男性に質問です

このQ&Aのポイント
  • あるクラブの男性が少し離れた距離からじーっと見てきたりちらちらと見てきたりします。試しに相手が目を逸らすまで見つめ返してみたら暫くそのまま見ていました。
  • 友人とベンチに移動して座るとこまで遠巻きに見てたり…いろいろです。
  • ある時その方から一斉送信で要返信メールがきたので返信したら10分そこそこでその方から電話がきました。連絡メール見ましたか?と聞かれ返信した事伝えたら「そうですか~僕の勘違いだったかもしれません」と言ってたんですが。電話かける時点でメール着信わかりますよね…?誰が返信ないのか確認するだろうし…。相手の方の言動にモヤモヤしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です

あるクラブの男性が 少し離れた距離からじーっと見てきたり ちらちらと見てきたりします。 試しに相手が目を逸らすまで見つめ返してみたら暫くそのまま見ていました(・・;) 友人とベンチに移動して座るとこまで遠巻きに見てたり…いろいろです。 ある時その方から 一斉送信で要返信メールがきたので返信したら10分そこそこでその方から電話がきました 連絡メール見ましたか?と聞かれ 返信した事伝えたら 「そうですか~僕の勘違いだったかもしれません」と言ってたんですが 電話かける時点でメール着信わかりますよね…?誰が返信ないのか確認するだろうし… 相手の方の言動にモヤモヤしています みなさんのご意見 お願いします

noname#196874
noname#196874

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

fleva719さんのことが 好きなんだけど 近づいて拒否されるのは怖いし 正面から話しかける勇気もないので 遠くからじーっと見て なんか気持ち悪い感じになってるのでは? 男性って、好きな人を いつも視界に入れていたくなって しまう人もいるんです。

noname#196874
質問者

お礼

回答ありがとうございました 好きになってくれてたら嬉しいです♪ ご意見参考にさせて頂きます

その他の回答 (2)

回答No.3

一般者ですがそんなの普通にできますよ。お客さんとしてしか見ていないと思います。

noname#196874
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#202323
noname#202323
回答No.2

これは危険です。彼が不自然な行動を取っています。今後は関わらない事です。犯罪に巻き込まれる恐れがございます。それに、気持ち悪いです。まさに、ストーカーです。貴方としましては、友達と一緒にいるべきです。 それにしましても、犯罪に巻き込まれるのは最悪な事です。それだけに、気をつける必要がございます。貴方は身を守る為の行動を心掛ける事です。周囲を見渡しましょう。安全の確認の意味におきましても、なおさらです。今後は犯罪に巻き込まれる事がない様に気をつけて下さい。

noname#196874
質問者

お礼

回答ありがとうございました いろいろな人がいるから気をつけなきゃですよね

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    女性とのコミュニケーションで、つぎのどちらのほうが感じられますか? 「メールは打つのが面倒だから電話にしてしまおう」というのと、 「電話で話すのは近づきすぎるからメールで返そう」というの。 相手の女性に好意をもっている場合と勘違いされたくない場合とでは、 ちがってきますか?好意をもっている場合は電話とメールどちらを つかいたいですか?勘違いされたくない場合は、さらっとメールにしますか?

  • こういう男性はどうすればいいですか?

    おはようございます。 私(28)は昨年5月に告白し、振られた男性(29)とまだ連絡を取り続けています。 振られて連絡をしないつもりだったのですが、相手から振られて6日後に「元気~?」みたいな軽い感じで連絡がありました。 その後も電話があっては「またご飯に行きたいね~」メールでは「○○のことを振ってしまったけど気になってる」とか思わせぶりなことを言っておいて、今まで何も進展はありません。 告白前も、それまで毎日朝から彼からメールがあって、電話もしょっちゅうくれ、私は勘違いしていました。内容も自分の体調や安全を気遣ってくれ、相手も自分に好意があると思っていました。 しかし2回目のデートの際キスされそうになり、その時におもいきって気持ちを確認すると「友達のままでいたい」と言われました。 それから先ほど書いたメールがきたり、電話もちょくちょくきます。 それが昨年秋ごろまでは、私も彼のことがあきらめられず、メールの返信や電話にも応じていました。しかしこのままでは進展しないと思い、メールや電話も数日後に返信するようになりました。 押してだめなら引いてみろです。そして、私も他の男性にも目を向けるようにしています。 しかし、まだどこかで彼のことが気になります。 冬あたりから彼から半月に1回くらいのペースで電話があります。彼からは年末28日に電話がありましたが出ませんでした。年始、2日に挨拶メールがきて、4日に私がそっけないメールを返信ました。 そして昨夜、彼からの着信がありました。(とっていません) このまま私が避けてると思われれば、もう彼からの連絡も全くなくなると思うし、一見、私のことが気になってまた電話をくれてるかも!?とまた勘違いしそうですが、彼は多分暇だったから連絡をくれているのだと思います。 年末から2度電話を出ていませんが、ここから挽回できますでしょうか?電話をこちらからかけるとしても、どのようなテンションでしゃべればいいでしょうか? 私は電話でなく、数日後にメールだけさらっと返信しようかなと思います。 自分の思う行動が1番だと思うのですが、他にもヒントになる打開策があればなと思い質問させていただきました。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • この男性は何がしたいのでしょうか?

