• ベストアンサー

女に払わせる

こんにちは デートするときはだいたい男性が払うか多めに払うのが慣習みたいになっているかと思います。 私もそうしてきました。口説けなかった女、次は会えそうもない女は相手に払わせてもいいのではないかと思いますが、女性に払わせるテクお持ちの方伝授してください。 ホテル?とか金額が大きい時はとくに相手が負担してくれると財布だいぶ助かりますよね。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AloveB
回答No.4

世代じゃないですか? 私は初めから割り勘です。(交際3年) たまに彼が多めに出してくれたり 奢ってくれたり、プレゼントしてくれたり。 されっぱなしも申し訳ないと思うので 私も自分が出すと言って奢ることがあります。 ですが以前ホテルを利用していた時期は ホテル代だけは絶対に出しませんでした。 その後の食事で近い額を出すなどして バランス?はとっていましたが、乙女心です笑 口説けなかったから、もう会えないから 割り勘にしてもらおうという考え方が嫌ですが 男性からしたら得しない女に金は出せないですね。 それなら初めから「割り勘だよ」という雰囲気にすればいいです。 食事なら「今日は財布が寂しいからこれにしよう」と言ってみるとか。 普通の女性なら自分の分は出そうとするはずですよ。本音はわかりませんが。 あわよくば~程度に考えている女性なら、そう言われたら自分で出します。 奢られて当然と考えている女性なら 主さんが「そんなみっともないこと言えるわけない!」と思っても 奢らないこと自体が「何この男、奢ることもできないの?」と十分に (その女性から見たら)みっともないと思うので、諦めるしかないかと。

その他の回答 (6)

• bari_saku
回答No.7

考え方が逆でしょ。今後続けていきたいから半額負担してくれ、ならわかるけどさあ。 まあ、次を想定していないなら、半額どころか全額もってくれと言えばキレイに別れられると思います。

noname#210533
noname#210533
回答No.6

あなたがセックスが強くて上手で、彼女が金持ちなら。 そんだけのことよん。 てか、ホテル代惜しきゃ、アオカンでもカーセックスでも すりゃいいじゃん。 わりーけど、みっともねーこと訊く奴だなー、って あんたのこと嗤ってる奴も沢山いそうだぜー? もちっと男のプライド持てや。 なあ、あんちゃんよ? イケてねえなー・・・

• hunaskin
回答No.5

簡単な事じゃないですか。 誘われた時に金が無い旨はじめから伝えておけばたいていのひとは払ってくれますよ。

• borg121
回答No.3

「俺がベッドで身体で払うから、そこの払いはお前がもってくれよ」  「いい仕事しないと払わしないよ」

回答No.2

>口説けなかった女、次は会えそうもない女は相手に払わせてもいいのではないかと思いますが、女性に払わせるテクお持ちの方伝授してください。 これは 彼女ではない女性に対して ですよね? であれば ホテルの場合(セフレですよね) サラッと 「割り勘ね」と初めに言うのがいいと思います。 ホテルに入る前じゃないと 問題になると思うので 必ず 入る前ですよ。 そうすれば 「良いよ」となるか 「そこまでして したくない」となれば ホテルに行かなければいいので。 女性の中には 「させてあげてる」という意識の人もいて させてあげるのに 払わせるの?となるので 初めに言えば 良いと思います。 そして割り勘をしてくれるセフレを探せば 毎回 割り勘に出来ますね。 サラッと言うのがポイントで サラッと言われれば 言われた方も サラッと聞けると思います。

回答No.1

>女性に払わせるテクお持ちの方伝授してください。 お金持ちの。。 誰も相手にしなさそうな おねー様にお付き合いしてあげれば、 ごく普通にお支払してくれますが。