男性に質問です

このQ&Aのポイント
  • あるクラブの男性が少し離れた距離からじーっと見てきたりちらちらと見てきたりします。試しに相手が目を逸らすまで見つめ返してみたら暫くそのまま見ていました。
  • 友人とベンチに移動して座るとこまで遠巻きに見てたり…いろいろです。
  • ある時その方から一斉送信で要返信メールがきたので返信したら10分そこそこでその方から電話がきました。連絡メール見ましたか?と聞かれ返信した事伝えたら「そうですか~僕の勘違いだったかもしれません」と言ってたんですが。電話かける時点でメール着信わかりますよね…?誰が返信ないのか確認するだろうし…。相手の方の言動にモヤモヤしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です

あるクラブの男性が 少し離れた距離からじーっと見てきたり ちらちらと見てきたりします。 試しに相手が目を逸らすまで見つめ返してみたら暫くそのまま見ていました(・・;) 友人とベンチに移動して座るとこまで遠巻きに見てたり…いろいろです。 ある時その方から 一斉送信で要返信メールがきたので返信したら10分そこそこでその方から電話がきました 連絡メール見ましたか?と聞かれ 返信した事伝えたら 「そうですか~僕の勘違いだったかもしれません」と言ってたんですが 電話かける時点でメール着信わかりますよね…?誰が返信ないのか確認するだろうし… 相手の方の言動にモヤモヤしています みなさんのご意見 お願いします

noname#196874

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

fleva719さんのことが 好きなんだけど 近づいて拒否されるのは怖いし 正面から話しかける勇気もないので 遠くからじーっと見て なんか気持ち悪い感じになってるのでは? 男性って、好きな人を いつも視界に入れていたくなって しまう人もいるんです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました 好きになってくれてたら嬉しいです♪ ご意見参考にさせて頂きます

その他の回答 (2)

回答No.3

一般者ですがそんなの普通にできますよ。お客さんとしてしか見ていないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#202323
noname#202323
回答No.2

これは危険です。彼が不自然な行動を取っています。今後は関わらない事です。犯罪に巻き込まれる恐れがございます。それに、気持ち悪いです。まさに、ストーカーです。貴方としましては、友達と一緒にいるべきです。 それにしましても、犯罪に巻き込まれるのは最悪な事です。それだけに、気をつける必要がございます。貴方は身を守る為の行動を心掛ける事です。周囲を見渡しましょう。安全の確認の意味におきましても、なおさらです。今後は犯罪に巻き込まれる事がない様に気をつけて下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございました いろいろな人がいるから気をつけなきゃですよね