• 締切済み

JR社員がJR電車内で痴漢(失笑

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/06/27/kiji/K20140627008453130.html JR東日本の社員が、よりによって「JR」社内で痴漢して逮捕されたそうです。 私は女性で、痴漢をしたい気持ちが理解できないので質問するのですが、 この男性の立場にたって考えても、せめて他社車内にしよう・・!と思うのですが、 よりによって自分のテリトリー内で痴漢をせざるを得ないほど、痴漢の衝動というものは激しいものなのでしょうか?? 教えてください!

みんなの回答

noname#196223
noname#196223
回答No.7

私は男性ですが、覗きとか痴漢したいって思ったことないのですよね。あまり魅力を感じません。 私の同僚に、ファッションモデルと言っても良い程度のルックスの男性がいたのですが、強姦で逮捕されました。はっきりいって10人が9人、超カッコ良いと言う程度のルックスなのに、どうして強姦するの?って感じなのですが、本人いわく、『もう普通のセックスには飽き飽きしていて、強姦くらいしないと燃えない!』ってことでした。モテ過ぎると大変ですね。 同じく同僚に、あまりにもエロい美人がいたのですが、この女性いわく、『子供の頃からモテまくってカッコ良い人とたくさん付き合ってきたから、もはやルックスはどうでも良く、むしろデブ専!』とか達観しており(笑)結婚した相手は、どうみてもどうみても、デブでブサイクですが、夜の営みが変態らしく(笑)モテ過ぎると変人になるのですね。 同じく同僚に、大学では化学を専攻していて非常に優秀で、白衣が似合う生真面目な男性がいるのですが、彼は、盗撮が大すきらしく(笑)盗撮写真を大量に購入しているようです。何が良いのかさっぱり分りませんが、実は、会社のビルの女子トイレを盗撮したのがバレて、クビになりました(笑)アホですね。 こんな変な奴ばっかりの会社ですが、一応、世界的に有名な企業です(笑)でも、いままで『痴漢』ってのはいないのですよね。モテた系の奴で痴漢に走るってのは、ちょっと考えられないです。痴漢は、妄想の世界ですから、あまりにもモテなくて妄想の世界で性体験を繰り返していないと、電車の中でおしりさわっただけで快楽は得られないですよね。 たぶんですが、痴漢って万引きと変わらない心理なのかもしれません。スリルを楽しむって奴ですね。さらに痴漢が好きな人は、性体験が乏しいのでは?って思うこともしばしばです。自分が好きな女性と性体験をした経験がある人と、そうではない人って、やっぱり性癖が違いますよね。

  • ww_5
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.6

女の痴漢もいますよ。 私なんか、若い頃には頻繁に痴漢されてました。女の痴漢に。「痴女」と言うんですかね。 不思議なんですが、痴女は全く表情一つ変えないで痴漢してくるんですけど、アレは気持ちいいんですか? 男の側は全然気持ちよくないですね。気分的には嬉しいんですが。 良く知りませんが女性は痴漢されて嬉しい部分もあると思うんですが、男の場合は痴漢されて嬉しさ「だけ」があります。全然気分害しません。 ですが、話しかけたりすると嫌がられますね。 女性が下りたので後をついて「お茶でも?」とか言う前に表情一つ変えないで急ぎ足で逃げて行きます。こちらはなにも怒っているわけでもないんですけども。 変な痴女になりますと、衆人環視の中で堂々と痴漢してましたね。さして頭がおかしそうな人でもなく、さりとて醜くもなく、普通の男を誘えばまず100%はOKサイン貰えるような女性達なのに、ですわ。 ま、以上はずっと前の話、私が若い頃の話です。今のように痴漢で賑やかになるずっと以前の時代の話。 で、何回か痴漢されてるうちに不思議と好意を持ってしまって、まだ彼女の顔は忘れてません。アリアリと思い出しますね。何十年も前の経験ですが。 ですが、話し一つしてなかったんですわ。多分あちらも好意を持っていたはずなんですけど。 と、そういうわけなんですが、女性の側には痴漢されて微塵も嬉しさとか、ないんですか?

  • k1234649
  • ベストアンサー率14% (20/140)
回答No.5

せっ者はどんなに恥さらしても例えクビになろうともその女の色気と美しさに一瞬でも触れたかったのでございまする!ごめん!

