• 締切済み

踊り手さん(*^_^*)

好きな踊り手さんはなんですか? また、その踊り手さんがおどってる曲でなにが一番好きですか?

みんなの回答

回答No.4

私は暴徒さんが好きです! 暴徒さんのは「すのーしゃわーだわ」や「だるまさんが転んだ生音Ver」などコミュ限になっている動画が一番おもしろいと思います コミュ限でなかったら「革命をデュアリズムしてみた」かな?

46nekokanaponn
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^しらべてみますね!

回答No.3

エイサーが好きです。 「島唄」が一番好きです。 毎年、新宿駅前のいくつかの会場で開催される新宿エイサーまつりは、心が躍ります。 また、踊りたいです。

参考URL:
http://www.shinjuku-eisa.com/team/index.html
回答No.2

やっばり、暴徒と仏壇仮面にギルティーハーツかな? 暴徒はマトリョシカがオススメ 仏壇仮面は何でもかな?(笑) ギルティーハーツはギガンティックとか いいね(*´д`*)

46nekokanaponn
質問者

お礼

わかりました。みてみます^^ 回答ありがとうございました(^_^)v

• smi2270
回答No.1

阿波踊り! なんてったって 阿波踊り!!