• 締切済み

7/31zepp東京での女性アーティストライブ。

7月31日にZeppTokyoのイベントライブがあります。 GO!GO!7188、fra-foa、ZONE、whiteberry、アナム&マキTOMATOCUBE、篠原ともえなどなど。 数多くの女性アーティストが出演するのですが、 このライブのチケット購入方法などが分かりません、、。 教えてほしいです、お願いします。

• zard
  • お礼率77% (116/150)

みんなの回答

• asagi
回答No.2

確かに、スケジュールには載っていませんね...。 そのライブの情報は、どこから聞いたのですか? もう一度、場所や日にちを確認した方が良いかもしれませんね。

zard
質問者

お礼

ありがとうございました。 チケ販売などHP上で掲載されました。

• inoue64
回答No.1

そのようなイベントは見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.zepp.co.jp/
zard
質問者

お礼

調べてもらいありがとうございました。 情報ですが載っていたHPでチケ販売情報が出ました。