• 締切済み

彼はどう思ってるのでしょうか。

SNSで知り合った男性がいます。 私は既婚者で、そのことも伝えてました。 彼が精神病で私にひどいことを言ってきて1度ロックしました。 しかし、彼から謝ってきて許しました。 その後は、私のことが好きだと。 しかし、彼は気づいてないようですが私の気に障ることを言ってきて もうmailを辞めたいと伝えました。 すると相手から「失いたくない」ときまして、断わり続けてたら相手から「疲れた、もういい」と。 一方的すぎたかと謝りましたら、最初怒ってましたが大好きだと。 付き合ってほしいとも言われました。 既婚者であり、いまは考えられないこと伝えました。 そのあとも、好きと。 しかし、状況が変わったのがここ2~3日。 彼はいろいろやることあるみたいですが、mailが早く終わるようになりました。 内容はいつもと変わらないです。 私のこと、もうどうでもよくなったのでしょうか。 既婚者のくせに…などの回答はやめてください。

noname#196538
noname#196538

みんなの回答

  • sione2
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

その質問の意図がまず不明な事に気がつきましょう 自分の気持ちを整理するのです 文面だけで察すると あなたは相手を拒絶するようでいてそれでいてそれでも関係を持とうとしている彼にまんざらでもないように 無意識に思っているようにうけとれなくもありません まず冷静に自分を見つめて 完全に縁を切りたいのか、必要な時に気を紛らわす相手として 丁度いい関係性を保ちたいのかはっきりさせるべきだと思います

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

彼は精神が異常です。 既婚者だからどうこうは言いませんが、 既婚者だからこそ、男としては、上手いこと取り入って関係したいもの。 それ以前にグダグダと明らかに精神的に異常です。

回答No.1

心が一定していないからそういう病気なのでは? つーか、あなた彼とは終わらせたいんでしょ? 気持ち関係なく終わらせればいいじゃん。

関連するQ&A

  • これって・・・?

    質問です。 例えば、以前同じ職場で働いていた先輩(既婚男性)と仕事のことで、色々とメールで相談にのってもらっていて、その返信をもらう度に「がんばって。」と応援され、励まされていたとします。 これだけだと第三者から見て、既婚者相手でもただの元先輩・後輩の関係だから、特におかしいとは思いませんよね? 勿論、その励ましの言葉がいつもうれしかったりするのですが・・・。今でもメールでやりとりしていることは、やはり第三者には言うべきではないでしょうか?変に思われますか?既婚男性としては、やはり言って欲しくないものでしょうか? 分かりづらい質問ですみません。回答よろしくお願いします。

  • どうしたらいいですか?

    最近まで既婚者男性と不倫をしていました。 許されないことをしてしまったのは分かっています。 たった5ヶ月の付き合いですがその間に2人で会ったり、1度、体の関係も持ち…。でもお互いに好きだって言い合ったことはありません。私は彼を好きでした。彼は家庭を捨てて私にいくような人ではないと分かっていました。 なので、このままだと自分が彼に依存してしまうと思い、一方的ではありますがさようならの内容のメールを送りました。 会って話すのが筋であると思ったのですが、決意したときは向こうが忙しく会えない状況でした。 決心が揺らぐ前にと思い、メールで自分が彼を好きであるということ、このまま続けてはだめだと思っていること等、思った事考えたこと全部伝えました。毎日続いてたメールのやり取りが無くなったから最初は寂しかったです。 でも今は自分は全部伝えたからスッキリしています。でも、いきなりそのメールがきた彼のことを考えると、戸惑っただろう、不誠実だ、と思ってるだろう。 と思うと、(1)やっぱりメールで一方的に終わらせたことはいけないことでしたよね? そしたらそのあと、彼から直接会って話そうと言われました。(2)彼はどんな気持ちだと思いますか、メールで言われたから納得いってないのでしょうか? 私はもうメールで全部伝えたから何も言うことがありません。(3)それでも次は彼の思うことを聞く、という意味で会った方がいいのでしょうか? 電話というのはだめですかね? 言えたことにスッキリはしているけれど、会うとなると正直どうなるか分かりません。心変わりしてやっぱり続けたい…とかなるのかなと思うと会いたくないです。 (4)しかし一方的で終わらせてきて、しかも会うこともしてくれない、となると彼にとっての私は随分最悪な人という印象になりますよね? 私自身が傷つきたくないから会いたくないけど、彼の中の私が少しでも良い印象であってほしいから会った方がいいのかな…と、かなり狡い考えでいます。 (5)考えれば考えるほど分からなくなりました、 どうしたらいいのでしょうか?

