• 締切済み

ニコニコ超パーティーなどのイベントで

出演者さんは、 歌い手さん→歌う 踊り手さん→踊る 演奏者さん→演奏する といったパフォーマンスをしますよね。 ですが、実況者さんは何をするんでしょうか? 教えてください。

noname#191624

みんなの回答

回答No.1

実況者さんは基本ゲーム実況ですがね… なんせ超パーティーに行ったことありませんから… 超パーティーでゲーム実況するんですかね? まあ、実況ブースとかありそうですが

質問者

お礼

実況者さんはやっぱり実況ですよね。 超パーティー行けるといいですね! 回答ありがとうございました。