• 締切済み

35年間で一度もエッチしたことがありません。死にた

naoizの回答

  • naoiz
  • ベストアンサー率40% (59/144)
回答No.2

自分を産み育ててくれた両親は、自分のためにどれほどの犠牲を払ってきたか。 自分が生きているために、どれだけの命に支えられてきたか。 それを思うと、自殺する権利なんてものは無いんじゃないかと思います。 どれだけみすぼらしくても生きていく責任があるんじゃないかと。 ブサイク、チビ、ハゲ? じゃあそれを改善するために何かしたんですか? というか、そういう見た目が女性から愛されない理由だと本気で思いますか? ただ口を開けて待っているだけでは人は愛してくれません。 精一杯何かをする時、どうやらその懸命さに魅力を感じてくれるようですよ。

関連するQ&A

  • 一生涯独身でいる理由。

    彼女いない歴=年齢37歳、ハゲ、チビ、ブサイク、女性の友達無し、モテない男友達、仕事は低収入、将来性無し、長男、全く女っ気の無い環境、まさに無い無いづくし!!!もう一生涯独身でいるという十分な理由になりますよね??

  • 綺麗事(-_-;)

    ハゲでも彼女が出来る! チビでも結婚出来る! ブサイクでも女性と仲良くなれる! みたいなあなたが思う「これは嘘だろ!!」 っていうことは何ですか? (=`ェ´=)b☆○=(゜ο゜)o

  • 彼氏にしたくない容姿は?

    女性が最も彼氏にしたくないのは次の内どれですか? ハゲ チビ ブサイク デブ ( ̄≒ ̄;)アチャパー

  • 恋愛能力全く無い男の人生。

    彼女いない歴=年齢の37歳、チビ、ハゲ、ブサイク男です。仕事も大卒ですが派遣社員、これといった資格も持ってません。長男です。ルックス悪くてファッションもオシャレな服とか持ってませんし、まず似合いません。『ハゲ』というのは人間的魅力にはなるかもしれませんが、恋愛的魅力には決してならないと感じます。女性から見て付き合いたくない代表のようなものですよね。チビ、ブサイクにしても同様でしょう。仕事も将来性のある職業なんてこの歳からでは不可能ですしこの不景気では職業というものに夢も希望もあったもんじゃありませんよね。このように、ルックス、将来性、全く恋愛や結婚出来る要素の無い男はもう好きなことだけやって人生楽しんだほうが得策ですよね?同じ境遇の方はいますか?

  • 40過ぎハゲでチビでブサイクは恋愛資格無し。

    ハゲでチビでブサイクで40過ぎのおっさんは恋愛する資格は無いですよね? 女性から見たら恋愛したいとか彼女欲しいなとか言ってるおっさんはキモいし。 (´・д・`)ハァァァキモ

  • ハゲやチビやブサイク嫌悪度数はアップしますか?

    女性は美人であれば美人であるほど、可愛ければ可愛いほど、ハゲやチビやブサイクな男性に対する嫌悪度数はアップしますか? ( ̄▽ ̄;)b

  • 彼とのエッチ

    私は、23歳彼は25歳です。この前の休みの日に久しぶりに会ったので、食事してショッピングもしていました。公園で、テイクアウトしたコーヒーを飲みながら私は、思い切って彼に「私エッチしたいんだけど?」と言いました。彼は「言いけども一人ですれば」と言います。 私は一人では昨日もおとといもしているのでと言いました。私は彼にフェラしたり、私もクンニしてもらいたかったのですが最後はラブホで気持ち良くなりましたが、女からエッチしたいとかオナニーは昨日もしたとか言わない方が良いとは思うのですが、久しぶりだったので言いましたが、他の女性の方は彼氏さんに女の方からエッチしたいとかオナニーしたこと聞かれたら言いますか?これから彼にエッチしたいのを声かけられるまで待たなければ女はエッチしたくても言わない方が良いのでしょうか?詳しく教えてください

  • モテない人って妥協して結婚してるの?

    世の中には恵まれてない人って沢山いると思うんです。 ●男なら・・・チビ、デブ、ハゲ、低所得、無職、ニート、フリーター       キモイ人、ヲタクなど ●女なら・・・高齢、ブス、ブサイク、デブ、キモイ、家事手伝い、       社交性0、ワガママ、プライド高い しかし、切実ながらこういった「モテないキモ男女」だって「美人」や「美男」と付き合いたいと思ってると思うんです。でもキモ男女じゃ相手になんてされませよね? そういった人達はみんな結婚を妥協してるのでしょうか? 男性なら所得が高ければそれだけでなんとかなるでしょうけど 女性じゃブス、デブ、高齢なだけでそうはいきませんよね? かと言ってブサイクで低所得でキモイ男になんて抱かれたくないと思うんです。そういった人は一生孤独で寂しい人生を送るのでしょうか?

  • 恋愛って諦められないもの?

    彼女いない歴37年、ハゲ、チビ、ブサイク、女友達無し、男友達全く女っ気無し、職場や家の近所も女っ気無し、低所得、長男、ファッションセンス悪い、もうとにかく彼女が出来る要素が無さ過ぎです。これでは結婚なんて夢のまた夢です。どうしたら良いでしょうか?諦めきれない自分がいます(T_T)

  • 彼女いない歴=年齢40歳です。

    彼女いない歴=年齢40歳です。 女友達も出来たことがありません。 若い頃はまだこれから女の子との出会いはあるっていうように余裕がありました。 しかし、この年齢になりやっぱり彼女、ましてや結婚なんてまず無理だなと悟り始めてきました。 街を歩いてカップルや華やかな女の子とか見ると憂鬱になります。 何故なら私は恋愛出来ない容姿外見をしているからなんです。つまり・・・・・ 『ハゲ・チビ・ブサイク』というまさに女の子からしたら絶対付き合いたくない彼氏にしたくない三重悪要素を持ってしまっているのです。 もうこれでは女性は近づくこともない、話し掛けても非常に迷惑ですよね。 結論的には恋愛を諦めるしかないと思われますので皆さんにその良い方法があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。 (´∀`*)