• ベストアンサー

オーラルセックス

ある事情から妻とのセックスが出来なくなり、いまはオーラルセックスのみです。女性はオーラルセックスだけで満足していけるのでしょうか。たとえば大人のおもちゃなどで満足させなければならないのか。ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オーラルセックス(※ 性器を口で愛撫しあう行為、主にはフェラチオ、クンニなどを言う)だけで、相手を満足させるのは「加藤鷹」でも難しいと思います。女性は、セックスに対して男性とは違った見方をしています。男性のセックスはほとんどが体の快楽のみを満足させたら終わりですが、女性はそこに心を感じないと気持ちいいと思ってくれません。 中には、大人のおもちゃなどで強烈な刺激を与えられるとに快楽をおぼえる女性もいますが、それは一握りにすぎません。多くの女性は、優しく抱きしめられることで満足中枢にスイッチが入ります。なので、あまり難しく考えないで奥さんがあなたを必要としているときにそばにいてあげてください。 セックスだけが、愛の表現ではありません。

csao783
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。思いに食い違いがありそうですね。勉強します。

その他の回答 (1)

回答No.1

満足できません。

csao783
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。やはりフィニッシュはそれなりに満足させなければならない? 肉体的に出来ないとなれば、その解決方法はないのでしょうか。