• 締切済み

7/31zepp東京での女性アーティストライブ。

7月31日にZeppTokyoのイベントライブがあります。 GO!GO!7188、fra-foa、ZONE、whiteberry、アナム&マキTOMATOCUBE、篠原ともえなどなど。 数多くの女性アーティストが出演するのですが、 このライブのチケット購入方法などが分かりません、、。 教えてほしいです、お願いします。

  • zard
  • お礼率77% (116/150)

みんなの回答

  • asagi
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

確かに、スケジュールには載っていませんね...。 そのライブの情報は、どこから聞いたのですか? もう一度、場所や日にちを確認した方が良いかもしれませんね。

zard
質問者

お礼

ありがとうございました。 チケ販売などHP上で掲載されました。

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

そのようなイベントは見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.zepp.co.jp/
zard
質問者

お礼

調べてもらいありがとうございました。 情報ですが載っていたHPでチケ販売情報が出ました。

関連するQ&A

  • ホワイトバンドのライブについて

    ホワイトバンドってあるじゃないですか?ホワイトバンドのCMに出ているアーてィストが出る、ライブか、イベントがあるみたいなんですが、情報が埼玉スーパーアリーナでやることしか、わからないので、  1)日にち 2)チケットの購入方法 3)出演アーティスト などを知りたいんですが、詳しく情報が載っているサイトなどがあったら教えてくださいm(__)m♪

  • 好きなアーティスト

    私は最近あるアーティストに はまっている高3女です。 そのアーティストは 小さなライブやイベントなど いろんな方が出演するような ところに出ている人です。 今まではジャニーズに はまっていた私は 春夏秋冬に一回ずつくらい コンサートに行くくらいだけだったのですが そのアーティストは 不定期かつたくさん出演 されるのでお金が たくさんかかります。 (一回5000円くらい、多い時で7000円くらいです。) 私は普段あまり遊びに 行かないタイプだったのですが 今月は毎週休みには イベントに出かけている状態です。 見かねた親がいろいろ文句を 言ってくるのですが 今までが行かなさすぎただけで これくらい普通じゃないかと 思ってしまうのです… みなさんは好きなアーティストがいる場合 いくらくらいお金を 使っていますか? それにどれくらい アーティストのライブに 行っていますか?

  • イベントライブの出演アーティスト変更による払い戻し

    先日、とあるライブハウス主催のライブイベントのチケットを購入したのですが、直前になって出演者の変更があったことを人づてで聞かされました。 事実確認と、払い戻しは可能かを確かめるため直接ライブハウスへ電話したところ、払い戻しは当日まで可能なので会場まで来て下さいということでした。 ところが、当日受付まで行くと社長自らが顔を出し、『払い戻しはできない』と突っぱねられました。 もちろん私は電話の発信履歴などを見せて、伝えられたことを細かく説明しましたが、社長は『社長の自分ができないと言っているんだから部下でもそんなことを言う人間はいないことになる』と。 私が要求したいのは『払い戻し』そのものではありません。 ただ、『払い戻しが出来る』と嘘の情報を伝えられたために、ある程度の損害があることは確かです。元々払い戻しが出来ない旨を伝えられていたら事前にそのチケットを処分する方法はいくつでもあるんですから。 このような場合、事実確認と主催者の不手際・クレーム対応に対する謝罪、できれば無駄にかかった交通費等の補償はできないものでしょうか。 もし可能な場合は、揃える書面、手順などはあるのでしょうか。 争点となる部分: 1.ライブハウスのHP、雑誌には「アーティストの変更の場合があります」とだけ記載があった。チケットにはない。 2.電話での担当者(多分アルバイト)の名前を聞き忘れてしまった(大反省点)。NTTの通話記録は手元にある。 3.チケットは現場で第三者に売却済み 4.実際は「出演者の日程変更」(イベントは数日開催)なので、日程を変えてチケットを発行することならしてやってもいいと言われた(社長の一存でどうにでもなるということが言いたいらしい) どうかご回答よろしくお願いします。