  • 結婚前、助けて下さい

    SNS(MIXI)等で私へ(女性)と初対面の男性でメールをする機会があります。 既婚済みの男性か独身(又は離婚済み)か確認をメールでしたいのですが、 いいテンプレート文があれば教えてください。1.2回目のメールでそれを確認してから 相手とより深くメールのやり取りをしたいのです。 ステキな文で男性に問いかけ(既婚か独身か)をしたいのですが あなたなら、どんな文面にしますか? 一言でいいのでアドバイスお願いします どんな文章がポイントだと思いますか?

  • 既婚男性って・・・(女性に質問)

    リアルな友達はいますが、趣味の話相手としてメル友を作ったりしてます。 1ヶ月前に退会したんですがメル友と会話が合わなくてメールをやめたため また登録しました。そうしたら・・・30代前半の既婚男性からメールが 来て「何度もネーム変えてるけど出会い無いの?欲張りなの?」という メールでした・・既婚者不可って書いてたのにもかかわらず 既婚男性がこういうメールを送ってきました・・ 何度もネームを変えた事もなく、前回退会して1ヶ月後にまた 登録しただけなのですが そういう言い方するってことはずっと私の投稿を見つけてマーク してたって事なんでしょうか? それに既婚者不可と書いてるのに何故そういう皮肉めいた内容の メールを送ってくるんでしょうか? こういう既婚男性を女性の皆さんならどう思いますか?

  • どこまでならOK?

    29歳女性です。 SNSで知り合った1つ下の男性に片思いしています。 と言っても、頻繁にメールのやり取りがあり、電話もしていて、 全くの勘違いでなければ友達以上恋人未満といったカンジです。 ただSNSで知り合ってまだ3ヶ月程度で、1度も会ったことが ないので、お付き合いするには至りません。 私としてはもっとメールしたいな、とか、もっと電話したいなとか 思うのですが、彼の仕事が忙しいのでワガママも言えません。 また休日の予定とかどうしてるかな?と思うのですが、毎回聞くのも うっとおしいかなぁ?という気がします。 『彼女でもないクセに。』って思われたら嫌だな~とか思うと、 なかなか『電話したい。』とか『会いたい。』とか言いにくくて。。。 私だけが彼ともっと近づきたいと思っているような気がして、色々と 空回りしそうで怖いです。 このような微妙な状態の場合、どこまでだったら相手に甘えて良いんでしょうか? また、以前にバレンタインの話題が出た時に彼の方から『チョコちょうだい!』 と言ってくれたのですが、そのメッセージカードに『本命です。』と 言った内容を盛り込むのは重いですか?

  • 一度連絡が途絶えた相手とやり直したい

    お世話になります。 20代後半女性、既婚者です。 mixiを通じて知り合った30代後半男性、既婚者を好きになっていました。 毎日携帯電話でメールのやり取りをしているうちに、相手の人柄に惹かれていきました。 相手も私のことを嫌いではないと思います。 会ったことは一度もありません。 「近いうちに会えたら良いね」と話していた矢先のこと、私の主人により男性とメールを交わせない状況を作られてしまいました。 男性には「もうメールはできない」とだけ伝え、理由については話していません。 勘の鋭い男性なので、気付いているとは思うのですが‥ 私にとって、その男性は心の支えそのものだったので、悲しくて仕方ありません。 携帯ショップに行けば、メールを復活させることもできます。 少し期間を空けて、またメールをしたいのですが‥ 男性の立場からすると、「一方的に関係を壊しておきながら、またメールをしてくるなんて都合が良すぎる」と思われるでしょうか? ちなみに、恋愛感情はあるものの、不倫希望ではありません。 お互いにメールするのが楽しいのと、会ったとしても友達関係しか望んでいません。 男性の立場からご意見頂けるとありがたいです。

