• ベストアンサー

女に払わせる

こんにちは デートするときはだいたい男性が払うか多めに払うのが慣習みたいになっているかと思います。 私もそうしてきました。口説けなかった女、次は会えそうもない女は相手に払わせてもいいのではないかと思いますが、女性に払わせるテクお持ちの方伝授してください。 ホテル?とか金額が大きい時はとくに相手が負担してくれると財布だいぶ助かりますよね。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.4

世代じゃないですか? 私は初めから割り勘です。(交際3年) たまに彼が多めに出してくれたり 奢ってくれたり、プレゼントしてくれたり。 されっぱなしも申し訳ないと思うので 私も自分が出すと言って奢ることがあります。 ですが以前ホテルを利用していた時期は ホテル代だけは絶対に出しませんでした。 その後の食事で近い額を出すなどして バランス?はとっていましたが、乙女心です笑 口説けなかったから、もう会えないから 割り勘にしてもらおうという考え方が嫌ですが 男性からしたら得しない女に金は出せないですね。 それなら初めから「割り勘だよ」という雰囲気にすればいいです。 食事なら「今日は財布が寂しいからこれにしよう」と言ってみるとか。 普通の女性なら自分の分は出そうとするはずですよ。本音はわかりませんが。 あわよくば~程度に考えている女性なら、そう言われたら自分で出します。 奢られて当然と考えている女性なら 主さんが「そんなみっともないこと言えるわけない!」と思っても 奢らないこと自体が「何この男、奢ることもできないの?」と十分に (その女性から見たら)みっともないと思うので、諦めるしかないかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.7

考え方が逆でしょ。今後続けていきたいから半額負担してくれ、ならわかるけどさあ。 まあ、次を想定していないなら、半額どころか全額もってくれと言えばキレイに別れられると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210533
noname#210533
回答No.6

あなたがセックスが強くて上手で、彼女が金持ちなら。 そんだけのことよん。 てか、ホテル代惜しきゃ、アオカンでもカーセックスでも すりゃいいじゃん。 わりーけど、みっともねーこと訊く奴だなー、って あんたのこと嗤ってる奴も沢山いそうだぜー? もちっと男のプライド持てや。 なあ、あんちゃんよ? イケてねえなー・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.5

簡単な事じゃないですか。 誘われた時に金が無い旨はじめから伝えておけばたいていのひとは払ってくれますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 「俺がベッドで身体で払うから、そこの払いはお前がもってくれよ」  「いい仕事しないと払わしないよ」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>口説けなかった女、次は会えそうもない女は相手に払わせてもいいのではないかと思いますが、女性に払わせるテクお持ちの方伝授してください。 これは 彼女ではない女性に対して ですよね? であれば ホテルの場合(セフレですよね) サラッと 「割り勘ね」と初めに言うのがいいと思います。 ホテルに入る前じゃないと 問題になると思うので 必ず 入る前ですよ。 そうすれば 「良いよ」となるか 「そこまでして したくない」となれば ホテルに行かなければいいので。 女性の中には 「させてあげてる」という意識の人もいて させてあげるのに 払わせるの?となるので 初めに言えば 良いと思います。 そして割り勘をしてくれるセフレを探せば 毎回 割り勘に出来ますね。 サラッと言うのがポイントで サラッと言われれば 言われた方も サラッと聞けると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>女性に払わせるテクお持ちの方伝授してください。 お金持ちの。。 誰も相手にしなさそうな おねー様にお付き合いしてあげれば、 ごく普通にお支払してくれますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奢らせる女の魅力

    奢らせる女の魅力について聞かせてください。 男性は、どんな女性になら、食事代やデート代を 奢ってもいいなと思いますか? 逆に、いつも大体割り勘(自分から、出すよとは言わない) 男性は、金銭面に細かいからでしょうか? それとも奢る価値を感じていないから? 世間一般的には、食事後お会計になったとき、 私も出すよ、とお財布を出す子が印象がいいと 言われますが、 私はそれをすると、最初は出してくれますがそれ以降は 割り勘になってしまうことが多いです。 周りは、食事も欲しいものも全部男性持ち、という 人が多く、凄いなといつも思います。 男性からして、どのような女性なら、奢ったりしても いいなと思いますか??

  • 女からは誘いにくい…

    クリックありがとうございます。 付き合っていない相手と二人で遊ぼうって時、 女からは誘いにくいと思うんです。 原因は「誘いは男から」ってゆう慣習があったり、相手が会社や学校の先輩である場合も言いにくいかも知れません。 そんな時、あなたならどんな風に望みのデートまでこぎつけますか? 以下の設定に答える形で女性の方のみ回答してください。 設定 :上野動物園に行きたいけど自分からは言いにくい :相手はサークルの先輩でたまに二人で遊びに行く仲 :誘える(こぎつけるための行動を起こせる)のはメール上か遊んでいる時のみ :もちろん「今度上野動物園行こう?」のような直接的な言動はナシです よろしくお願いします。

  • 女は理想が高いのでしょうか?

