• 締切済み

夢見る夢子ちゃんなのかなー....

私は気になった人に連絡先を聞いて 何度か会ううちに相手が好意を持ってくれて 告白されることが多いです。 私自身、顔も性格も全く自信がないので 好意を持ってもらえるのがすごく嬉しいので 2.3回会って告白されたら付き合います。 ですが相手が私に四六時中好きのアピールをされると 重くなり冷めてお別れすることが多いです。 22歳なんですが周りに彼氏ができると すごく焦ってしまいます。 私みたいな熱しやすく冷めやすい性格でも ちゃんと恋愛できるのが不安です。

みんなの回答

回答No.2

すこし、なれなよ。男性に。俺は、かわいいボウイッシュがすきだけど、男としては、女には、子供を授けたい。して欲しいの。して欲しくないの?そっからでしょ。

• gldfish
回答No.1

思うに、「熱する」というところまでいってないのだと思いますよ。 lalalaxloveさんからすると、「気になった人」止まりなんですよね。その先の話が無い。例えば、どういうところが心から好きだとか、どうしても一緒にいたいといった、強い情熱とか。 そこまで至らないうちにすぐ交際にまで行っちゃうから、相手の想いが受け止められなくなるのではないでしょうか。 一度、本気で熱い恋をしてみてはいかがでしょうか? まず自分から人に強い関心を持つことからではないでしょうか。 ・・とは言っても「好きな人が出来ない」って悩んでいる人と同じなので、なかなか難しいかもしれませんが。「好き」という気持ちは好きになりたくてなるものではなく、本人が嫌だとか駄目だって思ってもなってしまうものですからね。 22歳くらいなら、「まだ本気で人を好きになったことがない」のだとしてもおかしい話ではないです。