• 締切済み

プレステ4をパソコンのHDMI付きモニターで使って

プレステ4をパソコンのHDMI付きモニターで使っています!部屋にはテレビアンテナの配線は、近くに来ているのですが、トルネもしくは、ナスネでパソコンのモニターでテレビはみれるのでしょうか?解答お願いします!

noname#213512

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

まず、「torne」の地デジチューナーはPS3用ですので、PS4ならば「nasne」を購入しましょう。 PS4は、自宅ネットワークに参加していますか? つながっているという前提で、 (1)部屋のTVアンテナからnasneのアンテナ端子へ接続 (2)nasneを自宅のネットワークに接続 とするだけで、PS4の「torne PlayStation4」より、操作・視聴できるようになります。 「nasne」自体にはHDMIや赤白黄ビデオ等の出力端子は無いので、PS4から全部操作します。

質問者

お礼

ありがとうございました