• ベストアンサー

MAD ニコニコ動画 作成

「ニコニコ動画」にアップロードするMAD動画を作成したいのですが、初心者にオススメの動画作成ソフトはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drayoss
回答No.1

敷居の低さで言えば、Windows ムービーメーカー でしょうか。 WindowsXP以降なら標準で搭載してあるソフトです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC

noname#191253
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。