったのですが、それがよくある仮性包茎では無いことが分かっていないようです。皮がむけると痛いと言う事もそんなに気にしていないというか、周りとそういう話をする環境じゃなかったのかとにかく気にしていないんです・・・。 気にしていないし、一人でする分には問題無い(?)のかもしれませんが私がセックスした人はセックスは通常に出来たのでどうすればいいのか・・・と悩んでいます。 またそういう雰囲気になった時にオーラルセックスばかりするのも嫌だし、普通のセックスがしたいんです。セックスは気持ちよく無い、オーラルの方が気持ちいいという彼にセックスを好きになってもらいたいというか。 私は過去の話をあまりしたくないので普通の人は剥けるとか痛く無いんだとかそういう話も言いづらいので困っています。 彼はなんの包茎なのでしょうか?そういう場合どうしたらいいでしょうか? 伝え方などもアドバイスがあったら教えて欲しいです。 読んでくださってありがとうございます。

  • オーラルセックス

    ある事情から妻とのセックスが出来なくなり、いまはオーラルセックスのみです。女性はオーラルセックスだけで満足していけるのでしょうか。たとえば大人のおもちゃなどで満足させなければならないのか。ご教授願います。

  • 魅力的な人について

    すごく惹かれる男性で本能的にキスしたい手を繋ぎたいと思う男性がいますが そう思う男性と必ずしもうまくいく、あうとは限らないですよね? 一方、一緒にいてそんなドキドキする気持ちにはならないけど普通な気持ち 落ち着く気持ちな相手もいます。 ドキドキするキスしたい 抱かれたい こう思ってしまう相手というのは自分にとってすごく魅力的な人だからだと思いますが この魅力的という力は何なんでしょうか。 性格がよいというわけではないのに何故か惹かれる人というのがいます。 男性にとっても魅力的な相手で仕方ない、けれど結婚相手むきではないと思う女性はどんなタイプですか? 今回わたしは魅力的な男性に会ってしまい疑問を抱きました。 魅力的で抱かれていたい、けれどなぜか不安がつきまとうのと結婚を考えると違うかなと消極的になり自分から離れた男性がいます。今は半分後悔だけど 長くは続かない持たない気がしてしまいました。 外見、内面 どんなことでもかまわないので魅力的な男女はどんな人かおしえてください。 あとセックスアピールのある人も気になります。

  • 魅力的な人

    すごく惹かれる男性で本能的にキスしたい手を繋ぎたいと思う男性がいますが そう思う男性と必ずしもうまくいく、あうとは限らないですよね? 一方、一緒にいてそんなドキドキする気持ちにはならないけど普通な気持ち 落ち着く気持ちな相手もいます。 ドキドキするキスしたい 抱かれたい こう思ってしまう相手というのは自分にとってすごく魅力的な人だからだと思いますが この魅力的という力は何なんでしょうか。 性格がよいというわけではないのに何故か惹かれる人というのがいます。 男性にとっても魅力的な相手で仕方ない、けれど結婚相手むきではないと思う女性はどんなタイプですか? 今回わたしは魅力的な男性に会ってしまい疑問を抱きました。 魅力的で抱かれていたい、けれどなぜか不安がつきまとうのと結婚を考えると違うかなと消極的になり自分から離れた男性がいます。今は半分後悔だけど 長くは続かない持たない気がしてしまいました。 外見、内面 どんなことでもかまわないので魅力的な男女はどんな人かおしえてください。 あとセックスアピールのある人も気になります。