• ベストアンサー

24面白いんですけど・・・

Bananawomanの回答

回答No.3

もう一人いた女の人は、パラシュートで脱出した人と恋人同士で、結局ゲインズに殺されてしまいましたよ! 私もつい最近撮りだめして、一気にみました!!てか、気になって気になって睡魔と戦いながら見てしまいました!!なんで週一なんてつらいですね・・・レンタルした方が楽しめるかもしれませんね。

kanija
質問者

お礼

女の人1人は殺された記憶あったのですが、もう1人の女の人も殺されたんでしたか~。単なる部下だったのかな。^^; ありがとうございます!