• ベストアンサー

おしゃれ着洗剤

すすぎ1回可能の、みなさんのお気に入りのおしゃれ着洗剤を教えてください! もしよろしければ気に入っている理由も教えてください^^♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atosaku
回答No.1

私は基本洗剤ボールドが好きです。 おしゃれ着って基本そんなに汚れているものではないので、 頑固汚れを落とす等の事はいらないので 匂いで気に入ったものを利用すれば良いと思っています。 私は洗濯が基本大好きで もう家中のあらゆるものを全て自分で洗濯してしまうので 洗濯量も半端なく、更に洗剤の減る量も多分4.5人家族並みw 今はぷにぷに洗剤も使ったりしていますが、 今後おしゃれ着用もぷにぷに洗剤出たら嬉しいw 私の場合は汚れ落ちる云々より (汚れといっても多分ついたであろう汗を流すだけですからw) 匂い・洗濯後の着心地で洗剤は決めています。 エマール・アクロンも使用したことありますが、 匂いがあまり好きではありませんでした。

chicchi0x0
質問者

お礼

ボールドにしました^^気に入りました♪ありがとうございました^^