• ベストアンサー

オススメの女性アイドルグループ

オススメの女性アイドルグループを教えてください。

• manwho
  • お礼率71% (139/195)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.2

モー娘。が信長なら AKBは秀吉。 ももクロが家康。 https://www.youtube.com/watch?v=5Q-AY14z_Es この場所が、アイドル界のド真ん中

manwho
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• mak-nak
回答No.3

アイドルとは言えないかも?しれませんが……… 昔活躍?していた 二人組→BABE( ベイブ )が好きで、踊りを真似していました。

manwho
質問者

お礼

ありがとうございます。

• smi2270
回答No.1

キャンディーズ  ピンクレディー  後ろ髪ひかれ隊

manwho
質問者

お礼

ありがとうございます