• 締切済み

好きなんだけど

何年か前に連絡をとっていた人のことがすごく好きだったんですが私の押しに相手が嫌になって急に連絡が途絶えた人と最近連絡をとりあうようになるうちに当時の気持ちが出て好きになりつつあります。 その人と今度ご飯を食べに行くんですが、相手はただの友達としか思っていないので彼に好きになってもらいたいと思うんですがどうすればいいのかわかりません。恋愛下手で顔も性格も全く自信がないです、、、、、 アドバイスください泣

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

>恋愛下手で顔も性格も全く自信がないです それが問題点でしたら、 恋愛上手になる。 →経験が必要 美人とまで行かなくても自分に合ったメイクやファッションで綺麗にする。 →お金と情報力で解決 性格を直す。 →経験が必要 急に人は変わらないので、上記を念頭に今の時点で出来ることをするしかないと思います。