    私20代既婚。 男性A50歳。 結婚前に知り合いました。 はじめはお互いに気持ちがありましたが、Aの言動が軽いのが気になり、何度も私からお別れを言いました。それでもしつこかったので、最後は電話で ハッキリと 軽い男性は嫌いだと言う事、着信拒否をする事を伝えました。そして強引に着信拒否をしました。 その後、留守電にAからクリスマスの挨拶が入っており、私は着信拒否を解除して、挨拶をし返しました。甘かったと思っていますが、当時は誰かを着信拒否している事が重たくて、強引に関係を終わらせた事を後悔していたので、年末年始の挨拶を返して、穏やかに関係を終わらす事が出来ればと思っていました。 何通かメールのやり取りをしていたら、食事に誘われました。断ると ”もう友達だから” といわれ、それを信じて会う事にしました。 元から口数の少ない人でしたが、友人となると、少しは言動も変わるかな と私は期待していました。 食事は断り、喫茶店で会いました。 3000円程度の写真集をプレゼントとしてもらいました。何でプレゼントをくれたのかはわかりません。もしかしたら、私の誕生日プレゼントをくれていなかったからかもしれません。 ”まだ君に食事を奢ってない”とAは気にしている様子でした。 その日は普通に会話して2時間程度で別れました。 その後、1週間にメールが2通。電話が1回ありました。  メールは   こんばんはOO(私の名前) というのが1通。         愛犬の写真のみのメールが 1通。 という感じです。会話をつなげようとしても何も返してこないので、私は 1通目には”こんばんは”と返しましたが、2通目の愛犬の写真には返信しませんでした。 だから、気になって電話をかけてきたのだと思います。 電話では ”前回あったときは楽しかったね。次はプレゼントじゃなくてまた違うサプライズがあるかもしれないよ。 また電話する” と言っていました。 それから1週間メールも電話もありません。 この男性は何がしたいのでしょうか?

  • 男性の人へ

    男性の人へ もし、彼女ではない社内の女性から出張に行く日に、携帯メールで「いってらっしゃい」などのようなメールが送られてきたら、どう感じますか?また、それに対して「ありがとう」などの返信しますか? 普段からわりと親しい中ですが、社内メールで業務上こちらから送ることはあっても相手からはただの「了解」などの返信はありません。回答が必要なものは、口頭で返ってきます。 先日、どうしても相手の携帯へ連絡することがあり、メールを送ると返信がありました。 普段、会社では返信がなかっただけに、とてもうれしかったのですが、あまりメールをすると嫌がられるとこもあるかなとか、うざい、めんどくさい、どうでもいいと思われても困るので、アドバイスをお願いします。 私が、その相手に好意があることは相手自身は知っています。 彼は、携帯にどうでもいい内容や、嫌いになっていった人に対してからのメールや電話は、スルーしていると言っていたので返信してくれているだけ、まだいいのかなとも思っていますが、どうでしょうか。

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 片思いをしている男友達がいるのですが多趣味でいつも忙しそうなので先月「7月も忙しい?」とメールをしたら「まだ予定わからない」と言われたので、暇な日あったら遊んでねと伝えました。しかし連絡がこないのでこちらから「予定わかった?」とメールしてみたのですが「忙しい、ごめん」と1日後に返信。避けられたと感じたので諦めて無視したら2日後「また~に行こう」というメールを彼がくれましたが、その返信も「調べておいて」と2日遅れてきました。行き先を調べてメールを送りましたが返信ありません・・・7月はまだ1回も会えていません。 両思いかもと勘違いしていましたが、なかなか会えないしメールの返信が遅れたり来ないし「忙しい」と言われてしまうのは、脈なしだと思いますか?片思いは諦めた方が良いと思いますか?

  • ただからかっているだけ?(男性へ質問です)

    こんばんは。 この前、少し年上の好きな人(30代後半男性)とメールのやりとりをしていて、 いつものように冗談を言い合っていました。 (面白いことが好きな人で、たまに二人で会った時もお互い冗談を言ったりして笑ってることが多いです。。) 途中でその男性が、「○○ちゃん(私)はすごいよ。心がきれいになった」と送ってきたので、 私は「?」と思い、「○○さん(相手)の方がすごいですよ~」って感じで返信したんです。。 そうしたら、彼は「○○ちゃん(私)をそそのかそうとか、そういうんじゃないだよ。(後略)」 みたいにすぐにメールがきました。 (やっぱり友達止まりなんだとショックで、メールを消去してしまったので、 後略の部分は詳しく覚えていないのですが。。) これは仲良くしてるけど、それは友達ってことで、勘違いしないでね!ということですか?