    女は理想が高いのでしょうか? 男の人って自分より、学歴、所得、貯蓄が低い女性でも交際しますけど 女の人って自分より、学歴、所得、貯蓄が低い男性だと交際しません さらに逆の立場で 男は自分より上の立場の女性でも好きになれますが 女は自分より下の立場の男性では好きになれません つまり、女は自分より、そして社会平均値より高い男のみ付き合う しかし、男は上でも下でも付き合える よく、歳の差カップルなどいますが35歳女と29歳男が交際してても 29歳の男の方がデート代やホテル代を多く負担してて 女性も高齢のせいで強く言えなくても、自分が多く払うといい顔しません これはどうしてなのでしょうか? 育児を念頭にいれてるにせよ、女性が働き、男性が育児をすればよいのに、なぜ女性は男性に働かせたがるのでしょうか?

  • 女から押すのはそんなにタブーなんでしょうか

    こんにちは! よくこちらを見ていると、 女から押す恋愛はうまくいかない、 男には狩猟本能があるから云々、 簡単に手に入る女は云々、 告白は男からさせろ、 等々ありますが 女から押すのってそんなにダメなんでしょうか・・・。 今、良いなと思っている男性と 5回?ほどデートしてますが 全て誘うのはこちらからで(デート中に次は○○行きたいな♪なんて言ってくるのはありますが) まあ誘っても断られたことはないのですが、 これって完全に女のわたしが押せ押せですよね? 男が手にいれたいと思う女になるには、 男からの誘いを3回に1回は断れ、とか そもそも誘われもしないのに断りようもないのですが。 しかも誘われたとしたらこちらだって会いたいし 断りたくないです。 女のわたしからしか誘わない時点で脈がないので もう次にいけ!ってことなのでしょうか? となると世の中のうまくいってるカップルのだいたいが 男が女に好意をもって付き合ってるということになりますよね・・・? そんな馬鹿なという気もしますが・・・。 女から誘うとうまくいかない確率が高いですか? うまくいったという方もいらっしゃいますか? ちなみにわたしも相手も30代です。 よろしくお願いいたします。

  • こんな女とは付き合いたくねぇ。ってどんな女?

    最初に、僕は27歳男です。世の男性に質問です。 この質問は僕以外の男性が、女性に対してどんな考えを持ってるのか気になってのものです。 こんな女とは付き合いたくねぇ。ってどんな女ですか? 容姿は抜きでお願いします。あと、性格が悪い女。や、思いやりがない女。など曖昧なものでなく、そこそこ具体的に教えてくれたらありがたいです。 僕は、 ・タバコを吸う女 ・一緒にいる時に携帯で話ししたりメールをする女 ・食事の会計時に財布を出すフリさえもしない女(お金は男に払っても らって当然。と思っている女) ・飲んだから迎えにきてー。と言ってくる女 ・料理が出来ない女 ・明らかにカルそうな女 ってなところです。これはあくまで僕の正直な意見なんで、これについて「何様?お前」と思ってもスルーして下さい。

  • 男性にお聞きしたいです。

    男性にお聞きしたいです。 最近子悪魔テクという恋愛真マニュアル巷を賑わせています。 ご存知ですか? 男の心をつかんで話さないテク。 男性が、女性の心をつかみ難く惹き技とかなんとかで男を虜にするって 教材です。 尽くしてしまうのが癖の女がもてないという論理。 大好きな男の人に素直に答え、電話をずっと待ってたり、 デートも遅刻もせず我侭もいわず、協力的で 彼のためにメールも欠かさず、頑張って彼についていこう 片時も離れたくない。。なんてぞっこん女はもてないっていうのです。 優しい女は飽きられる。↑ 真面目じゃない方がもてるというのです。↓ 例えば、彼がメールをよこすまで、書かない。 積極的に尽くさない。 でも、彼より自分が大事的な女性。 やきもちなんて無縁で自分のことに夢中な女性です。。 尽くしてしまうのが癖の女がもてないという論理。って 男性から見て尽くされすぎると嫌なの? 大体見当はつくのですが、(ウザいのが駄目だと思うの) 男性からは具体的にどんなことをされるとウザくなるか? 教えてください。 どんな感覚でもいいので、尽くしが他の女性がした事で いらいらしたりカリカリしたり、うぜええと思った、または 別れたくなった、(なる)瞬間を教えてください。 ちょっとしたことでも大丈夫です。

