• 締切済み

バイト先が汚な過ぎる、辞めたい

osienaikamoの回答

回答No.2

それを綺麗に掃除してみたい・・とは 思いませんか? そう 思わないのであれば あなたも そんなに 綺麗好きだとは 俺は思えないけどね(笑) 俺だったら 時間外で給料無くても 掃除する覚悟はありますよ

oyone_5029
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私1人ででも綺麗に…とも思いました。 しかし、皆アルバイトとして同じ業務を 遂行する以上は平等に掃除をするべきでは? と思った次第です。 でないと、私が辞めるなどすると 元の汚いトイレに戻ってしまいます。 とりあえず、社員さんにサンポールの 購入をお願いしてみます(笑)