• ベストアンサー

『北の国から2002遺言』の放送日

『北の国から2002遺言』のリアルタイムの放送日はいつでしたでしょうか? 2002年の秋らしいということはわかったのですが、 正確な放送日と放送時間をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

『北の国から 2002遺言』 前編  2002年9月6日(金) 21:00~ *2時間半枠(本編128分) 『北の国から 2002遺言』 後編  2002年9月7日(土) 20:03~ *3時間枠(本編152分)

kimizukass
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 北の国から「遺言」の全文

    先日 放送されました「北の国から・遺言」での 五郎さんが 最後の雪の場面で 読み上げている「遺言」の全文が知りたいのです。 すごく感動したのですが「自然から頂戴しろ」等 部分部分しか 思い出せません。よろしくお願いします。

  • 北の国から 遺言 BGM

    北の国から「遺言」で使われていた クラシック?のBGMなんですが 誰か曲名等を知りませんか? 確かオープニングでも使われていたような 気がします。 よろしくお願いいたします

  • 「北の国」からの次回放送はいつ?

    去年の夏、たまたまバイクで行った富良野で北の国から資料館に足を踏み入れたのがきっかけで「北の国から」のファンになってしまいました。資料館の内容や、五郎の家が今も撮影用に残ってる事を見ると自作があることは間違い無いとお思うんですが、いつ頃放送されるかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 「北の国から2002」で

    「北の国から2002遺言」を最後まで見て疑問に思ったのですが、 結局五郎さんは、ガンではなかったのでしょうか?

  • 「ドキュメンタリー 北の国から」の放送時間

    ちょと前になりますが、「ドキュメンタリー 北の国から」の放送時間について。 番宣を見ていた時、放送時間は7時~(一部地域を省く 8時~)になっていて、関西では、8時から9時までの1時間でした。一部地域だったんですね。 本当は、2時間程あったのでしょうか? すごく楽しみしていたのに、1時間だけだったので、少しがっくりでした。 2時間あったのなら、再放送など期待できるんでしょうか? ずーっと、気になってます。

  • 「北の国から」の次回作

     ドラマ「北の国から」の次回作の予定というのは具体的に何か決まっているのでしょうか。放送されるなら時期的にもうそろそろかなと思うのですが。御存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 「北の国から」完結編

    こんにちは。 来年の夏で終わりを告げる「北の国から 2002遺言」ですが、 “遺言”って田中邦英さん演ずる“父さん”の事なんでしょうか?

  • 北の国からの魅力って?

    北の国からの再放送を毎日見ているのですが、いまいち面白くありません。 このドラマの好きな人はこのドラマの面白いところを教えてください。 このドラマが好きでない人はどうして好きでないか教えてください。

  • 北の国からの

    友達がファンらしく、ふと言っていたのを思い出したのですが 「北の国から」にでていた 正吉 は、実際何処に住んでいる方なんですか? どなたかご存知の方がいましたら、教えて下さい。

  • 北の国から

    来月北海道旅行を企画していて富良野にも寄ろうと思っています。 せっかく富良野に行くなら「北の国から」をばっちり把握して行きたいなーと思っているのですが、 あまり時間もなく、ダイジェスト的に全体感が把握できる方法がないかと考えております。 細かいところはすっ飛ばして話の全体感や、映像がこれさえ見えておけばざっくり把握できるようなコンテンツってありますか? お詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。 ネットで見ていたら、テレビでダイジェストが放送されていたとか、目にしたのですがこれがレンタルできるのかとかもちょっと見つけられませんでした・・・ 雑多な質問で恐れ入りますが、宜しくお願い致します。