• 締切済み

35年間で一度もエッチしたことがありません。死にた

naoizの回答

• naoiz
回答No.2

自分を産み育ててくれた両親は、自分のためにどれほどの犠牲を払ってきたか。 自分が生きているために、どれだけの命に支えられてきたか。 それを思うと、自殺する権利なんてものは無いんじゃないかと思います。 どれだけみすぼらしくても生きていく責任があるんじゃないかと。 ブサイク、チビ、ハゲ? じゃあそれを改善するために何かしたんですか? というか、そういう見た目が女性から愛されない理由だと本気で思いますか? ただ口を開けて待っているだけでは人は愛してくれません。 精一杯何かをする時、どうやらその懸命さに魅力を感じてくれるようですよ。