• 締切済み

彼はどう思ってるのでしょうか。

SNSで知り合った男性がいます。 私は既婚者で、そのことも伝えてました。 彼が精神病で私にひどいことを言ってきて1度ロックしました。 しかし、彼から謝ってきて許しました。 その後は、私のことが好きだと。 しかし、彼は気づいてないようですが私の気に障ることを言ってきて もうmailを辞めたいと伝えました。 すると相手から「失いたくない」ときまして、断わり続けてたら相手から「疲れた、もういい」と。 一方的すぎたかと謝りましたら、最初怒ってましたが大好きだと。 付き合ってほしいとも言われました。 既婚者であり、いまは考えられないこと伝えました。 そのあとも、好きと。 しかし、状況が変わったのがここ2~3日。 彼はいろいろやることあるみたいですが、mailが早く終わるようになりました。 内容はいつもと変わらないです。 私のこと、もうどうでもよくなったのでしょうか。 既婚者のくせに…などの回答はやめてください。

noname#196538
noname#196538

みんなの回答

• sione2
回答No.3

その質問の意図がまず不明な事に気がつきましょう 自分の気持ちを整理するのです 文面だけで察すると あなたは相手を拒絶するようでいてそれでいてそれでも関係を持とうとしている彼にまんざらでもないように 無意識に思っているようにうけとれなくもありません まず冷静に自分を見つめて 完全に縁を切りたいのか、必要な時に気を紛らわす相手として 丁度いい関係性を保ちたいのかはっきりさせるべきだと思います

• rowena119
回答No.2

彼は精神が異常です。 既婚者だからどうこうは言いませんが、 既婚者だからこそ、男としては、上手いこと取り入って関係したいもの。 それ以前にグダグダと明らかに精神的に異常です。

回答No.1

心が一定していないからそういう病気なのでは? つーか、あなた彼とは終わらせたいんでしょ? 気持ち関係なく終わらせればいいじゃん。