  • メールの相手側への着信確認について

    メールを送信しましたが、返信がありません。届いてるのか、何らかの原因で届いてないのか解りません。相手から着信したメールを左上の返信ボタンを押して文章を添えて返信しましたのでアドレス間違いではありません。送信した後、右下の方に100%と表示されました。英語で着信する、いわゆる「相手に送信出来ませんでした」というメールは届きません。相手の電話番号は解りません。自分が送信したメールが相手に着信しているか否かを確認出来る良い方法はないでしょうか?

  • 男性の方へ質問です

    自分が返信する前に相手から沢山メールがきたらどう思いますか? 他愛もない話、自分に好意を感じる内容です 常にメールしてないと不安で疑問文で送ってました 仕事で多忙ですがペースは遅くても返してくれてました しかし、ある日ピタリと返事がこなくなりました 試しに食事に誘ってみたけどそれも駄目です このまま1ヶ月を迎えてもう来ないような気がして悲しいです 相手が重荷になるような会話だったのか・・辛いです その方とはネットで知り合い一度だけ食事をし、お互い楽しい時間を過ごせたのでじゃあまた今度もねとなったので嬉しくてじゃんじゃんメールしてただけなのですが・・

  • 男性へ。ウザイですか?

    私には片想い中の男友達がいます。 4ヵ月前に一度告白をし振られています。 「まだ君の事よく知らないし、すぐには分からない。このまま今まで通り友達関係でいようよ」 と彼から言われ、現在もメールや電話などで話したりしています。 私は諦められるわけもなく、前向きに着々と彼との関係を作っていこうと頑張っています。 そうやって少しでも彼の中に私が存在してくれるようになったらなぁと。 彼も私の事を、多少は異性として意識しているような気がしていました。私が積極的にメールを送っていますが、返信は必ずくれます。 ところが最近、私の積極性が重いのか、彼が若干引いてしまっているのでは??と感じるのです。 ある日(平日以外で)、電話で話したいと思い、事前にメールで確認をとってその時間にかけたのですが(忙しかったのか?)電話に出ませんでした。 その後、丸一日経ちますが折返しもメールも来ません。 普通は着信があったら折り返しやメールでの連絡をするものだと思うのですが・・・ 着信履歴が残っていても折り返さないのは、関わりを避けてるのでしょうか? 私はまたかけてみた方がいいでしょうか? それともウザくなってきてるからこれ以上自分からかけたりしたら嫌われる可能性大でしょうか? 彼の真意が分からないので、私もどうしたらいいのか分からずにいます。好きな気持ちが相手に伝わりすぎると引きますか?  どうかアドバイスをお願いします。

  • この男性は何がしたいのでしょうか?

    私20代既婚。 男性A50歳。 結婚前に知り合いました。 はじめはお互いに気持ちがありましたが、Aの言動が軽いのが気になり、何度も私からお別れを言いました。それでもしつこかったので、最後は電話で ハッキリと 軽い男性は嫌いだと言う事、着信拒否をする事を伝えました。そして強引に着信拒否をしました。 その後、留守電にAからクリスマスの挨拶が入っており、私は着信拒否を解除して、挨拶をし返しました。甘かったと思っていますが、当時は誰かを着信拒否している事が重たくて、強引に関係を終わらせた事を後悔していたので、年末年始の挨拶を返して、穏やかに関係を終わらす事が出来ればと思っていました。 何通かメールのやり取りをしていたら、食事に誘われました。断ると ”もう友達だから” といわれ、それを信じて会う事にしました。 元から口数の少ない人でしたが、友人となると、少しは言動も変わるかな と私は期待していました。 食事は断り、喫茶店で会いました。 3000円程度の写真集をプレゼントとしてもらいました。何でプレゼントをくれたのかはわかりません。もしかしたら、私の誕生日プレゼントをくれていなかったからかもしれません。 ”まだ君に食事を奢ってない”とAは気にしている様子でした。 その日は普通に会話して2時間程度で別れました。 その後、1週間にメールが2通。電話が1回ありました。  メールは   こんばんはOO(私の名前) というのが1通。         愛犬の写真のみのメールが 1通。 という感じです。会話をつなげようとしても何も返してこないので、私は 1通目には”こんばんは”と返しましたが、2通目の愛犬の写真には返信しませんでした。 だから、気になって電話をかけてきたのだと思います。 電話では ”前回あったときは楽しかったね。次はプレゼントじゃなくてまた違うサプライズがあるかもしれないよ。 また電話する” と言っていました。 それから1週間メールも電話もありません。 この男性は何がしたいのでしょうか? 1たまにこうして都合のいい時だけ連絡できる女性がほしい? 2 私に振られたのを根に持っていて、もう一度会って 私にプレゼントを渡して、Aだけ気分的にスッキリして、自然消滅にして(1週間でこういうのはちょっと早いですが)  私を振り返したかった?  皆さんはこの男性は何がしたいのだと思いますか? (海外在住で、日本語を使う機会がなく、日本語の文章力がなくなってきました。読みにくいと思います。すみません。)