• ベストアンサー

yahooの登録内容を確認したいのですが

ヤフーの登録内容を確認したいのですが、どこを見れば出ますでしょうか。  毎月、ショッピング利用明細が来るのですが、ヘルプを見てもさっぱり理解出来ず、何の金額を払っているのか自分で解らないまま支払って来ましたが、この際解明したいと思ってます。 つきましては、お恥ずかしい話ですが、プレミアム、ウオーレット、IDが幾つあるのか等、自分でどういう登録をしたのか忘れましたので、この内容が見れるページを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1
mmkmmk2
質問者

お礼

有難う御座いました。まさに求めていたそのものです。感謝。