• 締切済み

お礼の手紙はおかしい?

先月半ばに長期契約だった派遣先を二日でやめてしまい、営業さんに親切に対応していただき、二日後に違う派遣先で偶然又同じ方にお世話になったのですが、 私が担当さんに好意があり、二回目の派遣先でも親切にしていただき、担当さんもなんとなく私を気にかけてくれていたのですが、 ある日のかえり、お疲れさまでしたと、 私の顔を見ていってくれたのですが その日はお話するチャンスだと思い、身構えてたら顔をしっかりみてお疲れ 様でしたといわれてしまったことにショックをうけ、勢いでとっさにまけじとお疲れさまですと早口でいってしまったら、担当さんがびっくりしたようで二、三歩後ずさりし走って帰ってしまったのですが、 それからもうそこ派遣先も終わり、もうお会いすることができないのですがもう、それから毎日きになってしまい 好きだったし、お世話になったので、 んなんでもう一ヶ月たち、担当さんのメール、アドレスも知らないし、お礼を手紙で伝えようと思ったのですが、今さら非常識ですか?

みんなの回答

noname#200006
noname#200006
回答No.1

はい。