• ベストアンサー

904i大容量動画の作成方法

D904iを使っています。 500KB以上の動画をDLできるようですが、無料サイトではやはり500KBの動画ばかりしかありません。 自分でそれ以上の動画を作成し携帯で見るにはどうすれば良いでしょうか?microSDは所持しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.2

追記 最近流行りのflv のOn2 VP6方式は そのコーデックでは 不可です (違う方法で)

その他の回答 (1)

• ysriki
回答No.1

携帯動画変換君(要・QuickTime) 3GPPファイル, 着モーション設定 (Transcoding_iMotion.ini)の 例えば -fs 470 の数値⇒ -fs 1950 に変更 904i 未だ確認してませんが2MB までなら・・ メールでPCから端末に添付して送信です 以上は着信設定 可能 WEBにうpは注意 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/26/news073.html 動画を直にmicroSDにコピーするなら (着信設定 不可) 3GPPファイル, 音声AAC形式一般設定 動画XviDエンコード 上の設定で若しエラー吐くようなら XviDのコーディック http://rip.pasoall.net/xvidin.htm 変換君のサイトのリンク Avisynthの導入