• ベストアンサー

動画の作成方法

今、動画アイコンを作成してみたい!と思っているのですが、なかなか初心者にも分かりやすい説明をしてくれているサイトさんが見つかりません。 まるっきりの素人で、1から(動画作成のソフトDLの説明もしてくれていたり)教えてくれるサイトさんを、どなたかご存知ではないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。 (※カテ違いでしたらすみません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

何をされたいのかさっぱりですが、GIFアニメでアイコンを作りたいということで宜しいのでしょうか? 参考URLに腐るほど説明サイトがあります。

参考URL:
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%67%69%66%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E8%AC%9B%E5%BA%A7
A-shion
質問者

お礼

GIFアニメーションで検索すれば出るのですね! ありがとうございます、色々と回ってみて参考にします!

その他の回答 (1)

• gura_
回答No.2

GIFアニメーションのことだと思います。 取り敢えず、とほほさんのページをご覧になったら如何でしょうか↓ http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwimage.htm#ANIMEGIF http://tohoho.wakusei.ne.jp/paint/paint1.htm

A-shion
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!こちらのサイトさんも、丁寧で分かりやすいですねー!参考にさせていただきます。