回答No.4

>この男性の立場にたって考えても、せめて他社車内にしよう・・!と思うのですが、 せめて他社社内って考える時点であたまおかしい

noname#196159
noname#196159
回答No.3

>痴漢の衝動というものは激しいものなのでしょうか?? ずいぶん 抑えていたのがもう我慢できないほど限界だったのです >よりによって「JR」社内で 愛社精神です >せめて他社車内にしよう 他社の電車には美人がいないのです。 痴漢はだれでもいいってもんじゃないです。 わたしの会社の女子社員でも しょっちゅう痴漢にある人もいれば 痴漢とは無縁の人もいます

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8519/19367)
回答No.2

>よりによって自分のテリトリー内で痴漢をせざるを得ないほど、痴漢の衝動というものは激しいものなのでしょうか?? 「自分のテリトリー内なら、捕まっても何とかなるのではないか?揉み潰せるのではないか?」と言う心理が働いたのでは? >この男性の立場にたって考えても、せめて他社車内にしよう・・!と思うのですが、 痴漢するような人間が、そんな殊勝な事は思いませんよ。頭の中の99%が「あの女なら騒がないだろ、げへへへへ」です。

  • atelier21
  • ベストアンサー率12% (423/3293)
回答No.1

職場の発電所で 自分も発電しちゃった! 某有名大学教授も エスカレーターで覗きとやら 50代になれば 直肌も知ってるだろうし 衣服の上から 何だ と思うが 馬鹿か 病気の発作じゃないの

関連するQ&A

  • 秋田書店 不正訴えた社員を解雇 訴訟の結末・・・?

    当選者水増しの秋田書店 不正訴えた社員を解雇 撤回求め訴訟へ http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/08/21/kiji/K20130821006461260.html この結末はどうなったのでしょうか。

  • 2歳女児はねられ死亡

    2歳女児はねられ死亡 牛丼店の駐車場を1人で歩行中 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/17/kiji/K20140117007408900.html 現行犯逮捕されたようですが、これって逮捕されず罰金100万円で済んだチノパンと何が違うのでしょうか?

  • 寝台列車

    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/11/07/kiji/K20131107006964090.html http://mainichi.jp/select/news/20131107k0000m040116000c.html どちらが事実なんでしょうか?毎日新聞ではトワイライトエクスプレスも姿を消すなど書いてあります。スポニチの方を信じたいですけどね。

  • またもNHK勝訴ww なぜそこまで支払わない?

    ■ソース http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/30/kiji/K20131030006912720.html 一審に不服で高裁に抗告して敗訴ww しかも即時支払え・・・ 金額からして10年間分・・・ こういう人って、こうならないと分からないものでしょうか?

  • イオンではあまり買い物しませんか?

    http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/10/05/kiji/K20161005013480580.html イオンが7年ぶりに赤字になってしまったそうですが、皆さん、イオンではあまり買い物はしませんか? 私はイオンの食品売り場は質と値段がちょっと合ってないなあ、と感じてしまいます。

  • 泥酔女が電車に挟まれ、左足切断

    酒を嗜好品として、あちこちの店で好きなだけ飲むのは本人の自由ですが、飲みすぎたこういう場合↓はどうなんでしょう。 8月15日の午前5時半過ぎ、20代の泥酔女が電車とホームの間に転落して事故に遭い、左足を切断しました。今後は義足の生活だと思います。  http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/08/16/kiji/K20120816003911250.html こういう事故って、飲酒の結果として、同情することになるのでしょうか、それとも、自暴自得としてみるのでしょうか?

  • ファミマ社長より更に酷い!ローソン会長記者会見

    ■安心・安全のコスト負担を 期限切れ肉でローソン会長 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/07/24/kiji/K20140724008621670.html 最低限の安全くらいは会社の責任で担保するという考えもないのでしょうか?

  • 無実でも自白したほうが良いのですか?

    お世話になります。 映画「それでも僕はやってない」にもそのような場面があったと思います。 違ったら御免なさい。しかしそのような話は何度か聞いたことがあります。 実際、痴漢の犯罪で無罪を勝ち取ったけど、6ヶ月の拘留で職も失ってしまった と言うような事件もありましたよね? http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/01/kiji/K20120501003160480.html それはさておき質問をさせてください。 実際にはどうなのでしょうか?無実でも自白してしまうケースは存在するのでしょうか? 知人や御自分、ご家族の体験談があれば教えてください!! また、実際に弁護士にそのように弁護をお願いすることは出来るのでしょうか? 職場にばれてしまったり、職を失うことが何より怖いのでとりあえず早く出れるように して欲しい。と言ったらそのようにしてもらえますか?または弁護士にもやったと言った方が いいのでしょうか?? 宜しくお願いいたします。

  • 変形した全日空機の今後

    昨日、成田空港で全日空機が着陸時に機体を変形させてしまったようですが、 (以下、スポニチの記事) http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/06/21/kiji/K20120621003510150.html (以下、変形してしまった機体の画像) http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/06/21/gazo/G20120621003511280.html この機体の今後はどうなるのでしょうか。 仮に、修理して使ったとして、この傷がいつか金属疲労の原因となって、飛行中にパックリいきそうで怖いです。 飛行機に詳しい方の回答をお待ちしています。

  • 戦闘機など28機水没2千億円、大丈夫?自衛隊?

    この間の震災で、松島の基地で戦闘機など28機水没させ、被害額が2千億円以上になるそうです。 津波で水没なんて、自衛隊もどんな管理をしているんでしょうか。 こんな呑気な自衛隊なら、敵が攻めて来たら、一発で破壊炎上させられてしまうのではないでしょうか。 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/14/kiji/K20110314000427970.html