  • 東京で開催された、レゲエの野外ライブについて

    以前行ったライブが、何年の何というイベントだったのか、記憶が欠如してしまい思い出せずにいます。 自分が行ったライブが何というイベントで、どんなアーティストが出演していたのかを調べて、当時を懐かしんでまたCD等で聴きたいのですが・・。 (友人を誘って行きましたが、あまり興味がなかったようで私以上に覚えていませんでした。) 当時の野外ライブ情報を覚えている方がいらっしゃいましたら、ぜひお助けください! <うろ覚えデータ> 開催: 99年前後、夏 場所: 都内ベイエリア特設会場(ゆりかもめに乗って行ったと思います) 覚えている出演アーティスト: ジャネット・ケイ、ASWAD その他: その夏は横浜みなとみらい地区でもレゲエの野外ライブがあったと記憶しています。(友人がそっちのライブに行ってきたと話していたので・・) どうぞよろしくお願いします。

  • FM802のライブ

    FM802のライブが今度4月にありますよね? そのことについて聞きたい事があるのでお尋ねします ●18:30~何時までか ●アーティストが複数出演するようですが全員同じチケットで見れるのか、チケットは別々なのか ●グッズ販売はあるのか ●チケットを取るのは難しいのか ●ライブに行く事自体初めてなので、まだ行くかも分からないのですが aikoが出るらしいし、会場がまだ近い方なので行ってみたいです。 それで、↑以外にもライブで気をつける事があれば教えてください。 捕らぬ狸の皮算用。。。ですが、答えていただけると嬉しいです(*^^*)

  • ライブイベントへ参加する際の心得

    来月上旬に日比谷野音で行われる、3組の国内アーティストが 出演するライブイベントに参加します。 そのうちの1組のアーティストが目的で申し込んだのですが 他2組に関しては、1組が数曲知っている程度で もう1組はバンド名は聞いたことあるかな~というくらいです。 やっぱり何組か出演するライブイベントに行く時は 全てのアーテイストの、ある程度の曲を 把握しておくのがマナーでしょうか? 複数アーティスト出演のライブに行ったことのある方、 経験談なども聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 関西でアーチストのライブチケットを買うには?

     通常、ライブチケットを購入するには、そのアーチストのファンクラブやインターネットサイトの会員になって、先行発売のチケットを購入していますが、以前会場で、それ以外にも先行発売があると聞きました。  関西では、夢番地みたいな感じの会員になると優先販売などが出来るようなものってあるのですか?  そういうのがあれば、知りたいです。

  • 3/18東京環境会議

    3/18(日)の東京環境会議のチケットをゲットできましたが、16:00~21:30のライブ、ちょっと足腰に自信がありません…。 このライブってオールスタンディングなのでしょうか? チケットの整理番号はB-200番台です。 それと、田舎から出かけていくので時間的な不安と体力的不安もあり、お気に入りアーティストの出演が終わったら帰ろうと思っています。 こういうタイプのライブの場合、時間内に一人のアーティストが繰り返し出演するという形になりますか?それとも1回のみ出演となりますか? こういうライブに慣れている方、回答をお願いします。

  • 女性に質問です。

    恋人などの好きな異性有名人とか気にしますか?気にするしない関係なく好きな異性有名人を知ったらどう思いますか? 来週某テレビ局の祭りへある女性と行くのですが、そこで行われるライブをはがき送って整理券当選者のみ椅子に座って間近で見れて好きなアーティスト2組出演するから応募し、当選していて整理券が届けば一緒に座って見るのとライブの進行もするけどその前のイベントから出演する女子アナが好きで好きなアーティストの1組と合わせて2人好きな異性有名人が出演するから自然と盛り上がりそうで言わなくても好きだと分かられそうでどう思われるか気になったので質問しました。

  • クロマニヨンズのライブ

    わたしはクロマニヨンズのファンの学生です。今度のツアーに参加したいと思っているのですが、ライブに行った経験がなく不安です。 田舎に住んでいるのでライブに行くなんて大イベントで、旅費もそこそこ必要なのでバイトをはじめました。 最近はライブのことばかり考えてウキウキしていたのですが、チケットが取れるかどうか心配になってきました。 初心者でチケットの買い方がよくわからないというのも正直あるのですが、それよりも売り切れてしまうことはあるのかが気になっています。人気のあるアーティストだとあり得ると聞いたのですがクロマニヨンズはどのくらい知名度があるのかわかりません。 わたしが参加したいのは仙台の土日なので、平日より競争率が高そうだというのも心配です。 クロマニヨンズのチケットが買えないということはあり得ますか?

専門家に質問してみよう