• 締切済み

歌い手さんのライブ情報を教えてください

歌い手さんのライブ、もしくはイベントの情報が知りたいです。 ・来年 ・土日祝 ・東京か神奈川か埼玉 上記の条件に合致するものでお願いします。 チケットの値段、出演される歌い手さんは問いません。 (歌い手さんはみなさん大好きなので) どうかよろしくお願いします。

noname#190225

みんなの回答

回答No.1

ここのまとめに結構載ってる気がします(*´ω`*)

参考URL:
http://matome.naver.jp/m/odai/2133722226090638801
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません!! ありがとうございます!本当にとても役に立ちました!