  • 浮気したことのある既婚男性の方教えてください。相手とはどれくらいの頻度

    浮気したことのある既婚男性の方教えてください。相手とはどれくらいの頻度で連絡をとりますか? 最近一度のみ関係をもってしまった既婚男性がいます。 批判されることは分かっていますが私も既婚です。 最初は食事に行き私は以前から好意を持っていたので誘われるがまま関係をその日のうちに持ってしまいました。 ですがその後彼から連絡がありません。 まだ1日しかたっていないのですがもう会いたくないということなのでしょうか? 彼は関係を持つ前から頻繁にメールしてくるでもなく用事のみ送ってくるという感じだったのでもともとそういう人なのかもしれませんが嫌われてしまったのではないかと心配です。 私から送るといつも1時間くらいで返信をくれるのですが向こうからメールをくれるということがあまりありません。 今日、昨日は楽しかったとメールしたら1時間くらいですぐに返信があり また二人で会おうね すごく楽しかったね と書いてあったのですが私が連絡しないと向こうからはしてきません。 もうこちらからメールしないほうがいいのでしょうか? しつこいと思われると嫌なので悩みます。 一度関係を持って嫌になることってあるんでしょうか? 彼は浮気は手慣れているようで今までも何度もしていたようだし5年くらい付き合った人もいると言っていました。 向こうから連絡してこないということは私に興味がなくなったのでしょうか?

  • 既婚者とのメール

    高校時代の先輩で既婚者の男性とメールのやりとりをしています。彼の立場上を考え、今は会う事は無くメールだけの間柄です(会っていた時も体の関係はありません) メールの内容は重くならないように気をつけているつもりです。でもやはり時々相手には負担になるであろう気持ちを伝えたくなる時があります(会いたいとか、好き、とか)彼も、会わないと決めてからは最初こそあったものの、今は以前のような気持ちを表すような内容のものは送らなくなりました。 メールは続けたい、だけど気持ちを隠していつも明るく振舞う事も時には辛くなってくるのです。 本心みたいなメールは男性にとっては負担ですか? 女性の方で同じような経験をされた方は、どうやって乗り越えましたか?そして男性側の立場でのご意見やアドバイスありましたらおねがいします。

  • 男性から女性に最初に送るメール「今何してるの?」って以外でありますか?

    男性から女性に最初に送るメール「今何してるの?」って以外でありますか? 相手に送る場合、最初のメールは必ず 今何してるの?って言う内容しか思い浮かばず困ってます。 他にありましたら教えてください。 回答お願いします。

  • 既婚女性と独身男性間の友達関係について

    こんにちは 以前、新婚なのに他の男性と遊びたい衝動が止まらないという悩みを相談した者です。みなさんにはご親切にご回答いただいたのに、またこのような悩みを投稿する情けない私で、すみません。。。 ネットである男性と知り合い、共通の趣味もあり仲良くなりました。 話しの過程で、偶然にも近所に住んでいることが分かり、2ヶ月強の間に5回ほど会いました(内2回はドライブ)。その期間、毎日ネットで会話したりメールのやりとりをしていました。素朴な感じの人で遊び慣れているタイプではなさそうです。ちなみに私が既婚者であることは話してあり、恋愛関係に発展するような内容の話しはしていません。あくまで友達とお互いに確認しあっています。 ここ数日(最後に会ってから1週間経過)なのですが、連絡が全くなくなりました。相手がネットに入っていることは分かるのですが、あちらから話しかけてくることはないです。私から「今、忙しい?何してるの?」と話しかけても「忙しい。ごめん。」とだけ返事があり終了か、無視かのどちらかです。最後に会ったときには楽しそうだったのですが、単純に友達として飽きられたということでしょうか?もしくは既婚者のくせに異性と2人きりで遊びに行く女を、最初から友達だなんて認識していなかったのでしょうか? 最初は相手が異性ということで旦那に対して罪悪感もありましたが、趣味も気も合う友達(←自分ではそう思ってました)と出会えて、最近は毎日が楽しくて旦那にも優しくできてきた自分がいました。ネットの男性に精神的に依存するなんておかしいし、いくら旦那に優しくできるからといって、一種の浮気をしているのだから痛い目に合っても文句は言えないと思います。でも、彼の心境が気になって、そのことばかり考えてしまいます。第三者様から見れば良くある事かもしれませんが、どなたかこんな私にアドバイスいただけないでしょうか?