  • はじめての女×女の時に必要なもの

    露骨なんですけど他に聞ける人も場所もわからなかったので相談させてもらいます。 今週、はじめて会う女性と夜をご一緒することになりました。 会ってみて雰囲気や印象に問題がなければ、お茶したあとホテルへ行く流れになっています。 私もお相手の女性も、男女どちらとの経験もありません。 相手の方はホテルも初めてだそうです。 どちらがリードというのでもなく、初回はとりあえず出来そうなところまで、という感じなんですが、 ハードなことはまだしないまでも、せっかくならお互い今まで経験したことのない気持ち良さまで経験してみたいと思っています。 そこでなんですが、女性同士でする際には、ラブグッズは必須でしょうか? 二人とも初めてなのでテクもないし、そういうグッズも持っていません。 必要なら、ドンキとかはちょっと嫌なので、 ホテルの中で買うか、女性同士で入れそうなお店を探してみようと思ってるんですが…… 経験のある方、アドバイスいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • いい女って?

    ネットの情報なので、本当かどうかわかりませんが…。某投稿サイトで、アラサーの女性がいい男がいないと嘆いてて、そのうちの回答の一つに「いい男に出会いたかったら、自分がいい女になれ」というものがありました。私は確かに一理あるなって思います。ただよくわからないのが、いい女ってどんな女なんだろうな?ってこと。 私自身は、一時期雑誌で取り上げられたいわゆる「モテ」テクを実践しても、モテなかった人間です。むしろ「モテ」とか「いい女」になる努力をすればするほど、悲しいくらい男性が遠ざかっていきました。ところが。そのむなしい努力をやめた途端、モテるとまではいかないけど、男性に声をかけられるようになりました。いままでの無理をした行動の数々って何だったんだろうなって。私は「いい女」になりたいんですが、↑のような経験があるために、「いい女」になるため「だけ」の努力が実を結ばないんだろうなって思っています。皆さんの考える「いい女」ってどんな女でしょう?とても気になったので、質問させていただきました。

  • 牛丼屋で、見知らぬ女(同性)に、あからさまに「フンっ」と やられた。みなさんなら その時、どうする?

    彼氏とデート中、2人ともお腹がすいて、牛丼屋に入りました。 そして、私たちが店内に入ると、男性客は 結構いたんですが、ひとりだけ、ひとり だけで、異様な雰囲気で食べてる女性がいました。 で、ヘンな奴だとは知らなかったので、私たちは、何も思わず、その女の隣に座って しまいました。 なぜ、異様だったのかというと、なんとなく異様な感じ(変わってる感じっていう か、言おうとすることわかります?そもそも、牛丼屋に、女性で入ってるって人をあ まり見かけないので、それも理由の1つです。それと、食べ方が、ゆ~っくり 箸で 持ち上げて、その箸で挟んでる肉をその状態で2~3分位止めて肉を睨み、それで  いきなりパクッと口に入れる、みたいのを繰り返す、みたいな感じ。なんとも気持ち 悪い感じでした。でも、向こうとは 1回も視線が合ってないので、その異様なオーラを私が見たとは、相手は、気が付い ていません。) そして、数秒後、テーブルの下に財布やバッグを置いていたんですが、 食べてるとき、どうも隣のその異様な女性が、財布の入ったバッグを長時間見てるので、 もしかしたら、この女、財布狙ってるのかな?と思ったので、財布には注意してました。 そして、その女性が、私のほうをジーッと見てくるので、「何なのかしら?この女」と思って、 見返したら、あからさまに、思いきり「フン」と やられました。(※フンっていうのは、あからさまに、そっぽ向く様子。) 何この過剰反応起こしてる馬鹿は!と思いましたが、 他人だし、隣に彼氏がいるから、私がキレて、私の彼氏に気分悪い思いさせたくないから、涼しい顔してましたが、腹のうちでは、アタマ殴りたかったかも笑 一体、この女は、なんだったんでしょう? そこで、質問です。みなさんの中で、見知らぬ他人に、こういう態度とられた人いますか? それと、こういう態度やられた時、どうしてます?

  • 女の敵は女とは

    女の敵は女ってレッテル貼りですか? 対立相手が男性の場合は女の敵は男とは言わないのに、女性同士で対立した時だけこのように言うのは何故なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 「構成レジストリデータベースが壊れています」とは、PCのWindowsアプリであるYourPhoneのレジストリデータベースが破損していることを指します。
  • このエラーメッセージが表示される場合、YourPhoneアプリが正常に機能しない可能性があります。
  • この問題を解決するためには、データベースの修復やYourPhoneアプリの再インストールなどの対処が必要です。
回答を見る