• ベストアンサー

『北の国から2002遺言』の放送日

『北の国から2002遺言』のリアルタイムの放送日はいつでしたでしょうか? 2002年の秋らしいということはわかったのですが、 正確な放送日と放送時間をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『北の国から 2002遺言』 前編  2002年9月6日(金) 21:00~ *2時間半枠(本編128分) 『北の国から 2002遺言』 後編  2002年9月7日(土) 20:03~ *3時間枠(本編152分)

kimizukass
質問者

お礼

回答ありがとうございました。